人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びびび☆スイッチ

みなさん、元気がでるアイテムありますか?
びびび☆スイッチ_f0015517_0295247.jpg

私は最近…
朝から矢島美容室『はまぐりボンバー』の映像と歌を聴いて仕事へGO〜!☆

この曲の振り付けを見て、歌を聴かねば…1日が始まらない!
と思うほど…

びびび!☆っと…ハマってしまいましたf^_^;

この夏イチオシ♪
パワーがミナギル! \(~o~)/

びびび☆スイッチ_f0015517_0295288.jpg



本日の空は、自然の芸術作品…
びびび☆スイッチ_f0015517_0295271.jpg
 
幸せの白い羽!?・・・の様な雲が多くみられましたよ
青空に神秘的な雲
びびび☆スイッチ_f0015517_0295256.jpg

64年前の広島の空と同じような事にならぬ様、きっと私たちに見せて下さっているのでしょうね・・・        
                地球上が平和であります様に・・・・


夕方は百花堂さんで、能面師の野村さんとオーナーさんとお会いしましたo(^-^)o

ギャラリーでは…西田みきちゃんの『陶人形展』最終日
人形達にはよく逢うのですが、本人に逢うのは久しぶり(^∀^)ノ
何年ぶりでしょう???
テンションあがりました〜!
びびび☆スイッチ_f0015517_029526.jpg

140年経っている建物は心が落ち着く静かな空間…
ほっこりとほのかな灯りの中で、人形達とみなで密談中…



びびびスイッチ…キター☆!
何かが動きはじめる…そんな予感

Commented by お頭 at 2009-08-07 18:02 x
Oh 誰か 誰か 誰か 誰か 誰か 誰か♪\(^_^)(^_^)/
ハマグリ3年 カキ8年


ワシは

いきものがかり の

「ホタルノヒカリ」ですなぁ♪(^-^)v
Commented by にしだみき at 2009-08-08 08:01 x
ほんと、そう言えば久々の再会でしたね~
人形たちも最後にすてきな時間を過ごせたようで、幸せでした!
今、いろんなもののお陰で生かされてる私たちにできることってたくさんある気がしますね~
8月6日に、そう思える人たちとあったかな時間を持ててよかったです。
こころの日もそんな風にみんなと迎えられるといいな~連絡お待ちしてますぜ、隊長~!
Commented by 真美 at 2009-08-08 20:58 x
絶対この話題にのってくるのは・・・お頭ではないか?!と、思っておりましたのですよ。  やっぱりぃ~ (^v^) 
ぜひとも見たいなぁ~ お頭のハマグリボンバー☆

ゴリエちゃんをするぐらいだからこれもイケる!!
あと2人必要ですが・・・どなたにします??笑

いきものがかり の「ホタルノヒカリ」ですかぁ
最近の歌はあまりよく知りませんが・・・
私は唱歌「蛍の光」でセツナクナリマス・・・・
Commented by 真美 at 2009-08-08 21:06 x
みきちゃん、先日はどうも!
久しぶりにいろいろ話ができて嬉しかったです♪
ああいう機会がないと、なかなか逢えないし・・・
必然の再開!だった様な気がします。
気がつけば・・・こんな時間!!(*_*)笑
楽しいからこそ!だよね~  

お家様・仙人・・宇宙人の集い!?
やはりみきちゃんは宇宙人であると・・・確信!☆
9月6日・・・びびび☆と思い出させてくれてありがとう・・・
近いうちにご連絡致しまする

人形たちにもよろしくね♪
Commented by ぴよこ。 at 2009-08-11 11:06 x
今日は、5時に地震で目覚めました。
震度3 とはいっても、、、うちは4階なのでかなり揺れました。
静岡の方は震度6弱。
なのに、けが人が少ないことにビックリ!!
地震対策を心がけられていたからだとテレビで言ってました。
すごい! すごい! 感動です!
うちも地震対策します!!!
Commented by 真美 at 2009-08-12 23:11 x
横浜の親戚にも連絡してみたら震度4だったのでびっくりしましたが、みな無事でした。
でも・・・最近地震多いよね~・・・
先日も久しぶりに熊本でもあったし・・・
心配です。
いろいろ地球がSOSだしているのかも・・・しれない。
私達は地球の上で生かされているのだから・・・
地球さんを大事にしないといけんばい!

それプラス地震対策もしておかないと・・・いつ何が起こるか本当にわからない世の中になってきました。^_^;

Commented by リョウ♂ at 2009-08-14 00:42 x
ホントに地球からのSOSですよね・・・

真美様がもう少しダイエットしないと地球様が可哀想・・・
Commented by 真美 at 2009-08-14 20:16 x
(このコメントは・・・結婚式の記事の仕返しだろう・・・そうに違いない!!このあくまんめっ!!
こんな時にはあの人を呼ぶしかない!!
「かみちゃまーん!たすけて~☆」)

『リョウ♂くん!あまりにも幸せすぎて幸せ太りにはなってないかい??
かなちゃんの手料理がおいしいからって・・・地球様の事を考えて、よく噛んで食べてくれたまえ((^_^)/~☆こころりあんカミ噛みビーム☆)』
BY 噛みチャマン
by cocororian | 2009-08-07 00:29 | *近況報告* | Comments(8)