人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV放映 にっぽん菜発見 そうだ、自然に帰ろう 

明日、4月5日 日曜日  午前9時30分
 
テレビ朝日(熊本はKAB)

『にっぽん菜発見 そうだ、自然に帰ろう ~熊本県編~』で、八千代座も映りますよ~☆

先月八千代座に「マイウ~!☆の、いしちゃん」がやって来て取材をされました~!!

番組HP
http://www.asahi.co.jp/shizen/
~写真は番組HPより~
TV放映 にっぽん菜発見 そうだ、自然に帰ろう _f0015517_14102855.jpg


どの場面が取り上げられるかは・・・不明ですが・・・
いしちゃん・・・笑えました☆!
それに職場の先輩もからんでおります~♪

ぜひTVで御覧くださいませ!!

八千代座の素晴らしさを全国に発信!!!!!

そしてそして・・・足をお運びいただけたら・・・なおうれし (^_-)-☆

楽しみです!
Commented by 椿 at 2009-04-05 13:40 x
番組観ましたよ!
八千代座のよさが映ってましたね~
雪降る舞台の美しいこと!私もあの舞台で、もう一花咲かしてみたいものです
Commented by 真美 at 2009-04-05 22:20 x
椿さん!熊本城も映ってましたよ~☆
忍者さん達も出られるかなぁ~と、思っておりましたが・・・確か取材日は平日でしたものね(^_-)-☆

ぜひとも!!一花でも二花でも咲かせて下さいませ\(~o~)/
八千代座の舞台で・・・忍者ショー!?☆♪
それとも・・・ひょっとこ踊り???
by cocororian | 2009-04-04 14:17 | 国重要文化財 八千代座 | Comments(2)