人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手話最終日

1月後半から始まった初級手話講座・・・

あっという間に最終日になってしまいました (;_;

なんだか講座が終わりに近づくに連れて
      皆の口から「おなごりおしゅーございます・・・」の言葉が多くなっておりました。

最初は12名ほどおりましたが・・・仕事の都合!?などもあったのでしょう・・・
最後まで参加したメンバーは8名 (^v^)
よくぞがんばりました!☆

最初からなんとなーく打ち解けていきまして・・・
いつの間にか「和気あいあい」な感じになっておりました♪

とにかく楽しかった!!  

なので! 

「よくがんばったでない会☆」(つまり飲み会・・・^_^;です・・・ハイ。)を致しました~♪

手話最終日_f0015517_2328176.jpg

 食べ放題~♪飲み放題~♪  わーいわーい^m^
 最初は食べる事に夢中!?でも・・・しまった!!食べてると・・・手話が出来ない・・・((+_+))       

手話最終日_f0015517_23273035.jpg

写真を撮るにも・・・ポーズは・・・さりげな~く習いたての手話を入れてます♪
手話最終日_f0015517_23274081.jpg

      こちらは↑ 「遊び!!」             こちらは↑「毎日 いつも」
手話最終日_f0015517_23284266.jpg

こちらが手話を教えて下さった先生(^-^)
皆からのプレゼントを貰って ピース(^^)v   
                          先生キュート♪(^.^)♪

松永先生! 先生のおかげで楽しく手話の講座を受ける事が出来ました☆
手話最終日_f0015517_2334137.jpg

                    ☆~ありがとうございます~☆

みなさんお疲れ様でした~ 
手話最終日_f0015517_23285979.jpg

                        PHOTO BY sakai
by cocororian | 2009-03-07 00:00 | *近況報告* | Comments(0)