人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年

2008年_f0015517_23263290.jpg

2008年が過ぎ去ろうとしています…

今日は1年間のほこり払いと1年間の感謝の為、家族みんなで出掛けておりました。

今年は激動の年でありました…
あっという間だった様な気がします…
気がつけばもうあと30分で新年!

なんとか無事にお正月を迎える事ができそうです。
しかし残念ながら父は病院。ちょっぴり淋しい年越しです


当たり前が当たり前でなくなった時に気付く事ばかりで…
改めて父の存在が大きなものであった事がわかります


今回の事で今…更に家族の絆が深まった(!?様に感じる)事。
親戚との繋がりが更に深まった事。
近所の方々との交流が増えた事。
今までに出逢った方とのご縁を更に結びつけてくれた事。
目に見えない方々に対して、手を合わせる機会が多くなった事。


まわりの方々のあたたかな支えがあり…本当にありがたく思えてなりません

やっぱり出てくる言葉は『感謝感謝』


それをベースに来年もますます良き年を迎えます!(断定!)


皆様にとっても素晴らしき年であります様に…
来年もよろしくお願い致します。


写真は真理さんが描いた『ありがとう皆さん』です
Commented by 柴田 at 2008-12-31 23:49 x
今年もいろいろお世話になりました。
年末バタバタしていてとうとうお伺いできず申しわけありません。
ご一家にとって大変ご苦労の多い1年だったとお察しいたします。
新年が反転攻勢の年になることを心よりお祈り申しあげます。
またよろしくお願いいたします。例の件も少しずつ進展していますので、近いうちご報告に伺います。
Commented by 椿 at 2009-01-01 17:37 x
新しい年の幸せが、両手を広げ吉崎家を待っておりますよ!

お父様の存在を知り、語り継ぐ事が子供本来の役目でございます。

また、八千代座にも遊びに参ります!

真理さんの絵も線がハッキリしてきましたね。たのしみです!
Commented by 真美 at 2009-01-01 22:41 x
柴田さん昨年は大変大変お世話になりました。
本当に人生いろいろ。。。。
でもまたこれをバネにして跳ね上がりま~すヽ(^o^)丿

例の件の進展話・・・楽しみにしております☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
Commented by 真美 at 2009-01-01 22:51 x
椿さん、明けましておめでとうございます!!

新しい幕開けでございます
「ゆく年くる年」を見ながら・・・今年は静かに新年を迎えました。
しっかりエネルギーを充電!☆

八千代座にもぜひ!おいで下さいませ~
また狂言もありますよ♪
そうそう2月には「現代狂言」の公演で、なんちゃん達がやって来ますよ!!   すでにTVで宣伝してますが(^v^)

今年もよろしくです
真理画伯はいっぱい絵を描いておりますです♪
by cocororian | 2008-12-31 23:26 | MYふぁみりー | Comments(4)