こころりあんBLOG cocororian.exblog.jp

こころりあんが綴る日々のコト


by cocororian
画像一覧

<   2016年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

最近、素敵な家族の和(輪)を、
近くで拝見させて頂く機会が、
多いので、ちょっと記事にしました♪

最近、こころり庵は、
お一人で施術に来られて、
後日、御夫婦、親子、御家族で、
いらっしゃるパターンも多くあります。


f0015517_12090697.jpg


❤︎ペアで来られた場合、
お一人が二階で施術している間は、
もう一人は、一階の椿の間で、
ゆったり静かな自分の時間…


施術後は、
f0015517_13054662.jpg

❤︎御夫婦一緒に、ティータイム。


ある方は、
❤︎親子で来られたり…

❤︎父の日には、
御家族からお父様へ
「癒しのチケット」を、
プレゼントされる方も。
f0015517_13054773.jpg


いつまでもお元気でいて欲しいと…
❤︎子どもさんからお母様へ


❤︎がんばっている姉妹へ…


❤︎大好きなおばあちゃんのお誕生日に…
お孫さんから、
「癒しのチケット」をプレゼント♡

フットトリートメントと、
直傳靈氣のコース♪



などなど…


お客様の様々な想いを受け取り、
わたくしが代わりに、
施術をさせて頂きます。

f0015517_12024133.jpg



お誕生日や記念日に、
ご友人、御家族へのプレゼント♡

こころり庵で、
何かお役に立てる事が、
あるかもしれません。



ある方は…
❤︎結婚記念日に、
奥様からのご提案で、
ご主人に癒しの時間をプレゼント♡
アロマタッチ+レイキの施術後、
f0015517_12024125.jpg

サプライズ!
御結婚26周年記念、
再ケーキ入刀〜〜♪

「再び、
新たな道を切り開かれました☆
これからも、共に手を携え、
歩んで行かれてください!
御結婚26周年、
おめでとうございます♡」

勿論、プチMC付き(笑)


ご主人も、照れていらっしゃいましたが、
お二人とも幸せいっぱいのこの笑顔♡


どんなに結婚年数を重ねても、
お互いに思いやる心は大切ですね!
素敵なご夫婦を眺めながら、
私も…!と、
メモメモ☆...((φ('ー'*)(笑)


この様な形で、
他にはない
「オリジナルプレゼント」
または、「サプライズ⁈」を、
こころり庵でお届けする事が、
できるかもしれません゚・*:.。. .。.:*・゜


まずは、お気軽にご相談くださいね♪



f0015517_12024181.jpg

家族それぞれが癒され始めると、
家庭内で、
更に穏やかな波動が循環し始める…




こころりあん゚・*:.。. .。.:*・゜♡





♡こころり庵は、
火曜日以外も営業しております

「こころり庵癒しメニュー」


♡はじめましての方は、こちらをどうぞ
「自己紹介」


♡他にも色々な情報を知りたい方は、
こちらをどうぞ
「カテゴリ」


癒し処 こころり庵
(完全予約制)
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美


施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。





★その他、イベント出演情報★
どうぞお越しくださいませ〜〜☆


❤︎「第46回 和水町古墳祭」MC
8月7日 日曜日
17時45分〜
和水町 肥後古代の森
江田船山古墳公園にて、


❤︎「一ノ瀬たけし
10周年記念コンサート」MC
9月22日 (木曜日 秋分の日 )
14時開演
山鹿市
「国指定重要文化財 八千代座」
❤︎チケットございます❤︎


❤︎「やまとなでしこ」芝居出演
9月27日 (火曜日 )
19時開演
久留米シティプラザ内 「久留米座」にて、
❤︎チケットございます❤︎


❤︎「しいのみコンサート」MC
10月15日 (土曜日 )
午後〜
山鹿市「古代の森広場」にて、
過去の記事はコチラ









by cocororian | 2016-07-31 18:45 |  ◎こころり庵日々のつぶやき | Comments(0)
こころり庵で、
他にはないオリジナルプレゼントを、
大切な方に贈りませんか?
f0015517_14002397.jpg


ある方は…

お母様のお誕生日に、
「癒しのチケット」を、
プレゼントされました。

二階の和の空間で、
ゆったりとスペシャルコースを、
お受けになられ、


施術後、広間にて、
お母様にはサプライズで、
祝舞をプレゼント。

「未来を明るく照らす 祈りの舞」

これからもお母様が、
益々お元氣でいらっしゃいます様に…

娘さんのお気持ちも込めまして、
舞わせて頂きました。
f0015517_13073604.jpg

お母様も、
涙していらっしゃいましたが、

何よりも、その後ろで観ていらっしゃった娘さんの方が、大号泣!(笑)

様々な想いが、
溢れ出て来られた様です。

感動しても下さった様ですが、
なんだかこちらが、
ほっこりの涙でした・*:.。. .。.:*・゜






又、ある方の退職祝いとして、

スペシャルなコラボ依頼を、
受けました〜!

退職されるまで、
お忙しく働いて来られたそうなので、
この日は、
どっぷり自分の身体や心を、
労う日にして頂く為に、
まるまる1日のフルコース!


moon33のヨガや、
インスピレーションアート
f0015517_14002342.jpg

そして私の直傳靈氣



これから、また、
新しい扉が開かれるご予定なので、

結びに…祝舞をプレゼント♡
f0015517_14461591.jpg

感謝のお手紙の代読もさせて頂きました。


体感のみのプレゼントだけではなく、
その方だけに描かれた
「インスピレーションアート」も、
記念品としてお持ち帰りできる
ので、
これも又、
嬉しいプレゼントの一つです♪



大切な想いは、
真心こもった形で、
お届けしたいものです。


プレゼントを贈る側、贈られる側が、
幸せなひとときとなります様、
ご提案させて頂きます。



どうぞ
ご相談くださいませ゚・*:.。. .。.:*・゜



こころりあん゚・*:.。. .。.:*・゜♡





♡こころり庵は、
火曜日以外も営業しております

「こころり庵癒しメニュー」


♡はじめましての方は、こちらをどうぞ
「自己紹介」


♡他にも色々な情報を知りたい方は、
こちらをどうぞ
「カテゴリ」


癒し処 こころり庵
(完全予約制)
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美


施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。








★その他、イベント出演情報★
どうぞお越しくださいませ〜〜☆


❤︎「第46回 和水町古墳祭」MC
8月7日 日曜日
17時45分〜
和水町 肥後古代の森
江田船山古墳公園にて、


❤︎「一ノ瀬たけし
10周年記念コンサート」MC
9月22日 (木曜日 秋分の日 )
14時開演
山鹿市
「国指定重要文化財 八千代座」
❤︎チケットございます❤︎


❤︎「やまとなでしこ」芝居出演
9月27日 (火曜日 )
19時開演
久留米シティプラザ内 「久留米座」にて、
❤︎チケットございます❤︎


❤︎「しいのみコンサート」MC
10月15日 (土曜日 )
午後〜
山鹿市「古代の森広場」にて、
過去の記事はコチラ





by cocororian | 2016-07-31 18:38 |  ◎こころり庵日々のつぶやき | Comments(0)
〜こころり庵 8月の予定〜


〜特別企画〜

❤︎8月2日 火曜日 午後13時〜
「マッピング&香りのフラワーポム作り」

❤︎8月12日 金曜日 午前10時〜
「サンキャッチャー作り」教室

f0015517_22150955.jpg



♡「森の月ヨガ」

毎週火曜(広間)午前10時~
❤︎講師:moon33

インドの伝統「YOGA」は、
自分のペースで、
無理なくゆっくりできます。
また、身体が硬い、腰が痛い、
手足が不自由、高齢の方でも、
誰もができる「YOGA」です。
「森の月ヨガ」
f0015517_22150917.jpg






♡「森の月セッション」

毎週火曜(椿の間) 午後〜
❤︎担当:moon33

「森の月カウンセリング」
「自分自身の力」や「自然の力」を
大切にしていくカウンセリング。
心、頭の整理にオススメです。
f0015517_11212083.jpg


♡「森の月インスピレーションアート」
インスピレーションで、
あなただけの絵を描きます。
記念日や節目に…
大切な方への贈り物としても、
喜ばれています。
「森の月インスピレーションアート」
f0015517_11212080.jpg




♡「森の月アロマレッスン」
(満員御礼)
月に一度
8月30日 (火) 12時半〜(椿の間)
❤︎講師:moon33

内容:エッセンシャルオイルの
効果(鎮痛・殺菌・リフレッシュ・
リラクゼーションなど)を学び、
日常生活への活かし方を知り、
そのグッズも作ります。
「アロマレッスンの様子」
f0015517_11212027.jpg




ヨガ、カウセリング、
アロマレッスン講師
❤︎moon33
「森の月ブログ」
f0015517_11212056.jpg







★火曜日は、
月をテーマにしているmoon33と、
太陽をテーマにしているcocororianの
2人のコラボDAY◯

この日を、心の洗濯DAYとして…
又は、自分へのご褒美として、
こころり庵で、
ゆっくり過ごされたい方へ、
オススメです。
こちらを参考にされてください♪
毎週火曜日
「月と太陽コラボDAY おすすめ過ごし方」
f0015517_11212043.jpg





♡詩人stan day

月に一度
8月23日 火曜日 午後~(広間)

インスピレーションで、
あなただけの言霊を、お届けいたします。
記念日や節目に…
大切な方への贈り物としても、
喜ばれています。
「詩人stan dayの様子」

★詩人stanブログ
「詩人stanの非凡にして平凡なる日常」
f0015517_11212023.jpg



上記のゲストセッションは、
完全予約制となります。
事前にご連絡下さい。

又、ゲストセッションを、
お受けになられた方にお得情報♪

コラボ料金と致しまして、
こころり庵の癒しメニューが、
当日限り割引になります♡
詳しくはおたずね下さいませ。




moon33とcocororianに、
詩人stanが加わりますと…

★「癒しユニット ランプ」
f0015517_11212095.jpg

こちらのトリプルコラボセッションも、
毎回、好評を得ておりまして…
すぐに満員御礼となってしまう
まぼろしのセッション。

あなたの心に、
あかりを灯します゚・*:.。. .。.:*・゜
「過去のランプセッション」

開催は未定。
お知らせは、
このブログで致しますので、
要チェック!ですよ。


f0015517_23262790.jpg

♡こころり庵は、
火曜日以外も営業しております

「こころり庵癒しメニュー」


♡はじめましての方は、こちらをどうぞ
「自己紹介」


♡他にも色々な情報を知りたい方は、
こちらをどうぞ
「カテゴリ」


癒し処 こころり庵
(完全予約制)
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美


施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。

f0015517_23223527.jpg







★その他、イベント出演情報★
どうぞお越しくださいませ〜〜☆


❤︎「第46回 和水町古墳祭」MC
8月7日 日曜日
17時45分〜
和水町 肥後古代の森
江田船山古墳公園にて、


❤︎「一ノ瀬たけし
10周年記念コンサート」MC
9月22日 (木曜日 秋分の日 )
14時開演
山鹿市
「国指定重要文化財 八千代座」
❤︎チケットございます❤︎


❤︎「やまとなでしこ」芝居出演
9月27日 (火曜日 )
19時開演
久留米シティプラザ内 「久留米座」にて、
❤︎チケットございます❤︎


❤︎「しいのみコンサート」MC
10月15日 (土曜日 )
午後〜
山鹿市「古代の森広場」にて、
過去の記事はコチラ



by cocororian | 2016-07-29 23:00 | Comments(0)
「一ノ瀬たけし
10周年記念コンサート」
in 八千代座

f0015517_15410601.jpg

★一ノ瀬たけしプロフィール

小学校・中学校・高校と、
サッカー大好き少年でした。

そんな「たけし」は、
18歳の時に突然の心臓発作で、
12分間の心肺停止。

奇跡的に一命を取り留めましたが、
脳に重い障害が残りました。

それが高次脳機能障害です。

いろんな障害事例がありますが、
たけしの場合は記憶障害。
遂行機能障害など、
いくつもの障害が残りました。

最近メディアでも
「高次脳機能障害」という言葉を、
聞くようになりました。
少しずつリハビリや、
治療法もわかってきました。

10年の歳月が経ち、
ずいぶん回復してきました。

その、たけしの夢は歌手になることです。
歌うことが一番!の喜びであり、
たけしのリハビリになっているようです。
(一ノ瀬たけし公式HPより)



f0015517_16001150.jpg


たけしくんを応援されている
WING来楽譜の四ヶ所さんと一緒に♪


私の妹とたけしくんは、
同じ障害なんです。

以前から家族会でも、
一ノ瀬さんファミリーには、
情報を提供して頂いたり…と、
大変お世話になって参りました。

1周年記念コンサートの時から、
司会のお声がけをしてくださり、
毎回、姉の様な気持ちで、
御一緒させて頂いております。

節目節目のコンサートで、
たけしくんの成長を拝見する事ができ、
私も大変嬉しく思います。

あっという間の10周年…
この10年間の想いが、
いっぱい詰まったコンサート…

今から
ウルウルきちゃいますね゚・*:.。.

今までのたけしくんの活動は、
コチラをご覧下さいませ!
★一ノ瀬たけし母のブログ
★一ノ瀬たけし応援サイト


携わった方々が…
『彼は天使だ!☆』…
とみんな口を揃えて言っておりました。

私もそう思います。

たけしくんに、まだ逢っていない方!
是非ともコンサートへ行かれる事を、
オススメいたします♪♪♪



一ノ瀬たけし
歌手活動10周年記念コンサート



日程:平成28年9月22日
(木・秋分の日)

14時 開演 (13時 開場)


会場:山鹿市
国指定重要文化財 芝居小屋
「八千代座」
f0015517_16493035.jpg


チケット…(全席自由)
<前売券> 
大人 2.500円 
小中高校生 1.000円

<当日券> 
大人 2.800円
小中高校生 1.300円

チケットは、
こころり庵でも、
販売しております。

癒し処 こころり庵
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美


f0015517_16493132.jpg


八千代座は、100年以上経っている
風情ある芝居小屋です。
ここで観る価値はありますよ!

以前働いていた場所です。
里帰りするつもりで、
私も楽しみます!

f0015517_16493105.jpg

今回は、音響でBossも参上〜〜♪
一緒に仕事をさせて頂きます!

是非とも、
足をお運び下さいませ♪♪♪




こころりあんブログより
★たけしくん1周年記念コンサート
f0015517_16523469.jpg

妹まりさんとたけしくん




こころりあん゚・*:.。. .。.:*・゜♡



癒し処 こころり庵
(完全予約制)
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美


施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。



❤︎「癒し処 こころり庵 8月の予定」


❤︎こころり庵は、
「完全予約制」で、営業しております
「こころり庵 癒しメニュー」


❤︎はじめましての方は、
こちらをどうぞ
「ご挨拶・プロフィール」


❤︎他にも色々な情報を知りたい方は
「カテゴリ」からご覧下さい。






by cocororian | 2016-07-29 22:04 |   ●司会 | Comments(0)
第46回 和水町古墳祭のお知らせ

またまた今年もやって参りました!
和水町古墳祭!

火巫女を中心に、
松明を手にした総勢約800人の古代人達が、古墳の主ムリテ様が眠る
「江田船山古墳」のまわりに集結する。
そんな幻想的な風景は、
見るものをしばし夢の世界に誘う。

いにしえに…想いを馳せてみませんか?

f0015517_06030225.jpg

ありがたい事に、
今年も、古墳祭メイン会場の、
司会をさせて頂く事になりました。

同時に古墳祭ヒロイン、
火巫女様が舞われます舞も、
伝授しており、
今年で5年目になります。

今年も素敵な火巫女様に出会えましたよ♪

先日、舞指導の為、
メイン会場となる「江田船山古墳」へ
f0015517_18414932.jpg

暑い中、一生懸命、
がんばっていらっしゃいました。
熱い想いを秘めた火巫女様です。


この日、練習後に空を見上げたら…
なんと飛行機雲が…太陽に向かって…
f0015517_23014763.jpg

江田船山古墳に眠る太陽
(古墳の主、ムリテ様)から、
光が放たれている様にも感じますね゚・*:.。. .。.:*・゜
思わず手を合わせてしまいました(笑)

ムリテ様が、
喜んでいらっしゃるのかも…

当日が楽しみです゚・*:.。. .。.:*・゜


f0015517_18415046.jpg


祖先を敬う 
幻想的な炎の宴…

第46回 和水町古墳祭
8月6日 土曜日、前夜祭
8月7日 日曜日、炎の宴

❤︎私は、7日のメイン会場での、
司会となります。
花火もありますよ!


当日のスケジュール
f0015517_18414907.jpg




〜過去の記事〜
第45回 古墳祭
第44回 古墳祭
第43回 古墳祭
第42回 古墳祭 炎の宴
(第42回は、「悠久のうた」を、
歌わせて頂きました♪♪♪ YouTube付きです☆)
第42回 古墳祭 前夜祭




皆さま、
どうぞお越しくださいませ。
見かけたら、
是非お声をかけて下さいね〜
+゚。*(*´∀`*)*。゚+


こころりあん゚・*:.。. .。.:*・゜♡





癒し処 こころり庵
(完全予約制)
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美


施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。



❤︎「癒し処 こころり庵 8月の予定」


❤︎こころり庵は、
「完全予約制」で、営業しております
「こころり庵 癒しメニュー」


❤︎はじめましての方は、
こちらをどうぞ
「ご挨拶・プロフィール」


❤︎他にも色々な情報を知りたい方は
「カテゴリ」からご覧下さい。







by cocororian | 2016-07-28 23:55 |   ●司会 | Comments(0)
〜特別企画〜

こころり庵でお馴染みの
講師moon33によります

「マッピンググループセッション
& 香りのフラワーポム作り」


が開催されます!

f0015517_23382771.jpg

★8月2日 火曜
13時〜2時間程度。

他、料金等、お問合せは下記まで。
090-7465-3604(森)


*フラワーポムは、
ペーパーナプキンで
お花を作り、精油
(エッセンシャルオイル)を
垂らすか、アロマスプレーを
振りかけて作ります〜♪



*マッピング体験詳細は
「コチラ」をご覧ください。
f0015517_23563422.jpg

選んだ香りから、
今の心理を読み解き合い、
ペアを組んでマッピング、

この夏、
心もお部屋もスッキリ爽やか゚・*:.。.


講師moon33の
「森の月ブログ」に、
ご自身の自宅を、
フラワーポムを使い、
この夏を涼しく
素敵にインテリア♡

是非とも
こちらをご覧くださいね!
「夏に香るフラワーポムとお知らせ***」




同じく特別企画
開催予定です!

こころりあん゚・*:.。. .。.:*・゜♡




癒し処 こころり庵
(完全予約制)
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美


施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。



「癒し処 こころり庵 7月の予定」


♡こころり庵は、
「完全予約制」で、営業しております

「こころり庵 癒しメニュー」


♡はじめましての方は、
こちらをどうぞ
「ご挨拶・プロフィール」


♡他にも色々な情報を知りたい方は
「カテゴリ」からご覧下さい。









by cocororian | 2016-07-26 06:38 | 過去のこころり庵イベント記事 | Comments(0)
〜特別企画〜

幸運を呼ぶインテリア
「サンキャッチャー作り」教室

サンキャッチャーとは…
お部屋の光のアクセサリー゚・*:.。

太陽の光を、
サンキャッチャーに当てると、
お部屋中に、
たくさんの虹を運び込みます。

ドリームキャッチャー同様に、
サンキャッチャーは、
お守りとしてとても有名ですし、
風水では、邪気を払うために、
使用されている事もあるそうです。

f0015517_05555946.jpg

キラキラした輝きは、
こころもハッピーに゚・*:.。. .。.:*・゜


先生は、荒尾市より
❤︎「Light tree」さんです♪

お会いした方も、
いらっしゃると思います。
月に一度の「詩人stan day」に、
足を運んで下さっている方です♡

ご縁ありまして、
今回の教室を開催する運びとなりました。


〜日時〜

8月12日 金曜日
10時〜12時

〜料金〜

【部屋用】
30mm ¥2100
20mm ¥1800
ペンジュラム ¥1400

【車 用】
30mm ¥1850
20mm ¥1750
ペンジュラム ¥1300


*天然石をいれる方は、
別途料金がかかります。
(石の値段分)

*その他
先生への出張費を、
参加された人数で、
割ったお値段を、
プラスさせて頂きます。


(ペンジュラムは、写真左側です。)
f0015517_23230248.jpg



お昼は、
ちゃぶ台さんのお弁当を、
頼もうと思います。

ご希望の方は、
ご予約の際にお伝えください。
雑穀弁当…¥520


午後からは、
こころり庵 の「癒しメニュー」も、
ご用意しております♪
サンキャッチャー作りに参加された方は、
お得な料金で、施術を受ける事ができますよ♪



こころりあん゚・*:.。. .。.:*・゜♡




癒し処 こころり庵
(完全予約制)
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美


施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。



「癒し処 こころり庵 7月の予定」


♡こころり庵は、
「完全予約制」で、営業しております

「こころり庵 癒しメニュー」


♡はじめましての方は、
こちらをどうぞ
「ご挨拶・プロフィール」


♡他にも色々な情報を知りたい方は
「カテゴリ」からご覧下さい。







by cocororian | 2016-07-24 07:44 | 過去のこころり庵イベント記事 | Comments(0)

火曜日 コラボDAY 詳細

♡火曜日コラボDAY ゲスト紹介

ヨガ、カウセリング、
アロマレッスン講師
❤︎moon33

ブログ「森の月
f0015517_19171158.jpeg


♡森の月ヨガ


毎週火曜(広間)午前10時~
❤︎講師:moon33

インドの伝統「YOGA」は、
自分のペースで、
無理なくゆっくりできます。
また、身体が硬い、腰が痛い、
手足が不自由、高齢の方でも、
誰もができる「YOGA」です。
f0015517_00163392.jpeg


♡「森の月セッション」

毎週火曜(椿の間) 午後〜
❤︎担当:moon33


☆「森の月インスピレーションアート」
インスピレーションで、
あなただけの絵を描きます。
記念日や節目に…
大切な方への贈り物としても、
喜ばれています。
「森の月インスピレーションアート」

f0015517_00164552.jpeg
(ご本人の許可を得て、掲載しております)



「森の月カウンセリング」
「自分自身の力」や
「自然の力」を
大切にしていくカウンセリング。
心、頭の整理にオススメです。



♡「森の月カウンセリング講座」
(満員御礼)
月に一度(第4火曜日) 12時半〜
❤︎講師:moon33
f0015517_00165808.jpeg

看護師や12年間の保健師活動、
マッピングスペシャリストの資格をお持ちのmoon33先生から学ぶカウンセリング。





♡「森の月アロマレッスン」
(満員御礼)
月に一度(第2火曜日)
12時半〜(椿の間)
❤︎講師:moon33

内容:エッセンシャルオイルの
効果(鎮痛・殺菌・リフレッシュ・
リラクゼーションなど)を学び、
日常生活への活かし方を知り、
そのグッズも作ります。
「アロマレッスンの様子」

f0015517_18395449.jpg


★火曜日は、
月をテーマにしているmoon33と、
太陽をテーマにしているcocororianの
2人のコラボDAY◯

この日を、心の洗濯DAYとして…
又は、自分へのご褒美として、
こころり庵で、
ゆっくり過ごされたい方へ、
オススメです。
こちらを参考にされてください♪
毎週火曜日
「月と太陽コラボDAY おすすめ過ごし方」

f0015517_11212043.jpg


上記のゲストセッションは、
完全予約制となります。
事前にご連絡下さい。

又、ゲストセッションを、
お受けになられた方にお得情報♪

コラボ料金と致しまして、
こころり庵の癒しメニュー」が、
当日限り割引になります♡
詳しくはおたずね下さいませ。




♡こころり庵は、
火曜日以外も営業しております


場所:癒し処「こころり庵」
(完全予約制・不定休)
玉名市両迫間1234-4 

場所や内容の詳細、日程などはお電話にて
f0015517_12034633.jpg

代表: 松田 蓮心 

(御予約:090-9603-5257
施術中は電話に出れない場合があります
折り返しお電話させて頂きます

「プロフィール」
「癒し処 こころり庵」
「その他情報」



H29年5月現在


by cocororian | 2016-07-23 14:04 |   ◎火曜コラボday詳細 | Comments(0)

芝居練習開始です☆

今年も「きないさとみ」さんのお芝居に、
出演する事になりました。

今回は、
幽霊役です…(笑)


木内さんのご自宅で、
芝居練習開始〜〜

お抹茶を頂きながら、
セリフ読み合せ。
f0015517_11412142.jpg

再び、ありがたい機会を与えて頂いた事、
嬉しく思います。

★過去の芝居出演記事


今回は、
久留米でのお芝居。

9月27日(火曜日)
開演19時〜

久留米シティプラザ内
「久留米座」での上演です。
f0015517_11412151.jpg


足をお運び頂けます様、
がんばりますので、
どうぞ皆さま、
よろしくお願い致します♡

この公演の詳細は、また後日、
ブログでアップしますね!


「CoRich舞台芸術」のページに
掲載されてます!
ひとまずコチラより、ご覧ください!
★公演情報★



私にとって、表現する事は、
ヒーリングと同じなんです゚・*:.。. .。.:*・゜


もちろん、
癒し処 こころり庵も、
ちゃんと営業しておりますよ♡

ご心配なく+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



こころりあん゚・*:.。. .。.:*・゜♡




「癒し処 こころり庵 7月の予定」

癒し処 こころり庵
(完全予約制)
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美


施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。


♡こころり庵は、火曜日以外も、
「完全予約制」で、営業しております

「こころり庵 癒しメニュー」


♡はじめましての方は、
こちらをどうぞ
「ご挨拶・プロフィール」


♡他にも色々な情報を知りたい方は
「カテゴリ」からご覧下さい。







by cocororian | 2016-07-22 20:08 |   ●お芝居 | Comments(0)

○火曜日コラボDAY○

今週の火曜日も、
「癒し処 こころり庵」に、
多くの方々が足を運んで下さいました。
f0015517_17390657.jpg


常連メンバーさんは、
いつもと変わらず、
場の雰囲気をあたたかくして下さり、
はじめていらっしゃる方でも、
その輪の中に、いつの間にか
溶け込んでいらっしゃる。(笑)


この日も、涙あり笑いあり…の
1日となりました。




午前中は、広間にて、
moon33先生の「森の月ヨガ」
たまたまたずねて来られた近所の方も、
急遽飛び入り参加となり、
満員御礼〜〜゚・*:.。. .。.:*・゜
f0015517_17390675.jpg

身体と心と向き合う時間。
この時間に、
大きな気づきを得た方も、
いらっしゃいました。


ヨガのみ参加もOK!なので、
午前中でお帰りになる方も、
いらっしゃいました。


お弁当まで食べて、
お帰りになるのもよし。

お弁当食べて、
お昼から参加されるのもよし。


楽しいランチタイム♪
f0015517_17390651.jpg

美味しい「ちゃぶ台」さんのお弁当と、
お豆腐の差し入れもあり〜〜

いろんな話が飛び交い、
皆で分かち愛のひととき♡



午後の広間は、
詩人stanの部屋。

大切なメッセージを、
受け取っていらっしゃいました。
嬉しい感想を、
ブログに綴って下さっています♪

コチラよりご覧ください。
f0015517_20390646.jpg

次回の「詩人 stan day」は、
8月23日 火曜日 13時〜
(予約制)


椿の間では、「森の月アロマレッスン」
いい香りと共に、
明るい笑い声が響いておりました♪
f0015517_17390625.jpg




二階、藤の間では、
こころりあんの癒しメニューの中から、
直傳靈氣や、アロマタッチの施術が、
行われました。
f0015517_20291952.jpg



今回は、松橋、福岡、八女…と、
遠方からのお客様の参加もあり、
感謝申し上げます。


この日、ご縁のあった方々のブログ♡

❤︎松橋のランチ・カフェ
ハンドメイド・雑貨販売など…
「ピンクスマルシェ」さん

❤︎熊本県荒尾市の
天然石ブレスレット、
他セッションあり
「Light tree」さん

❤︎魂深くつながり 本質の美を描く
高瀬 美子さんのブログ
「︎Yoshiko Art」





毎週火曜日は、
こころり庵賑わっております♪


来週の
「月と太陽のコラボDAY」参加も、
お待ちしております!
f0015517_17390671.jpg

詳しくはコチラをご覧ください!
「7月の予定」

予約制ですので、
まずはご連絡くださいませ。

もちろん!
初めましての方も、
お待ちしております♡



こころりあん゚・*:.。. .。.:*・゜♡



♡こころり庵は、火曜日以外も、
「完全予約制」で、営業しております

癒し処 こころり庵
(完全予約制)
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美


施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。


♡はじめましての方は、
こちらをどうぞ
「ご挨拶・プロフィール」


♡他にも色々な情報を知りたい方は
「カテゴリ」からご覧下さい。



by cocororian | 2016-07-21 21:18 |  ◎こころり庵日々のつぶやき | Comments(0)