こころりあんBLOG cocororian.exblog.jp

こころりあんが綴る日々のコト


by cocororian
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

こころり庵 4月の予定


「こころり庵 2周年記念感謝イベント」←クリック
4月9日(土)満員御礼

f0015517_16262029.jpg



〜こころり庵 2016年 4月の予定〜


♡ヨガDAY
f0015517_16262047.jpg

「森の月ヨガ」←クリック
毎週火曜(広間)
午前10時~ 
4月12日・19日・26日



♡「森の月セッション」

毎週火曜(椿の間) 午後〜
4月12日・19日・26日
f0015517_16262046.jpg

「自分自身の力」や「自然の力」を大切にしていくカウンセリング。
心、頭の整理にオススメです♡
「森の月カウンセリング」←クリック

インスピレーションで、
あなただけの絵を描きます。
「森の月インスピレーションアート」←クリック




♡月に一度の「森の月アロマレッスン」
(満員御礼)

f0015517_16262175.jpg

4月26日 火曜日 12時半~(椿の間) 
レッスンの様子←クリック




カウンセリング&ヨガ講師moon33
「森の月ブログ」←クリック
f0015517_16262144.jpg






♡4月詩人stan day
4月19日 火曜日 午後~(広間)
f0015517_16262155.jpg

インスピレーションで、
あなただけの言霊を、お届けいたします。

stan dayの様子←クリック

詩人stanブログ
「詩人stanの非凡にして平凡なる日常」←クリック


毎週火曜日コラボDAYおすすめ過ごし方〜←クリック




上記のゲストセッションを、
お受けになられた方にお得情報♪
コラボ料金と致しまして、
こころり庵の癒しメニューが、
当日限り割引になります♡
詳しくはおたずね下さいませ。




♡こころり庵は、火曜日以外も
「完全予約制」で営業しております♪


こころり庵癒しメニュー←クリック
f0015517_16262128.jpg

はじめましての方は、こちらをどうぞ♡
「自己紹介」←クリック


癒し処 こころり庵
(完全予約制)
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美

施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。



by cocororian | 2016-03-31 16:13 | Comments(0)
今月、山鹿温泉さくら湯で
行われているアロマハンドトリートメント

「さくら"癒''アロマテラピー」


私もご一緒させて頂いております。

残すところ
3月27日、28日の
2日間のみとなりました。

詳しくはこちらをご覧ください

❀前回の様子❀
f0015517_19315105.jpg

さくら湯まさこさまの香りチョイスは、
リラックス系の香り゚・*:.。. .。.:*・゜

ラベンダー、
ベルガモット、
オレンジ、

のブレンドオイル。
f0015517_20060950.jpg

「アロマテラピー」とは、
日本語で「香り療法」

植物が持つ香りや成分を使って

◯リラックス効果
◯美容効果
◯健康維持


が得られると言われています。


アロマの香りで脳をリラックスさせ、
ストレスを取り除くことによって、
自律神経などの自己免疫機能は向上し、
病気にもなりにくくなる

言われています。


また、香りは脳に直接働きかける為、
アロマテラピーは、
うつ病や認知症の治療においても、有効だという最近の研究結果もあるそうですよ。

f0015517_19522047.jpg

トリートメントについて…

皮膚と脳とが、
同じ根を持っているという意味で、
「皮脳同根(ひのうどうこん)」
言うそうですが、

人間は、母親の胎内で、
一つの受精卵から分裂を繰り返し、
最終的に人間として
形成されることになります。

受精卵が分裂を始めた段階で、
初期は
「内胚葉」「中胚葉」「外胚葉」
と呼ばれる、
三つの層に分かれていきます。

皮膚と神経は、
そもそも同じ外胚葉という所から
分裂をし、形成された組織。

生命としての最初の段階で、
皮膚と脳というのは、
同じところからスタート
をしています。

「皮膚に優しく触れる事は、
脳をリラックスさせる事と同じ」


f0015517_19522185.jpg


お客様にも喜んで頂きました。

いい香り〜
気持ちいい〜
癒された〜
力が抜け、身体がとろける様な感じ(笑)
眠たくなります゚・*:.。. .。.:*・゜


などなど…
嬉しい感想も♡
f0015517_19315206.jpg

お話しながら、トリートメントを
させて頂く事もありますが、

中には、目を閉じて、
しっかりトリートメントに
集中されるお客様も…

手から氣が入ってくるのがわかります。
そしてその氣が、
首の後ろに流れてくるのを感じ、
気持ちいいです゚・*:.。. .。.:*・゜

との感想も…

直傳靈氣も感じて頂けている様です。
嬉しいです♪
ありがとうございます♡
f0015517_19482099.jpg

やわらかい泉質で、
お肌つるつるすべすべの
「美人湯」
として親しまれる山鹿温泉
「さくら湯」に浸かれば、

500円でアロマハンドトリートメントが♡

お得です(o^^o)
f0015517_19482068.jpg

心も身体も、
ほっこりポカポカ゚・*:.。. .。.:*・゜❀

春の陽気に誘われて…
お出かけください❀




出張こころり庵、
次なる場所は、いずこへ…(笑)


こころり庵での
アロマハンドトリートメントは、
ベッドに横になっての施術となります。

こころり庵アロマハンドトリートメント
↑クリック



こころりあん゚・*:.。. .。.:*・゜♡








「こころり庵 2周年記念感謝イベント」←クリック
4月9日(土)満員御礼



♡こころり庵は、火曜日以外も
「完全予約制」で営業しております♪


こころり庵癒しメニュー←クリック

はじめましての方は、こちらをどうぞ♡
「自己紹介」←クリック


癒し処 こころり庵
(完全予約制)
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美

施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。





〜こころり庵 2016年 4月の予定〜


♡ヨガDAY

「森の月ヨガ」は、毎週火曜(広間)
午前10時~ 
4月5日・12日・19日・26日



♡「森の月セッション」

毎週火曜(椿の間) 午後〜
4月5日・12日・19日・26日

「自分自身の力」や「自然の力」を大切にしていくカウンセリング。
心、頭の整理にオススメです♡
「森の月カウンセリング」


インスピレーションで、
あなただけの絵を描きます。
「森の月インスピレーションアート」




♡月に一度の「森の月アロマレッスン」
(満員御礼)


4月26日 火曜日 12時半~(椿の間) 
レッスンの様子




カウンセリング&ヨガ講師moon33
「森の月ブログ」





♡4月詩人stan day
4月19日 火曜日 午後~(広間)

インスピレーションで、
あなただけの言霊を、お届けいたします。

stan dayの様子



コラボDAYおすすめ過ごし方〜←クリック




上記のゲストセッションを、
お受けになられた方にお得情報♪
コラボ料金と致しまして、
こころり庵の癒しメニューが、
当日限り割引になります♡
詳しくはおたずね下さいませ。






by cocororian | 2016-03-26 20:44 | 出張♪こころり庵 | Comments(0)
先日、妹のマリさんが、
「生活支援センター きらきら」さんから、二週間ぶりに帰宅〜☆
キーボードを弾いて楽しんでおりました♪
f0015517_00381453.jpg


彼女は、今から26年前、
小学校6年生の時に、
ウィルス性脳炎によって、
左前頭葉にダメージを受け、
後遺症が残ってしまいました。

なかなか普段は、
物事を覚える事ができないのですが、
音楽は記憶する事ができる様です♡

音楽は、
彼女に変化を与えてくれました〜〜♪
音楽の力は不思議です。
無限大の可能性を秘めております゚・*:.。. .。.:*・゜
f0015517_08493079.jpg


楽譜は読めませんが、
曲をまるごと覚えて、
演奏しております♪

本人曰く、
現在68曲演奏できる様になったそう〜〜
集中力がハンパない‼︎
見習いたいわぁ〜♪('ε゚人)*.+゜



実は…


マリさん、
絵本も描きます゚・*:.。. .。.:*・゜
f0015517_00381517.jpg


彼女の絵を見ると…
顔が緩み笑いが出てきます(笑)
f0015517_00381581.jpg


ネコちゃんの涙〜〜
マリ画伯、すごすぎ〜‼︎
f0015517_00381538.jpg

ハマりました〜〜(笑)
ネコちゃん、泣いているんだけど、
何故だか笑いがぁ〜〜

あぁ〜〜癒される〜〜゚・*:.。. .。.:*・゜

姉バカですみません〜〜(*^^*)


今ここに生かされて存在しているだけで、
素晴らしいコト。
何者にもならなくてもいい。
ありのままそのままのあなたでいい。

その事を感じながら…

大好きなコトを、純粋に楽しむコト♡
それはますます
命を輝かせている゚・*:.。. .。.:*・゜
f0015517_00595675.jpg



マリさん、ますます輝いております
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


マリさん紹介〜〜
過去の壮絶な戦い⁈(笑)も含め
2年前に綴りました
「24年目の奇跡」←クリック♪
こちらも良かったら、ご覧下さ〜い♡

本当にいろんな事がありましたd(>∇<;)
でも…
今ではすべてに感謝です♡
f0015517_00595639.jpg

↑随分前に、
私をイメージして描いてくれました。
大好きな1枚です♡

まだまだマリさんネタは尽きません…

山下清事件〜〜
などなど…

いっぱいありすぎて…
またいつか綴れたら…と、
思っております゚・*:.。. .。.:*・゜

マリさん過去の色々話はコチラ
妹マリさん(脳外傷の話)←クリック




こころりあん♡゚・*:.。. .。.:*・゜




「こころり庵 2周年記念感謝イベント」←クリック
4月9日(土)満員御礼



♡こころり庵は、火曜日以外も
「完全予約制」で営業しております♪


こころり庵癒しメニュー←クリック

はじめましての方は、こちらをどうぞ♡
「自己紹介」←クリック


癒し処 こころり庵
(完全予約制)
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美

施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。






〜こころり庵 2016年 3月の予定〜


♡出張こころり庵
in 山鹿温泉「さくら湯」
日程など詳細はコチラ


♡ヨガDAY

「森の月ヨガ」は、毎週火曜(広間)
午前10時~ 
3月1日・8日・15日・22日・29日



♡「森の月セッション」

毎週火曜(椿の間) 午後〜
3月1日・8日・15日・22日・29日

「自分自身の力」や「自然の力」を大切にしていくカウンセリング。
心、頭の整理にオススメです♡
「森の月カウンセリング」


インスピレーションで、
あなただけの絵を描きます。
「森の月インスピレーションアート」







〜こころり庵 2016年 4月の予定〜


♡ヨガDAY

「森の月ヨガ」は、毎週火曜(広間)
午前10時~ 
4月5日・12日・19日・26日



♡「森の月セッション」

毎週火曜(椿の間) 午後〜
4月5日・12日・19日・26日

「自分自身の力」や「自然の力」を大切にしていくカウンセリング。
心、頭の整理にオススメです♡
「森の月カウンセリング」


インスピレーションで、
あなただけの絵を描きます。
「森の月インスピレーションアート」




♡月に一度の「森の月アロマレッスン」
(満員御礼)


4月26日 火曜日 12時半~(椿の間) 
レッスンの様子




カウンセリング&ヨガ講師moon33
「森の月ブログ」





♡4月詩人stan day
4月19日 火曜日 午後~(広間)

インスピレーションで、
あなただけの言霊を、お届けいたします。

stan dayの様子



コラボDAYおすすめ過ごし方〜←クリック




上記のゲストセッションを、
お受けになられた方にお得情報♪
コラボ料金と致しまして、
こころり庵の癒しメニューが、
当日限り割引になります♡
詳しくはおたずね下さいませ。



by cocororian | 2016-03-25 21:41 | 妹☆マリさん(脳外傷の話) | Comments(0)

新しい次元へと向かう。

春分の日を迎え、3月23日で
てんびん座満月を迎えました。

今回の満月は
半影月食をともなう満月。

この冬から春の間の変容の終結、
春分ゲートを閉じる役割として働くそうです。

2016年春分の日は、うるう年の影響もあり
運気の流れを変える事ができる日、
リセットDAYでもありました。

過去のトラウマなどを浄化して、
新たなスタート・*:.。. .。.:*・゜

私の周りでも、
大きな気づきを得た方も、
いらっしゃいました。
f0015517_17381015.jpg

今年に入ってから最近まで、
身のまわりや心の中、
断捨離をしなければならない様な出来事が起こり、ちょっとブルーになったり、
久々に感情をコントロールする事が、
難しく感じたり…

その意味は、なんなのか…
と、内側を見つめる作業を行ったり…

やっぱり、自分にとって…
目の前に立ちはだかる壁が、
ど〜〜ん‼︎と、出現した時は、
意味がある事なのです。

やっと、トンネルを抜ける感じかしら。
沢山のお試しがありました゚・*:.。. .。.:*・゜


昨日の満月の日に
神様カードをひきましたら…
「鳥之石楠船神
とりのいわくすふねのかみ」が出ました。
f0015517_17090871.jpg

別名、天の鳥船。
神様を運ぶ時空を渡る船です。

このカードの意味は、
新しい次元へとジャンプする時がきているそう。今までやってきた事が、
新しいレベルに入っていくそうです♡

あぁ〜〜だから自分にとって、
これからの未来に、
不必要な出来事や感情は、
手放さないといけなかったのですね〜〜

宇宙の流れに乗ってたんだわ(笑)
ありがたや〜ありがたや〜゚・*:.。. .。.:*・゜

何もないと、しっかり自分の内側まで潜っていかないですもの…ね…

自分の中の空きスペースができたから…
(笑)最近は、
新しいインスピレーションやお話が、
舞い込んで来ているのだなぁ〜〜と、
納得゚・*:.。. .。.:*・゜
f0015517_17090897.jpg

そんな春分の日を迎える前に、
エネルギーチャージ希望で、
レイキを受けに、
こころり庵においでになったお客様も…

いつも家の中で、
太陽の様な存在であるお母さん。

家事、育児、仕事…と
がんばっているママ。

ママも自分を大切にする事も大事。
大切な自分に充電タイムを゚・*:.。. .。.:*・゜

この日は、フットアロマトリートメント+直傳靈氣30分の施術。
f0015517_00283029.jpg

子どもさんも一緒に横になったり、
(これは、半年前の写真ですが…)
ベッドの周りで1人で遊んだり…
と、おりこうさん♡

ちゃーんと、
ママのリラックスタイムである事が、
わかっているのですね♪

子どもさんも、応援してくれていました。

ママも、途中はグッスリ夢の中。
でも目覚めはスッキリ!

また、家庭の輝く太陽として、
笑顔で帰って行かれました゚・*:.。. .。.:*・゜
f0015517_17090952.jpg

こころり庵は、
お子様連れのママのリラックスタイムも
応援しております♪♪♪

どうぞお気軽におたずね下さい。






施術後に、Aママさんから
感想メールを頂きました゚・*:.。. .。.:*・゜

おかげさまで、好転反応はなく、
軽くて気持ちよくていい流れで、
解放浄化と 愛の充電ができてる感じです◎
またチャージしに行きます♪
次回は霊気&舞いで♡



ありがとうございます♡

最近、何故か?
また「祈りの舞」お声がかかります。
まだ、「舞いなさい…」との事かしら…
ありがたい限りです。
魂磨き、精進いたします゚・*:.。. .。.:*・゜
f0015517_17381010.jpg


この日、Aママさんから、
手作り「スコーン」と
「麻の実ごま塩」を頂きました〜〜♪
どちらも美味しくて…
スコーンは、ペロリ!
だから…写真撮影できず(笑)

麻の実ごま塩は、
身体中に元氣が染み渡っていく感じ♡
f0015517_17273674.jpg


来年、御自宅でカフェ&癒しスペースを予定されていらっしゃるそう♡

Aママさん、ファイト〜〜♪

それぞれ様々な変化があり、
私もお客様からのお話を聴くのが、
楽しみです♪♪♪



こころりあん゚・*:.。. .。.:*・゜♡






「こころり庵 2周年記念感謝イベント」←クリック
4月9日(土)満員御礼



♡こころり庵は、火曜日以外も
「完全予約制」で営業しております♪


こころり庵癒しメニュー←クリック

はじめましての方は、こちらをどうぞ♡
「自己紹介」←クリック


癒し処 こころり庵
(完全予約制)
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美

施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。






〜こころり庵 2016年 3月の予定〜


♡出張こころり庵
in 山鹿温泉「さくら湯」
日程など詳細はコチラ


♡ヨガDAY

「森の月ヨガ」は、毎週火曜(広間)
午前10時~ 
3月1日・8日・15日・22日・29日



♡「森の月セッション」

毎週火曜(椿の間) 午後〜
3月1日・8日・15日・22日・29日

「自分自身の力」や「自然の力」を大切にしていくカウンセリング。
心、頭の整理にオススメです♡
「森の月カウンセリング」


インスピレーションで、
あなただけの絵を描きます。
「森の月インスピレーションアート」







〜こころり庵 2016年 4月の予定〜


♡ヨガDAY

「森の月ヨガ」は、毎週火曜(広間)
午前10時~ 
4月5日・12日・19日・26日



♡「森の月セッション」

毎週火曜(椿の間) 午後〜
4月5日・12日・19日・26日

「自分自身の力」や「自然の力」を大切にしていくカウンセリング。
心、頭の整理にオススメです♡
「森の月カウンセリング」


インスピレーションで、
あなただけの絵を描きます。
「森の月インスピレーションアート」




♡月に一度の「森の月アロマレッスン」
(満員御礼)


4月26日 火曜日 12時半~(椿の間) 
レッスンの様子




カウンセリング&ヨガ講師moon33
「森の月ブログ」





♡4月詩人stan day
4月19日 火曜日 午後~(広間)

インスピレーションで、
あなただけの言霊を、お届けいたします。

stan dayの様子



コラボDAYおすすめ過ごし方〜←クリック




上記のゲストセッションを、
お受けになられた方にお得情報♪
コラボ料金と致しまして、
こころり庵の癒しメニューが、
当日限り割引になります♡
詳しくはおたずね下さいませ。





by cocororian | 2016-03-24 21:45 | こころり庵日々のつぶやき | Comments(0)
こころり庵で、
おなじみのmoon33先生が、
f0015517_16253926.jpg

やわらかい泉質で、
お肌つるつるすべすべの
「美人湯」
として親しまれる山鹿温泉
「さくら湯」にて、

明日もヨガを行います♪
f0015517_16253989.jpg

AM10時~11時半

場所:山鹿温泉 さくら湯 休憩所

参加費:1,000円(温泉券付)

準備物:バスタオル、白湯入り水筒、
ブランケット、タオル、動きやすい服

お問合せ・申し込み:
0968-43-0090


前回のヨガの様子を、
moon先生のブログに綴ってあります♪
こちらもご覧ください!
行きたくなりますよ〜
「森の月ブログ」


moon先生のヨガは、先日の終了後も、
大変喜ばれておりました!

場所が変わっても
大人気です〜〜゚・*:.。. .。.:*・゜
また、moon先生のファンが増えたはず♡

お時間ある方は、是非どうぞ〜〜♡


わたしのアロマトリートメントは、
27日 日曜日、28日 月曜日
正午〜17時までです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

詳しくはこちらをご覧ください!



こころりあん゚・*:.。. .。.:*・゜♡










「こころり庵 2周年記念感謝イベント」←クリック
4月9日(土)満員御礼


〜こころり庵 2016年 3月の予定〜


♡出張こころり庵
in 山鹿温泉「さくら湯」
日程など詳細はコチラ


♡ヨガDAY

「森の月ヨガ」は、毎週火曜(広間)
午前10時~ 
3月1日・8日・15日・22日・29日



♡「森の月セッション」

毎週火曜(椿の間) 午後〜
3月1日・8日・15日・22日・29日

「自分自身の力」や「自然の力」を大切にしていくカウンセリング。
心、頭の整理にオススメです♡
「森の月カウンセリング」


インスピレーションで、
あなただけの絵を描きます。
「森の月インスピレーションアート」







〜こころり庵 2016年 4月の予定〜


♡ヨガDAY

「森の月ヨガ」は、毎週火曜(広間)
午前10時~ 
4月5日・12日・19日・26日



♡「森の月セッション」

毎週火曜(椿の間) 午後〜
4月5日・12日・19日・26日

「自分自身の力」や「自然の力」を大切にしていくカウンセリング。
心、頭の整理にオススメです♡
「森の月カウンセリング」


インスピレーションで、
あなただけの絵を描きます。
「森の月インスピレーションアート」




♡月に一度の「森の月アロマレッスン」
(満員御礼)


4月26日 火曜日 12時半~(椿の間) 
レッスンの様子




カウンセリング&ヨガ講師moon33
「森の月ブログ」





♡4月詩人stan day
4月19日 火曜日 午後~(広間)

インスピレーションで、
あなただけの言霊を、お届けいたします。

stan dayの様子



コラボDAYおすすめ過ごし方〜←クリック




上記のゲストセッションを、
お受けになられた方にお得情報♪
コラボ料金と致しまして、
こころり庵の癒しメニューが、
当日限り割引になります♡
詳しくはおたずね下さいませ。


こころり庵癒しメニュー←クリック



♡こころり庵は、火曜日以外も
「完全予約制」で営業しております♪



はじめましての方は、こちらをどうぞ♡
「自己紹介」←クリック




癒し処 こころり庵
(完全予約制)
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美

施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。











by cocororian | 2016-03-23 13:11 | 出張♪こころり庵 | Comments(0)
山鹿温泉さくら湯🌸での
本日のアロマトリートメント終了〜(o^^o)

さくら湯には、初出張こころり庵♪
f0015517_22492768.jpg



明日午前は、同じくこの休憩処で、moon33先生のヨガ〜

午後からは再びアロマトリートメント💓
さくら湯のまさこ姫と
2人でお待ちしております☺️
f0015517_06342702.jpg


山鹿温泉美人の湯💖
さくら湯浸かって、
リフレ〜〜ッシュ♨️✨✨✨✨✨✨


明日のさくら湯🌸ヨガも、
まだご予約大丈夫ですよ〜〜☆

お待ちしております!

詳細〜♡
http://cocororian.exblog.jp/25020230/

f0015517_06342752.jpg



f0015517_06342731.jpg


by cocororian | 2016-03-13 18:34 | 出張♪こころり庵 | Comments(0)
お陰さまで、ご予約が完了致しました♡
ありがとうございます。






ありがたい事に…
皆様のおかげで、
「癒し処 こころり庵」は、
二周年を迎えます♡
f0015517_20064222.jpg


「陽だまり☆月明かり&旅人からのギフト」第4弾

f0015517_12444781.jpg


いつもキャンセル待ちが出るほど好評を得ております「ランプ」のコラボ♡を、二周年記念感謝イベントと致しまして、こころり庵で行います!

日時: 2016.4.9(土) 大安

10:00~16:00 予約制(先着7名様)

場所: 癒し処「こころり庵」

料金 : 5,500円(お茶Time付き)



「直傳靈氣cocororian + インスピレーションアートmoon33 + 書詩stan 」

の、3人の「癒しユニット ランプ」
スペシャルコラボ♡
f0015517_12444764.jpg


ぽかぽか陽だまりの様な、あたたかいレイキを私が送っている間…
(直傳靈氣について)


その方の雰囲気から伝わるものを
アーティストmoon33が、インスピレーションで、月明かりに心照らされる様な光景を描き出します。
moon33ブログ「森の月」


その光景に添える言葉は
詩人stanからのあなたへの
インスピレーションメッセージ
魂に響く言葉を運ぶ旅人からの贈り物です。
詩人stanブログ


心新たな新年度…
世界にたったひとつ…
あなただけの一枚のギフトをどうぞ…♡
f0015517_12444718.jpg

ありがたい事に、
既にご予約が入ってきております。
ご予約は、お早めにどうぞ〜(o^^o)

限定7名様

①10:00〜(予約済)
②10:50〜(予約済)
③12:40〜(予約済)
④13:30〜(予約済)
⑤14:20〜(予約済)
⑥15:10〜(予約済)
⑦16:00〜(予約済)


こころ落ち着く和の空間で、
ゆっくりお過ごし下さい。
皆様の心に灯を照らす事が出来ます様に…
お待ちしております♡



お問い合わせ:090-9603-5257(松田)


お陰さまで、ご予約が完了致しました♡
本当にありがとうございました。


新たなスタートを迎える4月、
皆様にとっても、
素敵な月となります様に…(✿╹◡╹)

*。o○o。.:*満員御礼〜☆感謝*:.o○o。.:*




以前のコラボ記事はコチラ!
1周年イベント報告


2年前の今頃の記事、
オープン前の心境を綴っていました🌸
「春のプチ便り」
読み返すと懐かしい。
その頃からすれば、大変化‼︎

来年、再来年は、どんな変化が待っているのか…楽しみなこころりあんです(o^^o)




゚・*:.。. .。.:*・゜こころりあん♡゚・*:.。. .。.:*・゜






〜こころり庵 2016年 3月の予定〜


♡出張こころり庵
in 山鹿温泉「さくら湯」
日程など詳細はコチラ


♡ヨガDAY

「森の月ヨガ」は、毎週火曜(広間)
午前10時~ 
3月1日・8日・15日・22日・29日



♡「森の月セッション」

毎週火曜(椿の間) 午後〜
3月1日・8日・15日・22日・29日

「自分自身の力」や「自然の力」を大切にしていくカウンセリング。
心、頭の整理にオススメです♡
「森の月カウンセリング」


インスピレーションで、
あなただけの絵を描きます。
「森の月インスピレーションアート」




♡月に一度の「森の月アロマレッスン」
(満員御礼)


3月8日 火曜日 12時半~(椿の間) 
レッスンの様子




カウンセリング&ヨガ講師moon33
「森の月ブログ」





♡3月詩人stan day
3月15日 火曜日 午後~(広間)

インスピレーションで、
あなただけの言霊を、お届けいたします。

stan dayの様子



コラボDAYおすすめ過ごし方〜←クリック




上記のゲストセッションを、
お受けになられた方にお得情報♪
コラボ料金と致しまして、
こころり庵の癒しメニューが、
当日限り割引になります♡
詳しくはおたずね下さいませ。


こころり庵癒しメニュー←クリック



♡こころり庵は、火曜日以外も
「完全予約制」で営業しております♪



はじめましての方は、こちらをどうぞ♡
「自己紹介」←クリック




癒し処 こころり庵
(完全予約制)
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美

施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。



































by cocororian | 2016-03-11 14:00 | こころり庵日々のつぶやき | Comments(0)
こころり庵の玄関をくぐると、
詩人stanさんの書「心」がお出迎え。

その下には、
四季折々の花々が゚・*:.。. .。.:*・゜

stanさんの書と共に、
優しい波動で、
皆さんを包み込んでくれます。
f0015517_01252512.jpg

火曜日、8日のコラボDAY♡
朝から、うぐいすの鳴き声が…

春の訪を感じます゚・*:.。. .。.:*・゜
f0015517_01252689.jpg

なんだか気持ちも
明るくなりますね♪

春の予感…❀❀❀

広間の午前中は、moon33先生の
「森の月ヨガ」(インドの伝統ヨガ)
無理なく自分のペースで゚・*:.。. .。.:*・゜
スタート♡
f0015517_01252605.jpg

ヨガ後のいい氣を感じながら…
日頃ストレスを溜めやすい背中の
さすり愛♡
f0015517_07063585.jpg

そして〜皆で
3月お誕生日のSさんに、
気持ちのプレゼント〜(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**

円の中央に主役のSさん、
褒め褒め言霊を伝えた後に、
それぞれ気持ちのお花を手渡します♡
皆が渡し終えた後、Sさんのまわりが、
益々華やかに゚・*:.。. .。.:*・゜
そして、
私には見えました!
大きな気持ちの花束が…
f0015517_01450440.jpg

Sさんの瞳がキラキラ、
お誕生日を機に、
心の扉がまた新しく開いた様ですね♪
瞳が物語っておりました。
また1年、益々輝く年となります様に…
HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪
f0015517_07240960.jpg

お久しぶりです
↑こころりあんキャラクター♡

お昼は、ちゃぶ台さんの
美味しいヘルシー弁当を食べながら、
皆で会話を楽しむ(o^^o)
f0015517_01252602.jpg

いつもは、
女性power全開のこころり庵(笑)
最近男性の参加者も増え、
この日は殿方フルメンバー!

ランチTimeは、かなーり
賑わっておりました(o^^o)



午後から1階の「椿の間」では、
月に1度の「森の月アロマレッスン」
こちらは、姫君達の笑い声が、
絶えず聞こえておりました〜♪♪♪
f0015517_01252601.jpg

その時、広間では…ちゃぶ台囲んで
「男塾⁈」
会話が…キ、キニナルー
ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

陽だまりの中、いい雰囲気です。
f0015517_01252673.jpg


2階の「藤の間」では、
こころりあんの「直傳靈氣」゚・*:.。. .。.:*・゜♡
f0015517_01450414.jpg


皆さん、それぞれに
いい時間をお過ごしになられた様です。


コラボDAYおすすめ過ごし方〜←クリック



本日魚座の新月。
春の訪れと共に、
気持ちもリフレッシュ゚・*:.。. .。.:*・゜

春分の日という大きな節目を迎える直前でエネルギーが高まってきている様です。

新年度に向けて、
新たな願い事をたてたり、
何かを始める準備をしても、
いいかもしれませんね・*:.。.❀❀❀

f0015517_01450453.jpg



来週火曜日15日の午後からは、
月に一度の
♡詩人stan day
3月15日 火曜日 午後~(広間)
完全予約制

インスピレーションで、
あなただけの言霊を、お届けいたします。

stan dayの様子


勿論、moon33先生も、
おいでになりまーす♪
こちらも完全予約制です。

♡ヨガDAY

「森の月ヨガ」は、毎週火曜(広間)
午前10時~ 
3月1日・8日・15日・22日・29日



♡「森の月セッション」

毎週火曜(椿の間) 午後〜
3月1日・8日・15日・22日・29日

「自分自身の力」や「自然の力」を大切にしていくカウンセリング。
心、頭の整理にオススメです♡
「森の月カウンセリング」


インスピレーションで、
あなただけの絵を描きます。
「森の月インスピレーションアート」


カウンセリング&ヨガ講師moon33
「森の月ブログ」



上記のゲストセッションを、
お受けになられた方にお得情報♪
コラボ料金と致しまして、
こころり庵の癒しメニューが、
当日限り割引になります♡
詳しくはおたずね下さいませ。


こころり庵癒しメニュー←クリック



♡こころり庵は、火曜日以外も
「完全予約制」で営業しております♪



はじめましての方は、こちらをどうぞ♡
「自己紹介」←クリック




癒し処 こころり庵
(完全予約制)
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美

施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。


by cocororian | 2016-03-10 05:26 | こころり庵日々のつぶやき | Comments(0)
✿3月の出張こころり庵のお知らせです✿

やわらかい泉質で、
お肌つるつるすべすべの
「美人湯」
として親しまれる山鹿温泉
「さくら湯」にて、
アロマトリートメントを行います。

f0015517_12542888.jpg

さくら"癒(ゆ)"アロマテラピー
ハンドトリートメント


料金は10分500円
(*ただし、さくら湯に入浴して頂いた方限定です。)

日時
3月13日(日)/14日(月)/27日(日)/28日(月)
正午〜午後5時

参加:完全予約制 
※当日入浴される際に、
受付でお申込みください。

さくら湯の専門スタッフさんに、
お声を掛けて頂き、私も出張致します。

お問合せ
山鹿市地域振興公社
0968-43-0111
担当:ふるかわまさこ様



また、こころり庵「森の月ヨガ」でお馴染みのmoon33先生も、
香りとヨガを取り入れた
「健康うんどう教室」
を行います。
f0015517_13342898.jpg


日時
2016年3月14日(月)、24(木)
AM10時~11時半

場所:山鹿温泉 さくら湯 休憩所

参加費:1,000円(温泉券付)

準備物:バスタオル、白湯入り水筒、
ブランケット、タオル、動きやすい服

お問合せ・申し込み:
0968-43-0090(予約制)

日頃の疲れをさくら湯で癒し、
リラックスTimeஜஜஜ
f0015517_14370187.jpg


そろそろ桜も咲く頃に…
お花見でもしながら、(まだ早いかしら?)
さくら湯、アロマトリートメント、ヨガで
春色気分✿





f0015517_14370105.jpg

さくら湯は、今から約370年前の肥後細川藩の御茶屋に歴史の端を発し、山鹿市民の生活の中にあった温泉でした。
時を越え、日本の伝統工法により木造温泉として甦りました。

レトロな雰囲気の「さくら湯」を、
ゆっくりご満喫下さい゚・*:.。. .。.:*・゜

山鹿温泉「さくら湯」HP


こちらは、復元されました桜湯の隣にございます「龍の湯」
浴場の床が市松模様の大理石。
お洒落です!
f0015517_14370126.jpg


江戸時代、お殿様の為の御前湯として作られたそうなんです。
こちらも復元してあります。

そして、私のオススメは、
龍の湯の天井画です。
f0015517_14370122.jpg

天井に描かれた白龍と青龍が、
湯面上に映って見え、
湯面が揺れると、あたかも二頭が、
躍動している様に見えるそうです。
こちらは、無料で見学ができますよ♪


山鹿は、風情ある街並みも魅力的゚・*:.。. .。.:*・゜
近くには、建設から106年経つ
国指定重要文化財 芝居小屋「八千代座」も、見学可能。
f0015517_14370147.jpg

(見学出来ない日もありますので、八千代座HPをチェックしてみて下さい!)
八千代座見学ご案内

街並みを散策し、
ちょっぴり疲れたら、
ゆっくりと温泉に入り…
アロマトリートメントでリラックスஜ





こころりあん♡゚・*:.。. .。.:*・゜





〜こころり庵 2016年 3月の予定〜

♡ヨガDAY

「森の月ヨガ」は、毎週火曜(広間)
午前10時~ 
3月1日・8日・15日・22日・29日



♡「森の月セッション」

毎週火曜(椿の間) 午後〜
3月1日・8日・15日・22日・29日

「自分自身の力」や「自然の力」を大切にしていくカウンセリング。
心、頭の整理にオススメです♡
「森の月カウンセリング」


インスピレーションで、
あなただけの絵を描きます。
「森の月インスピレーションアート」




♡月に一度の「森の月アロマレッスン」
(満員御礼)


3月8日 火曜日 12時半~(椿の間) 
レッスンの様子




カウンセリング&ヨガ講師moon33
「森の月ブログ」





♡3月詩人stan day
3月15日 火曜日 午後~(広間)

インスピレーションで、
あなただけの言霊を、お届けいたします。

stan dayの様子



コラボDAYおすすめ過ごし方〜←クリック




上記のゲストセッションを、
お受けになられた方にお得情報♪
コラボ料金と致しまして、
こころり庵の癒しメニューが、
当日限り割引になります♡
詳しくはおたずね下さいませ。


こころり庵癒しメニュー←クリック



♡こころり庵は、火曜日以外も
「完全予約制」で営業しております♪



はじめましての方は、こちらをどうぞ♡
「自己紹介」←クリック




癒し処 こころり庵
(完全予約制)
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美

施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。


































by cocororian | 2016-03-06 06:55 | 出張♪こころり庵 | Comments(0)
明日、3月5日 土曜日
開演13時半〜
入場無料
f0015517_06552341.jpg

山鹿市 国指定重要文化財 芝居小屋
「八千代座」にて

山鹿市民の皆様による
「八千代座狂言会」が開催されます!
f0015517_06552308.jpg

八千代座は、
明治時代に建設された芝居小屋。
レトロな雰囲気がいい感じ〜
天井広告画やシャンデリア‼︎
オッシャレ〜♡
ただ眺めているだけでも飽きません。
f0015517_06552424.jpg

狂言を観てみたい方〜
狂言は、日本最古の「お笑い」なんです
(o^^o) 面白いですよ(笑)

入場無料なので、この機会に是非!


私は、司会進行で携わらせて頂きます!
(でも、舞台上には出ません〜
声のみの出演です(笑))

皆様との久々の再会〜楽しみ♪

私も以前所属していたのでござる‼︎
以前の八千代座狂言会の様子

以前の職場でござる‼︎
国指定重要文化財 芝居小屋「八千代座」

イベントが入っていない時は、
「見学日」として、
八千代座内を案内してくれます!
舞台の下の奈落まで見る事ができます。
ワクワクします(*^^*)

*この日は、見学日ではありませんので、
お間違えなく‼︎





こころりあん♡゚・*:.。. .。.:*・゜





〜こころり庵 2016年 3月の予定〜

♡ヨガDAY

「森の月ヨガ」は、毎週火曜(広間)
午前10時~ 
3月1日・8日・15日・22日・29日



♡「森の月セッション」

毎週火曜(椿の間) 午後〜
3月1日・8日・15日・22日・29日

「自分自身の力」や「自然の力」を大切にしていくカウンセリング。
心、頭の整理にオススメです♡
「森の月カウンセリング」


インスピレーションで、
あなただけの絵を描きます。
「森の月インスピレーションアート」




♡月に一度の「森の月アロマレッスン」
(満員御礼)


3月8日 火曜日 12時半~(椿の間) 
レッスンの様子




カウンセリング&ヨガ講師moon33
「森の月ブログ」





♡3月詩人stan day
3月15日 火曜日 午後~(広間)

インスピレーションで、
あなただけの言霊を、お届けいたします。

stan dayの様子



コラボDAYおすすめ過ごし方〜←クリック




上記のゲストセッションを、
お受けになられた方にお得情報♪
コラボ料金と致しまして、
こころり庵の癒しメニューが、
当日限り割引になります♡
詳しくはおたずね下さいませ。


こころり庵癒しメニュー←クリック



♡こころり庵は、火曜日以外も
「完全予約制」で営業しております♪



はじめましての方は、こちらをどうぞ♡
「自己紹介」←クリック




癒し処 こころり庵
(完全予約制)
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美

施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。



























by cocororian | 2016-03-04 07:16 |  ●司会 | Comments(0)