こころりあんBLOG cocororian.exblog.jp

こころりあんが綴る日々のコト


by cocororian
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

14日に行われました
こころり庵「秋の感謝祭」

心あたたまる和やかなひととき゚・*:.。. .。.:*・゜

f0015517_14100305.jpg


午前中は、日頃とはひと味違う
自分解放イベント〜〜♪♪♪
それぞれの仮装も最高でした(笑)

午後からは、御好評頂いております
ランプセッションで
癒しの旅ぺ・*:.。. .。.:*・゜


参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

今回、残念ながら参加できなかった方々!また是非とも次回にお待ちしております♡

詳しいご報告記事は、また後日、
ブログに綴りたいと思います。

ひとまずのご報告でした♡









♡こころり庵は、
「完全予約制」で営業しております♪

はじめましての方は、こちらをどうぞ♡
「自己紹介」←クリック

こころり庵癒しメニュー←クリック





〜こころり庵11月の予定〜

♡11月のヨガDAY
「森の月ヨガ」は、毎週火曜(広間)
午前10時~ 
11月17日・24日



♡11月の「森の月セッション」
「森の月カウンセリング」
「森の月インスピレーションアート」
毎週火曜(椿の間) 12時半〜
11月17日・24日


カウンセリング&ヨガ講師moon33
「森の月ブログ」






〜こころり庵12月の予定〜

♡12月のヨガDAY
「森の月ヨガ」は、毎週火曜(広間)
午前10時~ 
12月1日・8日・15日・22日



♡12月の「森の月セッション」
「森の月カウンセリング」
「森の月インスピレーションアート」
毎週火曜(椿の間) 12時半〜
12月1日・8日・15日・22日


カウンセリング&ヨガ講師moon33
「森の月ブログ」



♡森の月アロマレッスン(満員御礼)
12月15日 12時半~(広間) 
レッスンの様子


♡12月詩人stan day
12月8日 13時~(広間)
インスピレーションで、
あなただけの言霊を、お届けいたします。
stan dayの様子





上記のゲストセッションを、お受けになられた方にお得情報♪
コラボ料金と致しまして、
こころり庵の癒しメニューが、当日限り
500円割引になります♡
詳しくはおたずね下さいませ。



こころり庵
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 吉崎真美

施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。




































by cocororian | 2015-11-16 13:58 | 過去のこころり庵イベント記事 | Comments(0)
マッピングご報告記事はコチラ
moon33ブログ「森の月」より



11月15日現在、ご予約満員御礼。
キャンセル待ち締切。
ありがとうございます。

大好評の森の月セッション!次回も開催予定です。希望者のみ只今受付中。


f0015517_13051693.jpg


火曜日に行われている
こころり庵でのコラボ企画
「森の月カウンセリング」では、
アロマテラピー、ibマッピング、
アートなどを活用して
ご好評いただいています。

その中で、
今回はibマッピングについて、
グループでの体験会です♪

『森の月 ibマッピング体験お茶会』

簡単な内容とメリットは、
下記のとおりです。

★ibマッピング(詳細記事)は、
ココロの整理術です。
カラダの症状デトックスにも
繋がります。

★今回はグループなので、
楽しくお茶しながら、気軽
体験・質疑応答できます。

★お互いにマッピングし合う
ことで、「聴き手」と「語り手」の
両方を体験でき、基本を学べます。

★お互いの気づきをシェアして
深めることができます。

★このスキルを身につけると、
自分自身や家族などにも役立て
られます。


*マッピングが初めての方にも、
分かりやすく説明していきますので、
初体験ご希望者も歓迎します。

*初回ならではのお得な価格ですので、
次回から若干変更する可能性もあります。

*せっかくの機会ですので、
同日に個別セッションのお得な枠
設けています。

温かい和空間のこころり庵で、
満月間近にココロ繋がるヒトトキを
一緒に過ごしましょう♪
f0015517_13051619.jpg





場 所:玉名市「癒し処 こころり庵」

持参品:ノート、ペン

日 時:11月24日火曜(満月の2日前)

[グループ]
13時〜15時(4~8人程度)

金額:2時間程度 2,000円
(セッション、諸経費全て込み)


[個別]
15時10分〜16時 (1枠)
16時10分〜17時 (1枠)

金額:1枠 50分 3,000円
(アロマ、アートなどの
活用、諸経費込み)

*テーマは、「自分の可能性」、
「お金のこと」、「新年に向けて
年度末にやること」、「手放したい
こと」、「整理したいこと」など・・・
色々なご要望をいただいています。

それを踏まえて検討中ですので、
どうぞ、お楽しみに☆

先着順ですので、ご希望の方は
どうぞ、お早めに〜☆

11月15日現在、ご予約満員御礼。
キャンセル待ち締切、
次回開催希望のみ受付中。

ありがとうございます



森の月ヨガ・カウンセリングなどの
講師moon33ブログを、ご覧くださーい♡
森の月ブログ

f0015517_13051631.jpg





♡こころり庵は、
「完全予約制」で営業しております♪

はじめましての方は、こちらをどうぞ♡
「自己紹介」←クリック

こころり庵癒しメニュー←クリック





〜こころり庵11月の予定〜

♡11月のヨガDAY
「森の月ヨガ」は、毎週火曜(広間)
午前10時~ 
11月17日・24日



♡11月の「森の月セッション」
「森の月カウンセリング」
「森の月インスピレーションアート」
毎週火曜(椿の間) 12時半〜
11月17日・24日


カウンセリング&ヨガ講師moon33
「森の月ブログ」






〜こころり庵12月の予定〜

♡12月のヨガDAY
「森の月ヨガ」は、毎週火曜(広間)
午前10時~ 
12月1日・8日・15日・22日



♡12月の「森の月セッション」
「森の月カウンセリング」
「森の月インスピレーションアート」
毎週火曜(椿の間) 12時半〜
12月1日・8日・15日・22日


カウンセリング&ヨガ講師moon33
「森の月ブログ」



♡森の月アロマレッスン(満員御礼)
12月15日 12時半~(広間) 
レッスンの様子


♡12月詩人stan day
12月8日 13時~(広間)
インスピレーションで、
あなただけの言霊を、お届けいたします。
stan dayの様子





上記のゲストセッションを、お受けになられた方にお得情報♪
コラボ料金と致しまして、
こころり庵の癒しメニューが、当日限り
500円割引になります♡
詳しくはおたずね下さいませ。



こころり庵
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 吉崎真美

施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。


































by cocororian | 2015-11-16 12:29 | Comments(0)
なんだか最近、
面白い事があり過ぎて…
変化もいっぱい!
ご縁もいっぱい!
出来事もいっぱい!

綴りたい記事ばかりですが、
なかなか時間が取れず、
アップ出来ずにおります〜〜(笑)
どうぞ気長に見てやってくださいまし♡

この度、またまたありがたいことに…
木内里美さんのお芝居に、
出演する事になりました。

なんと出演するお芝居は…
「松本学園 70周年記念公演!」
f0015517_09264221.jpg

*一般の方も観に来て頂いて
大丈夫との事でした(゚∀゚*)

が…満席の場合は、
会場に入れない場合もございますので、
ご了承くださいませ。

f0015517_09264377.jpg


驚きました〜‼︎

私…うん十年前の卒園生なんです〜〜
f0015517_22111146.jpg


最近、母校の小学校へ読み聞かせに行ったり…
卒園した幼稚園に行く事になったり…
f0015517_15275958.jpg

いろんな記憶が蘇ってきております。

巡り巡って
時を経て
ご縁の糸は繋がっている…

そう実感中。

ほんっと!人生って面白いですね〜
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



今はこんな感じですが(笑)
幼稚園の頃はおとなしくて、
よく泣いてましたね〜〜(T ^ T)


おゆうぎ会では
「泣いた赤鬼」の中に出てくる…

木札役^^;
f0015517_22111150.jpg

木札をぶら下げて、ただ立っているだけ〜
(どれも大事な役ですが…)

でも、本当は歌ったり踊ったりが大好きな女の子〜♡
家の中では、ピンクレディーのモノマネを、よくやっていたんですよ!


本当は心の中では、泣いた赤鬼の中でも、
村人役とかもやってみたかったみたい…

でも、手もあげられなかったし、
言えなかったんだよー

と…

インナーチャイルドが、
そう言っておりました。

やれなかった自分…
うん十年も経ってから、
この様な形で、
お芝居の機会を与えて頂いたのです‼︎
f0015517_22111228.jpg


なんって!
ありがたいタイミングなのかしら‼︎

やっぱりその時にやりたい事は、
やっておくべきなのかもしれません(笑)



大切な節目を迎えたので、
フラッシュバックが起こり始め…
ある意味、人生の浄化時期⁈
なのでしょうか・*:.。. .。.:*・゜

「吉崎真美」の今まで生きてきた人生を、
さかのぼっております!
只今、幼稚園時代〜〜
f0015517_22111375.jpg

こころり庵に来られている方!
この写真の中に、
よく知っている方がおりますよ♪(笑)



とにかく‼︎
松本学園のめでたい節目の舞台を、
あの頃に戻って、
めーいっぱい♪
楽しみたいと思います♪♪♪



現在、
こころり庵の癒しのお仕事の合間をぬいまして…(安心して下さい!営業してますよ‼︎)

打ち合わせや練習に足を運んでおります♪

園長先生は、その当時いらっしゃった先生でした。懐かしい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

園の歌もまだ歌えたぁ♪♪♪
f0015517_15280060.jpg


おおくらの森幼稚園、
長洲幼稚園の先生方のアイディアを入れながら…木内さんと台本作り〜〜♡

先生方もさすがの演技力!
氣愛入ってます♡
子供達の喜ぶ顔が目に浮かびます
o(*'▽'*)/☆゚’
f0015517_01040603.jpg



ワクワク〜〜♪


長洲幼稚園のバスに金魚が〜〜
かわいい♡
f0015517_15280004.jpg

さてさて〜〜
本番は、22日。
長洲未来館と玉名市民会館での公演です。

ワクワク〜〜♡


余談ですが…
金魚最中かわいい〜〜♡
f0015517_23502344.jpg




木内里美(kinai satomi)さん
f0015517_09264310.jpg


*略歴*
劇団SCOT、かもねぎショットを経て
Theちゃぶ台を主宰。
欧米などの海外演劇祭に多数参加。主な作品、作・柳美里、第37回岸田戯曲賞「魚の祭」や古城十忍「その男、顔のない」
作・阿藤智恵、文化庁創作劇奨励賞作品
「セゾン・ド・メゾン~」などに客演。「マクベス」(主演:段田安則・南果歩)では、マクダフ夫人他5役を演じ分け好評。ライフワークのおばあちゃんシリーズは自作自演で人気を得、県内外で公演。
表現ワークショップの他高校演劇審査員も務める。

f0015517_07090843.jpg


木内さんとご一緒させて頂いた
以前の芝居記事〜

★アクティブ朗読「えほんつみき」

★THEちゃぶ台 水無月の「天聴」蔵芝居 其の一

★THEちゃぶ台 水無月の「天聴」蔵芝居 其の二

★THEちゃぶ台 水無月の「天聴」蔵芝居 其の三








♡こころり庵は、
「完全予約制」で営業しております♪

はじめましての方は、こちらをどうぞ♡
「自己紹介」←クリック

こころり庵癒しメニュー←クリック



〜こころり庵11月の予定〜

♡11月のヨガDAYのお知らせです♪
「森の月ヨガ」は、毎週火曜(広間)
午前10時~ 
11月17日・24日



♡11月の「森の月セッション」のお知らせです♪
「森の月カウンセリング」
「森の月インスピレーションアート」
毎週火曜(椿の間) 12時半〜
11月17日・24日


カウンセリング&ヨガ講師moon33
「森の月ブログ」


〜こころり庵12月の予定〜

♡森の月アロマレッスン(満員御礼)
12月15日 12時半~(広間) 
レッスンの様子


♡詩人stan day
12月8日 13時~(広間)
インスピレーションで、
あなただけの言霊を、お届けいたします。
stan dayの様子



上記のゲストセッションを、お受けになられた方にお得情報♪
コラボ料金と致しまして、
こころり庵の癒しメニューが、当日限り
500円割引になります♡
詳しくはおたずね下さいませ。



こころり庵
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 吉崎真美

施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。
































by cocororian | 2015-11-11 23:33 |  ●お芝居 | Comments(2)

火曜日コラボDAY♡

本日、火曜日こころり庵はコラボDAY♪
f0015517_15055111.jpg


午前中、広間では「森の月ヨガ」
インドの伝統ヨガで、
身体も心もリフレッシュ♪
f0015517_15055130.jpg

11月のこころり庵
「森の月ヨガ」
11月17日・24日
10時〜です゚・*:.。. .。.:*・゜

インドの伝統ヨガ詳細




お昼は満腹「ちゃぶ台」さんのお弁当うまし♪皆で語らいのひととき
f0015517_15055196.jpg


午後から広間では
「森の月アロマレッスン」
笑い声が響いておりました♡
楽しく学ぶ時間〜゚・*:.。. .。.:*・゜
f0015517_15055162.jpg

♡11月の「森の月セッション」のお知らせです♪
「森の月カウンセリング」
「森の月インスピレーションアート」
毎週火曜(椿の間) 12時半〜
11月17日・24日


カウンセリング&ヨガ講師moon33
「森の月ブログ」






椿の間では、
詩人stanさんの書き下ろしtime♪
今日は、プレゼントの為の書き下ろしを頼まれていたSさん。
f0015517_16185800.jpg

大切に持ち帰っていらっしゃいました(^^)


♡12月詩人stan day
12月8日 火曜日 13時~(広間)
f0015517_15055124.jpg

インスピレーションで、
あなただけの言霊を、お届けいたします。
stan dayの様子


上記のゲストセッションを、
お受けになられた方にお得情報♪
コラボ料金と致しまして、
こころり庵の癒しメニューが、
当日限り500円割引になります♡
詳しくはおたずね下さいませ。

こころり庵癒しメニュー←クリック





♡こころり庵は、
「完全予約制」で営業しております♪

はじめましての方は、こちらをどうぞ♡
「自己紹介」←クリック




こころり庵「秋の感謝祭」のお知らせ


お問い合わせ・ご予約
こころり庵 090-9603-5257
















by cocororian | 2015-11-10 21:20 |  ★人気の火曜コラボdayの様子 | Comments(0)
ブログアップを、長い間…
忘れておりました^^;

2013年10月
木内里美さんにお声掛け頂き…
アクティブ朗読 「えほんつみき」に出演
f0015517_23105055.jpg

熊本市内の「ギャラリーキムラ」さんにて
f0015517_23105018.jpg


宮沢賢治ワールド゚・*:.。. .。.:*・゜

「かぶとむし」
f0015517_23105036.jpg


「やまなし」
木内里美さんと上田依里子さんが朗読。
私は、魚になったり
やまなしになったり…
f0015517_23105126.jpg


「星めぐりの歌」
3人で歌う♪♪♪
f0015517_23105111.jpg


「鹿踊りのはじまり」
木内さんの朗読にのせて、
上田&吉崎が鹿役
f0015517_23105269.jpg


スタッフさんと一緒に〜〜♡
f0015517_23105237.jpg


おまけショット〜〜☆
リハ〜楽屋風景〜
f0015517_23105340.jpg


よなよな練習中〜〜
えりちゃんと作った鹿面!
これはがんばった〜〜(笑)

鹿踊りは、かなり激しい動きもあり、
老体にムチを打ちながら(笑)
がんばったなぁ〜〜
自分達で考えたのですが、
かなりハードでした^^;
f0015517_23105377.jpg

でも、すごーくやり甲斐がありました!
楽しかったぁぁぁぁ〜〜☆
終わってみると、
あっと言う間の二日間3回公演。

アクティブ朗読は、
飛び出す絵本の様☆!
演じてる側も、観てる側も、
すごく大興奮した公演となりました!

毎回貴重な経験をさせて頂き…
感謝゚・*:.。. .。.:*・゜









♡こころり庵は、
「完全予約制」で営業しております♪

はじめましての方は、こちらをどうぞ♡
「自己紹介」←クリック

こころり庵癒しメニュー←クリック



〜こころり庵11月の予定〜

♡11月のヨガDAYのお知らせです♪
「森の月ヨガ」は、毎週火曜(広間)
午前10時~ 
11月17日・24日



♡11月の「森の月セッション」のお知らせです♪
「森の月カウンセリング」
「森の月インスピレーションアート」
毎週火曜(椿の間) 12時半〜
11月17日・24日


カウンセリング&ヨガ講師moon33
「森の月ブログ」


〜こころり庵12月の予定〜

♡森の月アロマレッスン(満員御礼)
12月15日 12時半~(広間) 
レッスンの様子


♡詩人stan day
12月8日 13時~(広間)
インスピレーションで、
あなただけの言霊を、お届けいたします。
stan dayの様子



上記のゲストセッションを、お受けになられた方にお得情報♪
コラボ料金と致しまして、
こころり庵の癒しメニューが、当日限り
500円割引になります♡
詳しくはおたずね下さいませ。



こころり庵
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 吉崎真美

施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。











































by cocororian | 2015-11-09 18:02 |  ●お芝居 | Comments(0)

11月のヨガDAY

ヨガのシャバ・アーサナー
(上向きで、休息をとるポーズ)
と、思いきや…
寝ているクゥーちゃん♡
(笑)
こころり庵看板ムスコです〜〜
f0015517_22274576.jpg


11月のこころり庵
「森の月ヨガ」
11月10日・17日・24日
10時〜です゚・*:.。. .。.:*・゜

インドの伝統ヨガ詳細



こころり庵「秋の感謝祭」のお知らせ


お問い合わせ・ご予約
こころり庵 090-9603-5257





♡こころり庵は、
「完全予約制」で営業しております♪

はじめましての方は、こちらをどうぞ♡
「自己紹介」←クリック

こころり庵癒しメニュー←クリック




〜こころり庵11月の予定〜

♡詩人stan day
11月10日 13時~(広間)
インスピレーションで、
あなただけの言霊を、お届けいたします。
stan dayの様子



♡森の月アロマレッスン(満員御礼)
11月10日 12時半~(椿の間) 
レッスンの様子




♡11月の「森の月セッション」のお知らせです♪
「森の月カウンセリング」
「森の月インスピレーションアート」
毎週火曜(椿の間) 12時半〜
11月17日・24日


カウンセリング&ヨガ講師moon33
「森の月ブログ」



上記のゲストセッションを、お受けになられた方にお得情報♪
コラボ料金と致しまして、
こころり庵の癒しメニューが、当日限り
500円割引になります♡
詳しくはおたずね下さいませ。










































by cocororian | 2015-11-04 06:13 | Comments(0)
こころり庵「秋の感謝祭」
のお知らせです♡
f0015517_02122056.jpg

11月14日 土曜日

【午前の部】(要予約)
とにかく皆で楽しむひととき♪♪♪
皆でワイワイ、
仮装したり、それぞれの
特技を披露してもらったり、
楽しくはじけるヒトトキ。

10時〜(1時間程度)

参加費:
仮装してきた方に限り 500円
(仮装なしの方は、1000円 …笑)
限定15名様

広間にて、パフォーマンス他
出演者:
○こころり庵常連ユニット
○stan with 白虎典雅
f0015517_23022911.jpg






【昼食】(要予約)
11時半〜12時半
みんなで食べよう
ちゃぶ台さんのヘルシー弁当
520円
f0015517_01453783.jpg







【午後の部】(要予約)
*御予約完了致しました。
ありがとうございます(10月23日)


癒しユニット「ランプ」のセッション
f0015517_22525780.jpg


限定4名様

直傳靈氣cocororian
インスピレーションアートmoon33 
書詩stan
の、3人のスペシャルコラボ♡

①13:30〜(御予約済)
②14:30〜(御予約済)
③15:30〜(御予約済)
④16:30〜(御予約済)

2階 桜の間にて
お一人様、約30分の癒しtime
セッション料金 5000円(お茶time含む)

f0015517_22525775.jpg

ぽかぽか陽だまりの様な、
あたたかいレイキを
cocororianが送っている間…


その方の雰囲気から伝わるものを
アーティストmoon33が、
インスピレーションで、
月明かりに心照らされる様な
光景を描き出します。


その光景に添える言葉は
詩人stanからのあなたへの
インスピレーションメッセージ
魂に響く言葉を運ぶ旅人からの贈り物です。


f0015517_22525717.jpg

世界にたったひとつ…
あなただけの一枚のギフトをどうぞ…




こころり庵 代表 吉崎真美

場所…こころり庵
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257(吉崎)

施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。







♡こころり庵は、
「完全予約制」で営業しております♪

はじめましての方は、こちらをどうぞ♡
「自己紹介」←クリック

こころり庵癒しメニュー←クリック




〜こころり庵11月の予定〜

♡詩人stan day
11月10日 13時~(広間)
インスピレーションで、
あなただけの言霊を、お届けいたします。
stan dayの様子

♡11月のヨガDAYのお知らせです♪
「森の月ヨガ」は、毎週火曜(広間)
午前10時~ 
11月10日・17日・24日


♡森の月アロマレッスン(満員御礼)
11月10日 12時半~(椿の間) 
レッスンの様子




♡11月の「森の月セッション」のお知らせです♪
「森の月カウンセリング」
「森の月インスピレーションアート」
毎週火曜(椿の間) 12時半〜
11月17日・24日


カウンセリング&ヨガ講師moon33
「森の月ブログ」



上記のゲストセッションを、お受けになられた方にお得情報♪
コラボ料金と致しまして、
こころり庵の癒しメニューが、当日限り
500円割引になります♡
詳しくはおたずね下さいませ。










































by cocororian | 2015-11-03 15:02 | 過去のこころり庵イベント記事 | Comments(2)