こころりあんBLOG cocororian.exblog.jp

こころりあんが綴る日々のコト


by cocororian
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

和の空間…癒し処「こころり庵」で、
ゆっくりした時間を、お過ごしになりたいと思われた方へ


まずは、お電話での御予約を、お願いいたします。
(癒しメニューは、下の方に掲載しております。)






゚・*:.。. .。.:*・゜毎週火曜日は、こころの日〜゚・*:.。. .。.:*・゜

「森の月ヨガ」の「みゆき先生」を、お招きして・・・
 ◎インドの伝統ヨガ◎


9月は…  2日、9日、16日、30日
23日は、ヨガはありませんが、他の癒しメニューは受け付けております。

ヨガのみ、毎週火曜日の午前中
(10時〜)



ヨガの詳細はこちら!
http://cocororian.exblog.jp/i35/




f0015517_1492873.jpg






火曜日を
心の洗濯DAY♪(ノ*'-')ノ┣心━心━心┫
として…
または
フルに自分へのご褒美として
こころり庵で、過ごされたい方は、


ヨガ後・・・
お昼に、ヘルシーお弁当を食べて
(御希望の方は2日前までにお申し込み下さい:有料)
f0015517_1493466.jpg




午後からは以下のメニューを、お選びになられてもOKです♪


ヨガを午前中に受けられた方に限り
ハンド・フットトリートメント以外は、初回の料金で、お受け致します。
(以前、受けられた方でもOKです♪)





あなたの心に
そっと寄り添える
そんな存在でありたい…




f0015517_1493147.jpg







そんな想いから
こころり庵の「癒しメニュー」が
増えました*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


◎アロマハンドバス(手浴) & アロマハンドトリートメント

◎アロマフットバス(足浴) & アロマフットトリートメント

◎フェイス・デコルテ アロマトリートメント

◎アロマタッチ

◎直傳靈氣(日本古来からあるヒーリング)


f0015517_1493275.jpg




*料金・時間等の詳細はカテゴリの中からご覧下さい。
またはメニュー詳細は、こちら!
http://cocororian.exblog.jp/i32/
by cocororian | 2014-08-30 20:28 | Comments(0)

ぬくもりを感じたい♪

先日、かなりお久しぶりな友人から連絡が入り、
「ぬくもりを感じたい」の
CDを送って欲しいとの事♪
f0015517_11502016.jpg

彼女の子どもちゃん達が、
「ぬくもりを感じたい」を、聴きたい!と言ってくれたらしい…

今頃、この歌の話題が出るとは…

思い出させてくれて
ありがとう♡

f0015517_1150225.jpg


「ぬくもりを感じたい」は、
両親への感謝の気持ちを、歌った曲です─・゚・─+゚*。((○´艸`*)゚*。─・゚・─ 

最初は、銀婚式でのプレゼントで…
私が感謝の気持ちを込めて、歌詞を書いて、友人が曲をつけてくれました♪

その後…

友人の結婚式で、新婦のお手紙の代わりとして、歌ったり…

小学校の卒業式で、卒業生が歌ったり…

日頃の感謝の気持ちを込めて・・・
父の日、母の日のプレゼントとして・・・


と、歌だけ…がんばってくれていました〜(笑)

最近、なかなか本人が歌う事は…
あまりなく…
随分、歌っていなかったので
久々に歌ってみました♪(笑)





また久しぶりに、
大切な想いを
手紙に綴ってみました。

ふと窓の外を見ると
大きな鳥雲出現〜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**
f0015517_1231052.jpg


この想いを
鳥さんが、届けてくれるのかなぁ…
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


「ぬくもりを感じたい」は、こちらで視聴できます♪
http://homepage2.nifty.com/cocororian/video-audio.html



            ぬくもりを感じたい

   幼い頃のあの散歩道 手をつないで歩いてたね
   いつからなんだろう その手離れて 
   でも心はあの日のまま
   目を閉じれば 幼い日の思い出が浮かんでくるよ
   わりとすこやかに 育ってこれたのも 
   二人の優しさに  いつも包まれてたから

   今 つまずきながらも 大人に変わってく 私を見ててね
   今さらながら この胸の奥にある
   思いを上手に 伝えきれないけど
   日だまりの様な あたたかい二人を 誇りに思ってる

   
   誰もがみんな一人で生きてゆく事なんて できやしないのに
   背伸びしたくて 格好つけたくて 
   大人の言葉 耳をふさいでた
   今になってわかるよ 素直に感じられるよ
   どこにいても どんな時も 
   抱えきれない程の 愛を注いでくれた

   いつも いつまでたっても わがままでいる 私でごめんね
   今さらながら この胸の奥にある
   思いを上手に 伝えきれないけど
   二人の子どもで本当に良かったなと 心から思ってる

   今度生まれてくる時も一番に 二人の腕の中で ぬくもりをかんじたい・・・・ 

by cocororian | 2014-08-21 23:46 |   ●歌 | Comments(6)
今年こそは!滞りなく祭りが行われますように・・・・
f0015517_22573811.jpg


前日、火巫女ちゃんと役場の方々と一緒に、江田船山古墳にお祈りして参りました。

その想いが通じたのか
雨の予定ではありましたが、見事メインイベントの時には雨は降らず!
。・:*:・゚’ฺ☂ฺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ ○o。+..:*
古墳祭が無事に行われました~!
f0015517_22575050.jpg



第44回 和水町古墳祭 「炎の宴」
f0015517_22574148.jpg

私は司会を務めさせていただきました。
昨年は残念ながら、雨で中止だったもので・・・
今年初!念願の古墳祭♪
以前はビアガーデン会場の司会をしていたのですが、
その時に、いつかメインの司会をやってみたいなぁ・・・と、密かに思っておりましたら・・・
夢は叶うものですねぇ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
10年越し???くらい?(笑)

大好きな思い出深いこの土地で、
祈りながら言霊を響かせる・・・

なんてありがたい事でしょう・・・♪(人´ω`*).。*゚+.*.。



江田船山古墳から、付き人と共に、火巫女様がお姿をあらわし
f0015517_22574223.jpg


付き人による神火起こし
「神火の儀」
未来を担う子ども達、地元の中学3年生の男子が
古代の火起こしの方法で、神の火を起こします。
風も吹いていたので、心配でありましたが、
煙があがった時は、歓声が起こりました。

その炎を火巫女様の松明へ・・・
f0015517_22574498.jpg


「採火の儀」として、鉄製かがり火への点火・・・
この火が、この後に行われる松明行列の火として、受け継がれていくのです。


滞りなく神事が終わり、
地元の方々の奉納舞や、火巫女様の祈りの舞。
f0015517_22574573.jpg


f0015517_22574721.jpg

火巫女の祈りの舞指導、今年もさせていただきました。
その記事はこちらから!
http://cocororian.exblog.jp/22709877/

松明行列までの時間は、
時のともし火に点火する時間・・・
古墳周辺に、神の火をともしていきます。
遠くに見える光のオブジェも、美しい・・・・
f0015517_22574811.jpg



今年の古墳祭のポロシャツは、
背中にあの75文字が!

この古墳から出土された国宝である「銀象嵌銘太刀」に刻まれた
75文字がプリントされているのです!

その気になる75文字
どんな事が書いてあるのか・・・と言いますと、

「ワカタケル大王の時代に、ムリテが典曹という文書を司る役所に仕えていた。
8月に大きな鉄釜で、丹念に作られた
めでたい太刀である。
この刀を持つものは、長寿であって子孫まで栄えて、治める事がうまくいく。」

と、書いてあるそうです。

f0015517_15779.jpg



縁起のいいポロシャツなので、ちょっとお背中拝借~
撮影させて頂きました~!
進行役☆ぶっち~様、ありがとですm(__)m

江田船山古墳の事や、この古墳に眠るムリテ様の事は、
昨年の記事に書いております。
詳しく知りたい方は、是非!そちらも御覧下さい!!
target="_blank">http://cocororian.exblog.jp/20186485/
f0015517_151094.jpg

今年の火巫女様とムリテ様

江田川水辺公園から、古代人約800人の松明行列が、
この古墳を目指し、歩いてくるその光景に感動致しました。

日暮れ前に採火された小さな炎が、この様な多くの炎となり、
江田船山古墳を、ますます明るく照らし出す・・・
f0015517_15933.jpg




祖先を敬う 
幻想的な炎の宴・・・


多くの方々が、江田船山古墳の前に集い、
地元の方々の古墳踊りや、火巫女の舞・・・
f0015517_15273.jpg


その感謝の想いが、ムリテ様に届き・・・

勇壮なる喜びの舞を、披露して下さいました。
f0015517_15179.jpg


踊り終わった後は、古墳の中へと・・・
お姿を消してしまわれました・・・

来年もまた、ムリテ様が喜び、この舞を披露される事を願って・・・
f0015517_15067.jpg



演奏も地元の方々による生演奏・・・
中学生や高校生もいます。
頼もしいですね!

以前の古墳祭とは、また今年は違って、
江田船山古墳を舞台に、
地元の多くの方々が参加されて、
とても身近に感じたお祭りでした。

シンプルになったからこそ、大切なことが伝わる・・・

そんな気がいたしました。



古墳祭を無事終える事ができましたので、
後日お礼参りに・・・
f0015517_145878.jpg


いつの世も・・・
この古墳の中から
皆の幸せを願っています・・・

そんな言葉が聞こえてくる様でした。


ありがとうございます。。。。。



写真提供:火巫女様、ぶっち~様、感謝☆


今年の古墳祭の様子が、youtube にアップされてました!
こちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=FIRYnhMi4Ns

by cocororian | 2014-08-14 10:53 |   ●司会 | Comments(0)
和水町古墳祭で
火巫女様が、神事の時に舞う
「祈りの舞」
指導の依頼を受けまして、
今年も精一杯務めさせていただきました。
ありがたい事で、3年目です。


毎年、素敵な火巫女様に出逢えます。

第30代火巫女「坂本ゆい」さん
おばあちゃんの推薦で、今年の火巫女様になられました。
f0015517_22242445.jpg


舞の練習を始める前に
江田船山古墳へと御挨拶。
f0015517_22242611.jpg


ゆいさんと、古墳で初対面~
おばあちゃんも一緒♡
お孫さんの為に、一生懸命です。

沢山の愛情を受けて育ってこられたゆいさん。
火巫女の晴れ姿を、しっかり見せねば!ですね~
氣愛が入ります♪
f0015517_22242791.jpg



練習の時に、日頃の感謝の気持ちを込めて
おばあちゃんの為に舞を舞ってみましょう~
と、提案してみました。

舞い終わったら
おばあちゃんの目から
涙が・・・

私も涙が・・・

練習なのに
こんなに感動してしまって・・・

すごく想いが伝わってきました。

素直にその気持ちを舞に乗せる事ができるゆいさん。
素晴らしいと思いました。

f0015517_22242933.jpg


なんと前日の練習の時も
役場の方が舞を見て
「なんか涙が出そうになる」と・・・
嬉しいですね~


本番も見事!
堂々とした火巫女の祈りの舞を披露して下さいました。
f0015517_22243299.jpg

古墳の中のムリテ様も、これならすぐに目覚めてくれるはず‼︎
f0015517_2224354.jpg


炎の宴のメインの舞も、優雅に舞われ、
f0015517_22345022.jpg


ムリテ様も勇壮な舞を、御披露されました!
f0015517_22345216.jpg




ゆいさん、お疲れ様でしたぁ~
感動をありがとう♡
司会をしながら、胸が熱くなりました。
f0015517_22243670.jpg


火巫女魂を受け継いで、
夢に向かってがんばって下さいね!
応援しています♪
f0015517_22243763.jpg



今年の古墳祭の様子はこちら!
http://cocororian.exblog.jp/22709645/
by cocororian | 2014-08-14 10:50 |   ●祈りの舞い | Comments(0)
癒し処「こころり庵」で、
ゆっくりした時間を、過ごしたいと思われた方。

まずは、お電話での御予約を、お願いいたします。
(癒しメニューは、下の方に掲載しております。)







゚・*:.。. .。.:*・゜毎週火曜日は、こころの日゚・*:.。. .。.:*・゜

「森の月ヨガ」の「みゆき先生」を、お招きして・・・
 ◎インドの伝統ヨガ◎


8月は…  5日、12日、19日、26日



ヨガのみ、毎週火曜日の午前中
(10時〜)

ヨガの詳細はこちら!
http://cocororian.exblog.jp/i35/



f0015517_13103394.jpg





火曜日を
心の洗濯DAY♪(ノ*'-')ノ┣心━心━心┫
として…
または
フルに自分へのご褒美として
こころり庵で、過ごされたい方は、


ヨガ後・・・
お昼に、ヘルシーお弁当を食べて
(御希望の方は2日前までにお申し込み下さい:有料)


午後からは以下のメニューを、お選びになられてもOKです♪


ヨガを午前中に受けられた方に限り
ハンド・フットトリートメント以外は、初回の料金で、お受け致します。
(以前、受けられた方でもOKです♪)





あなたの心に
そっと寄り添える
そんな存在でありたい…



f0015517_13103033.jpg






そんな想いから
こころり庵の「癒しメニュー」が
増えました*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


◎アロマハンドバス(手浴) & アロマハンドトリートメント

◎アロマフットバス(足浴) & アロマフットトリートメント

◎フェイス・デコルテ アロマトリートメント

◎アロマタッチ

◎直傳靈氣(日本古来からあるヒーリング)





*料金・時間等の詳細は、カテゴリの中からご覧下さい。
またはメニュー詳細は、こちら!
http://cocororian.exblog.jp/i32/


by cocororian | 2014-08-09 13:39 | Comments(0)
こころり庵にお越し頂いた
お客様の声です

f0015517_21332953.jpg



゚・*:.。. .。.:*・゜直傳靈氣(じきでんレイキ)゚・*:.。. .。.:*・゜
日本古来の伝統靈氣(レイキ) まるで陽だまりでの心のエステのよう・・・
詳細はこちらhttp://cocororian.exblog.jp/i28/
f0015517_1436253.jpg




*すごく気持ちが良かったです。
患部に手を当ててもらうと、手が熱いくらいに感じました。
血がめぐっているのを、すごく感じました。
又、お願いしたいです。
 (50代女性)

*当てられた手が、とてもあたたかく、気持ちが良かった。
痛みのある箇所に当てられると、痛みが抜けていきました。
雑念が消え、頭の中がスッキリしました。
定期的に通いたいと思います。
 (30代男性)


*靈氣をする時は、いつも話をしない様な事が浮かんできて、
いつの間にか、自然に話してしまいます。
話をする事で浄化し、心が軽くなった気がしました。
終わった後はスッキリ!本当にありがとうございました。
 (30代女性)


*軽くなりました。心地よい時間と空間でした。
明日からも、仕事、子育て、家事、自分の楽しみ・・・頑張れます!
ありがとうございました。
 (30代男性)

*手を当てられると、その場所がポカポカとしてきて、
とてもあたたかかったです。
色んな想いが、常に頭の中にいっぱいあるのですが、
この時間だけは、少しなくなる様な気がします。
靈氣を続けて、徐々にリラックスしていけたらいいなぁ~と
思います。
 (50代女性)


*気になる部位に当ててもらった時に、あたたかさを感じて、
体と心がほぐれていく感覚でした。
日記の1枚1枚をめくっていく様な感じで、過去の記憶がよみがえってきた。
その部位に関連した、悲しかったこと・・・辛かった事・・・
そんな思い出や、言葉や感情が出てきて、
スーッと両目から、静かに涙が出てきた。
私自身、その部位に関するネガティブな感情が残っている事に気付かされ、
少し気持ちを話していると、感情と涙が大きく溢れてきました。
終わったら、スッキリしていました。
ありがとうございました。
 

*手がストーブみたい! (30代女性と小学生の親子)


*当ててもらっている手があたたかくて、気持ちよかったです。
頭に当ててもらっている時、何故か目頭があつくなり、涙がでそうでした。
最後に「もっと自由にしていいよ~」という感じのメッセージを
受けました。  ありがとうございました。
 (30代女性)


*うつぶせになって背中を当ててもらっている時、ゲップが出て、
悪いものが出ようとしている感じがしました。
仰向けの時は、当ててもらっていると光が見えて、
お腹から悪いものが上に上がってくる様な感じで、咳や痰がでました。
だんだんその光が、大きくなっていって、頭や顔全体を包んで動けなくなりました。
気持ちよかったです。ありがとうございました。
 (50代女性)


*本日は、母がお世話になりました。
ありがとうございました。
母と向かい合って夕食を食べました。
母の瞳が、いつもより大きいと感じました。
いつもは、小さいのですが・・・おかげさまです。
 (20代息子さんより)







゚・*:.。. .。.:*・゜アロマタッチ゚・*:.。. .。.:*・゜
贅沢に8種類の高品質のオイルを使用。
優しく背中や足の裏などにタッチしながら、オイルをなじませていきます・・・
詳細はこちらhttp://cocororian.exblog.jp/i33/
f0015517_14111311.jpg


*どの部位もとても気持ちがよくて、途中眠ってしまいました。
花粉症で鼻水が出ていたのですが、気付いたら止まっていました。 
 (60代女性)

*マッサージと違いソフトなタッチが心地よくて、何よりオイルの香りに癒されました。
1回で8種類のオイルを使ってタッチしてもらえるので、すごく得した気分になりました。
又、お願いしたいです。 
 (30代女性)

*全体的に体が重かったのですが、アロマタッチをしてもらった翌日は体が軽くなり、
気持ちもスッキリした感じがしました。 
 (40代男性)



「アロマタッチペアコース」のお客様の声

*とても気持ち良くて眠りにつきました。
柔らかい手で優しいタッチで・・・神の手!という感じ(笑)
アロマタッチの後に、左肩が痛かったので、れいきをしてもらったら温かくなり、
2日後くらいには、痛みがなくなっていました。
夫婦で一緒にできるのは、いいですね。
今度は親子やお友達を誘って、記念日に来たいです。
  (60代夫婦)

*母の日の記念日に来れて、一緒にできて嬉しいです。
アロマタッチを受けたら、身体が軽くなりました。
気持ちが良くて眠りました。
膝の痛みは、れいきをあててもらい、温かく気持ち良かったです。
また、受けてみたいです。 
 (60代と80代の親子)


「アロマタッチ スペシャルコース」のお客様の声

「アロマタッチ + 直傳靈氣30分」
*以前アロマタッチを受けて、気持ちよかったのですが、
終わってから、もう少しベットでゆっくりしていたかったので、今回は30分のレイキを希望しました。
いろんな香りを楽しめ、優しいタッチにうっとり・・・
アロマタッチから、直傳靈氣へ移る時、「動」から「静」へ・・・
あたたかい手のぬくもりに、吸い込まれる様に、いつの間にか眠りについていました。
終わった後はダブルの効果なのか、頭も体もスッキリ!
ありがとうございました。
  (40代女性)


「アロマタッチ + 直傳靈氣60分」
*心身ともに疲れがひどかったので、スペシャルコースを希望しました。
とても身体が軽く、毒素が抜けてしまった様な
浄化された様な、スッキリ感があります。
アロマタッチ後のレイキで、お腹に手を当ててもらった時に、
全身にピリピリとした感覚が走り、すごく汗をかきました。
「本当にきつかったんだなぁ・・・私」と、実感しました。
本当にありがとうございました。
 (30代女性)








゚・*:.。. .。.:*・゜アロマトリートメント゚・*:.。. .。.:*・゜
高品質のオイルで、優しくマッサージする様にトリートメント・・・
詳細はこちらhttp://cocororian.exblog.jp/i34/
f0015517_21563697.jpg



「アロマハンド&足裏トリートメント」
*ハンドバスで、発泡する瞬間に、アロマの香りが漂い、心が安らぎました。
そしてその後のトリートメントは、手で優しく触れて下さるので、
ぬくもりを感じ、心地よかったです。肌が喜んでる感じがしました。
ありがとうございました。
 (60代女性)


*自分の好きな香りで、手のひらや腕をさすってもらうだけで、とても気持ち良かったです。
また、ツボとか凝りがあるところは圧をかけてくださるので、終わった後はスッキリしました。
そして低価格なので、これからもお願いしたいと思いました。
足も同じく、ツボ押しが気持ちよく、終わった後は足が軽くなりました。
 (30代女性)


*アロマのいい香りと、
手から、優しさとあたたかさを頂きました。
心地よさで、瞑想状態になりました。
本当にありがとうございました。
 (50代女性)


*手も足もなかなか自分では労わらないもので、
指先まで優しくトリートメントしてもらい、とても気持ちよかったです。
短時間でリーズナブル!これでリフレッシュが出来るから、ありがたいです。

*いい香りで、気持ちよかったです。
終わっても、香りがまだ残っていたので、手を洗いたくなかったです。

*学校での悩み事もあり、疲れていたけれど、手を優しくなでてもらっている間は、
現実から離れていました。
終わったら、悩みがどうでもよくなり、気分転換になりました。
  (30代女性・高校生・中学生の親子)


「フェイス・デコルテ アロマトリートメント」
*目を使う仕事が多くて、疲れていましたが、
トリートメント後は、目の周りの緊張が取れました。
ラベンダーの香りと、あたたかい手にに包まれて、
眠りそうになりました。
頭の後ろのツボを押してもらった後は、すごくスッキリ!
リフレッシュできました。
ありがとうございました。
 (30代女性)









゚・*:.。. .。.:*・゜毎週火曜日「こころの日」 
              月と太陽のコラボ曜日゚・*:.。. .。.:*・゜

午前 「インドの伝統ヨガ」 + 午後「こころり庵♡癒しメニュー」
詳細はこちら
ヨガhttp://cocororian.exblog.jp/i35/
毎週火曜日は「こころの日」http://cocororian.exblog.jp/i36/

f0015517_14385497.jpg


*体が柔らかくないとできない!と、思っていたヨガ。
無理せず自分のペースで出来るので、すごく安心しました。
最初の頃に比べたら、身体や心にも変化が起こっている様です。
ヨガ後に先生の為になるお話を聞けたり、
みんなで語り合えたり・・・
ヨガが終わった後は、気持ちも身体も毎回リセットできるので、嬉しいです。
(30代女性)





「ヨガ」+「直傳靈氣」 を受けられたお客様
*同じ日に受けると、
先に、ヨガや、ランチ、おしゃべりで
過ごしている事で、気持ちがほぐれました。

れいきを受ける時には、いつもより、
より、リラックスして
全てを委ねていようと思えて、
横たわることができた気がします。

思わぬ感情や、気づきが出てきても、
それを遠慮なく出せて、
受け止めてもらいながら…
時に深めてもらいながら…
デトックスに繋がっている感じです。

日頃忙しくしてる自分に、
同日に色々な角度から
心と体を見つめ労わることができる、
ありがたい時間です。 
  (30代女性)
by cocororian | 2014-08-09 13:31 | こころり庵お客様の声 | Comments(0)

アロマトリートメントの講座を受けた時に、
先生がお話してくださいました。
とても感動したので、ちょっと御紹介♪

 皮脳同根(ひのうどうこん) 

皮膚と脳とが、
同じ根を持っているという意味です。


人間は、母親の胎内で、
一つの受精卵から分裂を繰り返し、
最終的に人間として、
形成されることになります。

受精卵が分裂を始めた段階で、
初期は「内胚葉」「中胚葉」「外胚葉」
と呼ばれる、三つの層に分かれていきます。

皮膚と神経は、
そもそも同じ外胚葉という所から分裂をし、
形成された組織。

生命としての最初の段階で、
皮膚と脳というのは、
同じところからスタートをしています。

「皮膚に優しく触れる事は、
脳をリラックスさせる事と同じ」
などという考えがあるそうです。

 

f0015517_20240468.jpeg



アロマの香り漂う中、
やさしく肌をトリートメント
日頃がんばっている自分へのご褒美として、
心と体を労わってあげてください。





~ハンド・フット 
アロマトリートメント
+ 直傳靈氣15分~


f0015517_20242130.jpeg


好きな香りのアロマオイルを選んで頂き、
優しく手足をトリートメントしていきます。


その後、直傳靈氣で更にリラックス…
「直傳靈氣」←クリック


f0015517_19445413.jpeg


*ハンド アロマトリートメント
& 直傳靈氣15分 ~
(合計約30分~)・・・3,000円~

*足裏 アロマトリートメント 
& 直傳靈氣15分~
(合計約30分)・・・3,000円~

*ハンド & 足裏 アロマトリートメント
& 直傳靈氣15分~
(合計約45分)・・・4,500円~


直傳靈氣延長…10分ごとに1,000円







*オプションとして、
トリートメント前に手足を温める
ございます 。 各500円


注:こちらのメニューは、
オプションですので、
単独での施術はできません。





~アロマトリートメントを
御希望の方へ~
必ずお読み下さい


*途中お肌の状態を、
確認しながら行いますが、
皮膚への刺激がある場合がございます。
お肌の弱い敏感肌の方には、
おすすめしておりません。

*デトックス効果を高めるためにも、
施術後は水分を多めに摂取してください。

*妊娠中・妊娠の可能性のある方、
小さなお子様は、
お受けいたしておりません。

*こころり庵での施術は、
治療目的の行為ではございません。
深刻な症状をお持ちの方は、
医師にご相談されることをお勧めします。

*病気を患い、
アロマトリートメントを受けられる方は、
その効果に対しての保証はできません。
病気を患っていない方に関しても同じく、

こころり庵での施術は、
全て自己責任となります。












(お客様の声)
*ハンドバスで、発泡する瞬間に、
アロマの香りが漂い、
心が安らぎました。
そしてその後のトリートメントは、
手で優しく触れて下さるので、
ぬくもりを感じ、心地よかったです。
肌が喜んでる感じがしました。
ありがとうございました。 
(60代女性)


*自分の好きな香りで、
手のひらや腕をさすってもらうだけで、
とても気持ち良かったです。
また、ツボとか凝りがあるところは、
圧をかけてくださるので、
終わった後はスッキリしました。

そして低価格なので、
これからもお願いしたいと思いました。
足も同じく、ツボ押しが気持ちよく、
終わった後は足が軽くなりました。 
(30代女性)


*アロマのいい香りと、
手から、優しさとあたたかさを頂きました。
心地よさで、瞑想状態になりました。
本当にありがとうございました。 
(50代女性)


*手も足も通常自分では労わらないもので、
指先まで優しくトリートメントしてもらい、
とても気持ちよかったです。
短時間でリーズナブル!
これでリフレッシュが出来るから、
ありがたいです。

*いい香りで、気持ちよかったです。
終わっても、香りがまだ残っていたので、
手を洗いたくなかったです。

*学校での悩み事もあり、
疲れていたけれど、
手を優しくなでてもらっている間は、
現実から離れていました。
終わったら、悩みがどうでもよくなり、
気分転換になりました。
  (30代女性・高校生・中学生の親子)






こころり庵の癒しメニュー


場所:癒し処「こころり庵」
(完全予約制・不定休)
玉名市両迫間1234-4 
場所や内容の詳細、日程などはお電話にて

f0015517_12034633.jpg

代表:松田(吉崎)真美 
(御予約:090-9603-5257
施術中は電話に出れない場合があります
折り返しお電話させて頂きます
プロフィール
その他情報




by cocororian | 2014-08-08 14:06 | ◎こころり庵の「癒しメニュー」 | Comments(0)
今年も和水町古墳祭!やって参りました〜o(*'▽'*)/☆゚’
f0015517_19362565.jpg


本日、天候が心配でありましたが、前夜祭は行われております!

関係者の皆様、本当に連日お疲れ様ですm(_ _)m

明日の古墳祭も、是非とも是非とも晴れます様に…


みなさん、魂を呼び覚ます炎の行列を
どうぞ見にお越し下さい〜♪


17時45分〜 江田船山古墳前にて
採火式、神事、奉納舞

19時55分〜
松明行列入場、古墳踊りや火巫女やムリテの舞など…

20時半〜
花火大会



その後もビアガーデン会場にて
イベント盛りだくさん♡


昨年は、残念ながら雨で中止でしたから…今年こそは‼︎

ムリテ様〜
明日は晴れにして下さ〜い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
…と、本日古墳にご挨拶をさせて頂きましたm(_ _)m
f0015517_19362689.jpg



また今年も、司会でお世話になります。

以前の古墳祭の記事〜☆
http://cocororian.exblog.jp/20186485

http://cocororian.exblog.jp/17826871/

http://cocororian.exblog.jp/17826952/
by cocororian | 2014-08-02 15:09 |   ●司会 | Comments(6)