こころりあんBLOG cocororian.exblog.jp

こころりあんが綴る日々のコト


by cocororian
プロフィールを見る
画像一覧

<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

護摩焚き

先日
久々に阿蘇まで
護摩焚きに行って参りました

f0015517_11524960.jpg


毎回思うけれど
月に一回でも
この様な神聖な場所に身を置ける事は、大変ありがたい。

一心不乱に祈る事…
自分自身のリセット

大きな存在に守られていることも
実感〜゚・*:.。. .。.:*・゜
不思議とそれがわかると
泣けてくるのよね…

ありがたい♡


翌日は新月だったし、
年の前半を振り返りつつ
後半はどの様に過ごしていきたいのかを
妄想しました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はいっ!毎度バリバリの妄想族‼︎(笑)

写真は今回の護摩の写真ではありません。
以前知人から頂いたものなのですが…
中央に…゚(๑✧◡✧๑)…・*:.。. .。.:*・゜
by cocororian | 2014-05-31 11:54 | 祈り | Comments(2)
4月29日の新月の日に行いました「こころり庵オープンイベント」
~ 陽だまりと月明かりの*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*コラボ ~  の御報告~♪

f0015517_2275857.jpg


この日はとても爽やかな気持ちのよい朝でした♪
moon33とコラボできる喜びを分かち合いながら・・・・
今日はよろしくね!・・・という意味でハグをしたら、、、
2人とも感動と感激で涙が出始め・・・(苦笑)
いやいや・・・まだ終わってもないし・・・泣くのは早過ぎでしょう~
と、誰か居たなら突っ込んでいたはず!(笑)
残念ながら、誰も居なかったから  ショウガナイ!hahaha...

とりあえず・・・気を取り直して・・・(^_^.)

10時スタート☆彡
お客様をお迎えし、インスピレーションアートのベースの絵と、好きなアロマの香りを選んで頂きます゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 
f0015517_2274584.jpg



そして大好きな香りに包まれながら、直傳靈氣を行っていきます。
この時間だけは、お客様にとってのご褒美時間…ヒーリングミュージックを流しながら、しばし癒しの旅を…*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。
f0015517_2274426.jpg



その間にmoon33が、お客様から感じた光景をポストカードに描いていくのです。
f0015517_2274666.jpg



靈氣が終わる頃には、世界にひとつだけ☆「オリジナルカード」の出来上がり☆

そのカードを見て、お客様の中でリンクする事があったり、気付きがあったり…涙する人がいたり…
私達もそれを見て、ほっこり…゚・*:.。. .。.:*・゜
f0015517_2274845.jpg



この日は新月でしたので、新しい事を始めたり、願いをかけるのには最適な日。

終了後は、ゆっくり別室でお茶TIME〜♪ 
旦ヾ(´ω`)ノ旦
なりたい自分をイメージして頂きました!
「こころ」見つめる時間〜♡
f0015517_2275221.jpg



カードの裏に自分の目標をプラスして…
スペシャルオリジナルカードの出来上がり☆
手帳に入れる事ができるサイズなので、私はいつも御守りの様に持ち歩き、忘れない様に眺めています。
f0015517_2275158.jpg


15日が満月ですが、みなさんどれだけ実現されているのでしょうかね〜♪
またお話するのが、楽しみです!

もちろん!私も叶っている願いもありますが、見直しや軌道修正を行わねばならないものもあります〜d(d´︶`*)~♪
次の新月に向かって、再度レッツゴー‼︎



コラボ中、私の紫色のエネルギーとmoon33の紫色のエネルギーが融合し、ひとつのエネルギーとなっているのを感じました。

f0015517_2275338.jpg



お客様を通して、この幸せ時間を味わえているので、「ありがたいなぁ〜」としみじみ…お客様のおかげで、幸せも更に倍増。

とても心地よく…終わってからも、自分が幸せエネルギーで満たされているのを感じました。


お客様からの嬉しい感想も頂きました☆

30分があっという間でした。
目をレイキして貰っているのに、両方の手先から軽くなっていく感じがして、とてもスッキリしています。
moonさんのインスピレーションアートも、ベースの水玉模様から花束になってビックリ!!
ハートがいっぱい浮かんできたとの事でしたので、これから何が起こるのか楽しみです
ハッピーコラボだけあって、素敵な時間でした。 ありがとうございました。


レイキの最中、あたたかい光に包まれて気持ちよかったです。
ずっとパープルの光が見えていました。
手を当ててもらっているお腹ちゃんが、喜んでグルグル~って言ってました。
頭もスッキリしました。 ありがとう。


とても楽しみにしていたので、今日は本当にハッピーでした。
通常の生活をしていると、心が傷つき、本来の自分を見失ってしまいます。
全てが魂に触れる感覚でした。
当たり前の事ですが、全てに感謝して「ありがとう」です。


軽くなりました。
心地よい時間と空間でした。
明日から仕事、子育て、家事、自分の楽しみがんばれます。
ありがとうございました。


素晴らしい絵を描いていただきました♡
moonさんの絵と言葉は、今までの自分、現在の自分、何を思い、どこに向かって行きたいのか・・・
すべて表現されていて、本当にびっくりしました。
レイキでは、施術中に色んな話をする事によって、浄化されていく感じがして、終わった後にはスッキリしていました。 また機会があればお願いしたいと思いました。


レイキをして頂いてから数日が経ちます。
心が落ち着いた感じ、安らぎの感じを味わっています。


感想を沢山書いて頂いて
       ありがとうございました(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~☆


キラキラ輝く皆さん〜
眩しくて…直視できませぬ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
ちょっとオーバーでしたかね…(笑)
でも皆さん、とっても素敵です♪
f0015517_019216.jpg

今回記念すべきオープンイベントに、足を運んで下さった皆様…
本当にありがとうございました。

そして、残念ながら今回受ける事ができなかった方々…また定期的にコラボ企画したいと思いますので、このブログをチェックしててくださいね♡

今後共「こころり庵」を、よろしくお願い致します*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:* 

f0015517_228060.jpg

「こころり庵」は、元料亭の落ち着く和の空間です。

通常ここでは「直傳靈氣」を行っております。
火曜日の午前中は、moon33の「ヨガ」もありますよ♪
すべて完全予約制となっております。
詳しくは、「カテゴリー」内を御覧下さい!


そろそろ
アロマタッチやアロマトリートメントも、メニューに入れて行こうと思っております♪
気軽に足を運ぶ事のできるメニューも考え中・・・
お楽しみに~♡

f0015517_228148.jpg



moon33のブログでも、オープンイベントの記事が掲載されてます。
「森の月」
http://moon33mori.exblog.jp/21950344/


多くの方々から応援&お祝いのプレゼントも頂き…身の引き締まる思いとともに、嬉しい限りでございます。
全部は御紹介できませんが、心より御礼申し上げますm(_ _)m♪
f0015517_2274299.jpg

by cocororian | 2014-05-11 00:23 | 過去のこころり庵イベント記事 | Comments(2)

ことだま

あなたは
たくさんつみかさねて来た
その重さを知り
この先も
その重さをやさしさに変えて
歩いてく

f0015517_822337.jpg

これは昨日、里山美術展で
路上詩人stanさんに書いて頂いたもの。


インスピレーションで
ことばを書いて下さいます。

f0015517_822576.jpg


受けとった時は
「なるほど〜☆!」

…な…感じだったのですが、

夜になって読み返すと
「なるほど〜なるほど〜☆」

そして
朝目覚める時に
自分の中からも
ことばが浮かんできた。

f0015517_822015.jpg


わたしは

この人生を選んだ事に

心から

感謝致します゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


…と…

f0015517_824130.jpg


stanさんの
ことばを
もう一度眺める…

深く深く
魂で読んだら


涙が溢れてきた…

f0015517_822841.jpg


これからも
1日1日の積み重ねを
大切にしていきたい…



ちなみにこれは
昨年クリスマスに書いて頂いた1枚
f0015517_824389.jpg

あなたがいつでも
あたたかい方向に
心をむけていれば
それで何もまちがいはないから
どんな日も心その方向に。



このことば通り進んで来たら
あたたかい春を迎えました。

まちがいな〜い
♪マラカス ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪

stanさん、ありがとうございます♪

stanさんにメッセージを書いて貰いたい方!和水町、肥後民家村内「里山美術展」へ レッツゴ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f0015517_823026.jpg



私の大好きな場所
肥後民家村
http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=3315

その他にも素敵な方々に
沢山出逢えるはず!

f0015517_823150.jpg

f0015517_823392.jpg

f0015517_823467.jpg

f0015517_823668.jpg

f0015517_8237100.jpg

f0015517_823958.jpg


みなさん
黄金の様な価値のある休日をお過ごしください〜☆
by cocororian | 2014-05-04 07:11 | *近況報告* | Comments(2)
゚・*:.。. .。.:*・゜毎週火曜日は こころの日゚・*:.。. .。.:*・゜

5月の「ヨガと靈氣」のコラボ日程は

5月7日のみ水曜日

5月13日、20日、27日

になっております♪
f0015517_23222628.jpg


コラボ詳細はこちら!
http://cocororian.exblog.jp/21743425/

自分と向き合う時間を大切に…
一緒に楽しみましょう〜
心の洗濯時間♪(ノ*'-')ノ┣心━心━心┫


******************

こころりあんのつぶやき

新月の29日には「オープンイベント」を行いました☆
皆様のおかげで、素敵な始まりとなりましたぁ〜(●'ω'σ)σணღ*
ありがたいご縁も頂き、感謝感謝です♡
またゆっくり綴りたいと思います。
by cocororian | 2014-05-01 23:10 | Comments(0)