こころりあんBLOG cocororian.exblog.jp

こころりあんが綴る日々のコト


by cocororian
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

マリさんお泊まり


先日マリさん二泊三日のお泊まり☆を体験してきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも通っている通所施設きらきら☆さんにお世話になり、無事に帰ってきました

本人すごく楽しかったぁ〜*\(^o^)/*と、ルンルン♪

f0015517_231321.jpg


痙攣発作も九ヶ月なく新記録!
いい状態です(((o(*゚▽゚*)o)))

一年間発作がなかったらお祝いパーティーをしようと今からワクワクしてます*\(^o^)/*
by cocororian | 2012-11-29 22:58 | 妹☆マリさん(脳外傷の話) | Comments(4)
「moon33」さんの個展が、玉名の「カフェギャラリーモカ」さんでありました!

OYAKO展という事なので、彼女とお父様との作品が壁いっぱいに・・・
そして星の子からのメッセージも!!(彼女の子供さんの感性豊かな作品まで)

どの絵も素敵な作品ばかり
絵の背景にあるイメージまでも浮かび上がってきて、涙涙の鑑賞でございました
感想はいっぱいあり過ぎて、書きこなせません(笑)
f0015517_2315828.jpg


こちら私の幼なじみmoon33さん♪
「幼なじみ物語」は彼女のブログを御覧下さい♪
上手に書いてくれてます(笑)
http://moon33mori.exblog.jp/18719005/

彼女は本当に素敵な女性で、多彩な才能の持ち主

オリジナルカードを描いてもらいました
f0015517_2315853.jpg


まんまる大きな緑の月!!
f0015517_23154912.jpg

絵のメッセージ・・・

あなたは大きな愛  
大きな月の様な太陽・・・
宇宙・・・地球・・・の様な まんまるグリーンのココロ
まみの夢はみんなへ与える夢
みんなを大きく照らしてくれる存在・・・


嬉しい(^^)♪こんな存在に少しでも近づける様にならなくっちゃ!
ありがとう・・・・

OYAKO展・・・本当にそれぞれの作品も素晴らしく、親子の絆・・・家族の愛・・・あたたかい波動を感じました。
是非ともまた開催していただきたいものです!!(大変でしょうが・・・)
でも・・・まだ出会っていない多くの方々が、この個展を待っているはず!

おじちゃん!moon33!星の子君!感動をありがとう☆彡
裏方である御家族の方々にも拍手~!!お疲れ様でしたm(__)m

この個展の大盛況振りは「moon33」さんのブログにて(^_-)-☆
http://moon33mori.exblog.jp/


カフェギャラリーモカのオーナーさんとも久しぶりの再会♪
またコーヒー飲みに行きますね
とってもあたたかくて素敵なカフェですよ
オーナーさんとのトークでも癒されるはず(^^)
f0015517_23174685.jpg

カフェギャラリーモカさんブログ
http://mocha.otemo-yan.net/
by cocororian | 2012-11-18 23:58 | MYお楽しみ♪ | Comments(4)

囲炉裏

f0015517_21231519.jpg

急に寒くなりましたね〜

本日囲炉裏に火が入りました!
鉄瓶の湯気がいい感じ♪
これでお茶飲むとまろやかなのであります(o^∀^o)
by cocororian | 2012-11-01 21:23 | MYお楽しみ♪ | Comments(4)