こころりあんBLOG cocororian.exblog.jp

こころりあんが綴る日々のコト


by cocororian
画像一覧

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

熊本城本丸御殿催事 「秋夜の宴 」
f0015517_9325254.jpg

9月1日~10月27日 毎週土曜日
熊本城本丸御殿にて
中村花誠社中、ザ・わらべ、こわらべ の方々が出演していらっしゃいます

f0015517_9581426.jpg



花誠先生がプロデュースされた
(8月2日行われました) 和水町古墳祭「炎の宴」
を 熊本城にて・・・という事で実現!!

本丸御殿でも一番格式の高い「昭君之間」をバックに
櫻之間で歌わせて頂きました
f0015517_9352133.jpg


大変光栄な出来事に感激
進藤さんと一緒に「悠久のうた」をうたう
f0015517_9425648.jpg


今年古墳祭に出演する事ができてよかった♪
これも御縁なのでしょうね・・・・
その御縁を作って下さった方々に
ありがたやありがたや・・・


古墳踊り
f0015517_1185219.jpg

なごみ数え歌「鎌踊り」
f0015517_1191855.jpg

ムリテ太刀舞
f0015517_1195356.jpg



楽屋にて待機中の子供達
かわいい♪本番前も元気いっぱい☆彡
f0015517_11113452.jpg

古代人熊本城に出現!!
f0015517_9444710.jpg

古墳祭実行委員  嶋田さん しんご君 前淵さん  

シンガーソングライター 進藤さん
f0015517_947030.jpg

翌日は早朝より東京との事・・・お疲れ様です!


出演待ち~  
格子の窓からはライトアップされた熊本城を眺める事ができて
心落ち着く場所でした
f0015517_9502929.jpg

進藤さんのギターがあると
いかにも歌います  って感じ(笑)

f0015517_1021496.jpg

昭君之間にて
「加藤清正公」と「江田船山古墳の王ムリテ」と「火巫女」の魂が時空を超えて・・・
炎の宴を眺めながらお酒を酌み交わしていたかもしれません(笑)

f0015517_9315837.jpg

いつの世も皆が幸せである事を祈っています・・・・と・・・
by cocororian | 2012-09-24 10:31 |   ●歌 | Comments(4)
今日は
熊本城本丸御殿の中で
お城祭り

『悠久のうた』歌ってきます♪
f0015517_14312944.jpg


その前に清原台地のエネルギーを頂いて…熊本城に持って行きます
f0015517_14312969.jpg


小林美術館で心静まるお抹茶頂きました
f0015517_14312933.jpg

f0015517_14312935.jpg



では 行って参ります
by cocororian | 2012-09-22 14:31 |   ●歌 | Comments(2)

本日の空

f0015517_19292378.jpg

今日は朝から夕方まで病院三昧(定期検診ですが…)

早朝から熊大で甲状腺の定期検診

採血しました(┳◇┳)

最近血の気が多いから、採ってもらった方がいいかも~(笑)

しかも…
採血するのに1時間待ちました…p(´⌒`q)
これだけで疲れますなぁ~


多分こちらも良好~♪



午後からは出田眼科

こちらも左目様の出血部分の浮腫もおさまり…随分よくなっていました(^_^)v


瞳を開く目薬を両目にさしたので、しばらくは運転できません

夜の車のライトは最高に眩しい(≧∇≦)


ゆっくりしてから帰ります


今日の夕方
綺麗な空を見れたのでラッキーo(^-^)o♪
by cocororian | 2012-09-19 19:29 | *近況報告* | Comments(0)