こころりあんBLOG cocororian.exblog.jp

こころりあんが綴る日々のコト


by cocororian
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どん兵衛

f0015517_00643.jpg

f0015517_00656.jpg

久しぶりの掲載記事がこれ…f^_^;


どん兵衛(ミニ)を久しぶりに食しましたo(^-^)o


知らないうちにお花が入っていた♪

なんだか得した気分だったのです

1つ1つお花に願い事しながら味わって食べると、幸せがおとずれるらしい…♪(私が勝手にそう決めました!)

こんなささやかな幸せを感じる事ができる私って…幸せ者〜(≧∇≦)☆笑


どん兵衛を写メしてるのも…どうかと…(って誰かから突っ込みが入りますので、先に私が自分で突っ込んでおきます(-"-;))
by cocororian | 2010-05-31 00:00 | *近況報告* | Comments(10)

チヨマツくん

f0015517_2274614.jpg

f0015517_2274654.jpg

八千代座キャラクター「チヨマツ」くん参上〜☆
かわいいでしょう〜♪

ゴールデンウィーク期間中は、八千代座舞台にて皆様をお迎えしております

私達は昔風ファッションでご案内中♪


まるで…100年前にタイムスリップしたかの様…

さぁ〜八千代座へレッツゴーε=ε=┏( ・_・)┛
by cocororian | 2010-05-03 22:07 | 国重要文化財 八千代座 | Comments(8)