「ほっ」と。キャンペーン

こころりあんBLOG cocororian.exblog.jp

こころりあんが綴る日々のコト


by cocororian
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

小学校1年生の頃。。。

なぜか?今年に入ってから家中の片付け?大掃除が続いている。
そんな中で見つかったもの・・・
幼稚園・小学校BOX♪   いろんなものがそこには眠っていた・・・
絵、賞状、作文、お手紙、通知表!!etc・・・
母が残してくれていたようだ。
その箱を開けたら・・・
いつの間にかタイムマシーンに乗って、○十年前に戻っていました。(笑)

そんな中で小1の頃の作品が!☆(^^!
笑っちゃいました~
f0015517_1723074.jpg


おとうさんは、ぶりじすとんにはたらいています。おかねをぶりじすとんからおかねをもってきます。
f0015517_1725534.jpg


おかあさんは、おちゃわんあらいやおふろそうじやそうじをしたり、いそがしそうでした。 
f0015517_1731165.jpg


わたしは、にゅうがくしきがおわってがっこうにいって、もうまやさんたちとなかよしになってしまいました。 
f0015517_1732823.jpg


まりは、ねておきたとき、ねしょんべんをします。  そしてまりはおてんばです。
f0015517_1734524.jpg


1年生の1学期に書いたものの様です(*^_^*)

そんな頃の吉崎ファミリー!!
f0015517_17233419.jpg



まりとまみ。 よくおばあちゃんは私たちのことを呼び間違えていたなぁ。。。^_^;
「お・・・おもい・・・(-_-;)・・・まりさん・・・オテンバはやめてェ~!」
f0015517_1728251.jpg


今では良き思い出ですemoticon-0111-blush.gif
by cocororian | 2008-02-10 17:32 | MYふぁみりー | Comments(12)

このはなさくや姫様

先日、このはなさくや姫様をプレゼントした方より・・・

f0015517_14104165.jpg

ピッタリのフレームをみつけちゃった~emoticon-0115-inlove.gif」と言って見せてくださいました~♪
桜の花で囲まれたお姫様・・・ますます喜んでいる様に見えました~emoticon-0155-flower.gif

今年も桜をいっぱい咲かせてくださるそうですemoticon-0152-heart.gif
by cocororian | 2008-02-10 14:15 | MYお楽しみ♪ | Comments(0)
f0015517_2152361.jpg昨日の夜、また眠りに入った真理ちゃんが・・・「うわぁ~♪」と、言ながら目を覚ましました。emoticon-0113-sleepy.gif

〖お姉ちゃん!!『吉崎』っていう意味すごいよ!!

吉崎・・・

よし・・・ざき・・・

「良し」・・・「咲き」or「先」・・・ 


今から良い事が いっぱい咲きますよ~ emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
その事を(方法を)みんなの先に立って伝えてくださーい! 
 〗

・・・と・・・夢の中で言われたらしいemoticon-0171-star.gif

素敵ね~ emoticon-0152-heart.gif  旧暦の元旦にむけて大切なメッセージをもらったような気が致します。


f0015517_2118213.jpg


最近何かが変わる前なのか?
私は体調がいまいちで・・・本日も体質改善の為、阿蘇まで行って参りました~
その道中の雪景色が綺麗なこと・・・・
  
f0015517_21173817.jpg

真っ白な世界にはなかなか遭遇することがありませんもので・・・車を停め、しばらくその美しさに見とれておりました・・・・



皆様も素敵なことがいっぱい咲きます様に・・・・emoticon-0155-flower.gif
f0015517_2124458.jpg

by cocororian | 2008-02-07 21:34 | 妹☆マリさん(脳外傷の話) | Comments(2)

節分

はなつばきでも毎年恒例の「豆まき」を致しました。
「鬼は~外!!」(@^^)/~~~。。。。。  BY店主
f0015517_0174750.jpg

「福は~内!!」(@^^)/~~~。。。。。BY店主
f0015517_0184255.jpg

ほほほほほ~・・・わたくしもうすでに入っておりますわよ♪」BY福の神 
f0015517_0185233.jpg

福の神も入ったところで、仲良く豆とお多福まんじゅうをいただきまーす!☆

笑う門には 福来たる』・・・そんな一年を心がけたいと思います(^・^)
by cocororian | 2008-02-04 00:27 | 料亭はなつばき | Comments(4)

ツーショット☆

f0015517_1552289.jpg

うちのトン様とナナちゃんのツーショット(^_^)v
by cocororian | 2008-02-02 15:52 | MYふぁみりー | Comments(0)