こころりあんBLOG cocororian.exblog.jp

こころりあんが綴る日々のコト


by cocororian
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

花しょうぶコンサート♪

地元、玉名高瀬菖蒲まつりのイベントに出演することとなりました~♪
ライトアップされた菖蒲達の中で唄い、舞えること・・・とても嬉しく思います
神楽姫も一緒です♪

6月2日 土曜日 
●場所:花しょうぶまつり野外コンサートステージ
●開演:18:30~21:00
●料金:無料
f0015517_232905.jpg


♪多少・・・時間のずれはあるかと思います^_^;が・・・

18:30~ 銀河ステーション リトルシャイさん出演


19:15~ 吉崎真美、神楽姫出演     


19:45~ シンガーソングライター 関島秀樹さん出演

~いま・・・だから愛を歌う~
自然や故郷の偉大さ、家族や心のふれあいの大切さを歌にしている地元玉名高校出身の関島秀樹さんのライブ。ギターの弾き語りと暖かいトークで皆様をお待ちしています。




~6月2日その他のお知らせ~

6月2日(土)は、中町~本町通りが歩行者天国になります。(14:00~22:00)


オン・座・ロード高瀬

高瀬商店街を中心に、バルーンアートや折り紙、竹細工などの昔懐かしい遊びやらくがきコーナーの設置やフリーマーケットなどを行います。お子さんだけでなく、大人の皆さんもご参加ください。
●ところ:高瀬商店街(中町・本町)
●時間:14:00~17:00


高瀬市と野点

花しょうぶが咲き誇る裏川一帯に、たくさんの市(出店)が登場します。裏千家による野点茶会では、花しょうぶを背景に風流に抹茶をお楽しみください。
●高瀬市(18:00~21:00)
●野点(17:00~20:00)
(先着400名、200円)

ぶらりゆかた散歩路

●とき:6月2日(土)受付15:00~17:00、抽選17:30~
●内容:当日、浴衣で会場に来ていただいた方、先着100名に抽選で賞品をプレゼント!


高瀬の町で・・・美しい菖蒲達と一緒に思い出をつくりませんか?
 
by cocororian | 2007-05-31 23:52 |  ●歌 | Comments(7)

思わず…

f0015517_1256349.jpg

「頑張っている事はムダじゃない いつか自分の力になる…」

お店に飾ってあったものですが…思わず写メールしちゃいました♪
by cocororian | 2007-05-30 12:56 | *近況報告* | Comments(2)

私の楽しみ♪

f0015517_23244064.jpg

時々 メッセージをもらいたくなる♪

そんな時は 「エンジェルカード」や「マーメイドカード」をひいてみるのです♪

☆私の心と向き合う大切な瞬間…o(^-^)o

大好きな音楽をかけながら…お香をたいて…気になるカードを引く…
今必要なメッセージが…カードにかいてあるのです(*^_^*)♪

これがまたよく当たるんですよ♪♪♪♪♪♪

前向きなメッセージしかかいていないし…カードの絵もとても美しいので 見ているだけでも癒されます♪

さてさて…今回のメッセージは…♪d(⌒〇⌒)b♪…♪♪♪♪♪♪♪
by cocororian | 2007-05-21 23:24 | MYお楽しみ♪ | Comments(8)

しずく茶

f0015517_1314677.jpg

☆星野村特産☆の伝統本玉露「しずく茶セット」を頂きました~♪d(⌒〇⌒)b♪

なかなか星野村まで行けないから…想いが届いたのかしら…?

自宅で「しずく茶」を楽しめるなんて…♪
嬉しい…

お茶…ひとしずく頂きました…「あんまぁ~いっ♪」
ヾ(≧∇≦)〃 ♪

最後に酢醤油かけて お茶の葉を頂きます☆
仕事前のとろけるひとときでした~♪
by cocororian | 2007-05-19 13:14 | MYお楽しみ♪ | Comments(12)
f0015517_14195345.gif

今、携帯から投稿できる様にパソコンの先生にお願いしましたー♪ 旬な!?情報がお届けできるように…(^_^)v
by cocororian | 2007-05-17 14:19 | Comments(2)

ゴールデンウィーク☆

いつの間にかゴールデンウィークが過ぎておりました。(^O^)♪

はなつばきのゴールデンウィークはいつも端午の節句と重なる為、お祝い事のお客様が多いのでございます。

お子様のおめでたいお席を・・・はなつばきで・・・
ありがたいことですね。
今年も元気いっぱいの男の子が主役を飾っておられました!
立派な衣装にはちまきをして・・・
f0015517_2123546.jpg

はなつばき一同・・・お子様の健やかな成長を願っております・・・m(__)m

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そしてそして・・・はるばる横浜より来客が!!
親戚のMファミリーが車で熊本までやって来たのでございます。
家族3人、お犬様3匹!!
休憩とりながら・・・車で約15時間(*_*)☆おお~!!

はじめまして熊本の皆様!!

僕がお父さんのタクです
f0015517_21361994.jpg


私がお母さんのリセですf0015517_21363630.jpg

子どものレビですf0015517_21365252.jpg

お犬様もまさか熊本まで来ることができるとは・・・思ってもいなかったでしょう~♪
阿蘇もぐるーっと満喫☆
どこいっても人気者なのでした~♪
君たち・・・Mファミリーの一員でよかったね(^_-)・・・♪
いつでもどこでも一緒だから・・・車は・・・なれているらしい>^_^<
f0015517_2137796.jpg

阿蘇は・・・とーっても気持ち良かったワン!!
by cocororian | 2007-05-09 21:54 | 料亭はなつばき | Comments(4)