こころりあんBLOG cocororian.exblog.jp

こころりあんが綴る日々のコト


by cocororian
画像一覧

カテゴリ:こころり庵お客様の声( 2 )

先日の積雪の風景。
そんな中でも、鳥達は元気でした♪
こころり庵の庭に、
遊びに来て楽しそう♪♪♪
f0015517_01120068.jpg

そして…
そんな寒い中にも、
お客様も来て下さいました。


お一人は、
オープン当時から通われているFさん♡
こころり庵常連さんです♪

直傳靈氣も2年間、
定期的に受けていらっしゃいます。

2年前は、自分が暗闇の中にいた様な気持ちだったそう。

しかし、こころり庵に来る様になり、
自分の居場所を見つける事が出来、
少しずつ明るい気持ちに…

最初は緊張して力が入っていたりと、
なかなか靈氣を感じる事がなかったそうですが、今はリラックスし、氣が入ってくるのが、よくわかる様になってきました。との嬉しい感想も…

受けた後は、気持ちのモヤモヤも取れ、
スッキリ‼︎ するそうです。
f0015517_19050600.jpg

こころり庵での「森の月ヨガ」や「森の月カウンセリング」も併用されているので、随分以前よりはクリアになって来た感じもあり、自分の体調や心の状態も、わかる様になってきたそうです。

しかし、体調不良の時や気持ちの切り替えが上手く出来ない時は、気軽に靈氣をお願いできるので、ありがたいと言われていました。

最近キラキラ輝いていますね!と、
声をかけられるFさん。

気持ちの変化が、
外見にも゚・*:.。. .。.:*・゜

私も2年間のキラキラ変化を、
間近で拝見する事が出来て、
とても嬉しいです。

「今では、自分にとって必要なものと感じています。」

と言って下さるので、
直傳靈氣を取得してよかったなぁ〜と、
改めてそう思います。

でも、何よりも
「自分が変わりたい‼︎」と、
強く思う気持ちと行動で、
この様な変化が起こったのだと思います。

Fさんに、祝福の拍手〜゚・*:.。. .。.:*・゜


この日は、直傳靈氣を45分施術。
「年賀状」をお持ちになられましたので、
「こころり庵の御年玉」として、
靈氣を15分プラスし、
ゆっくり60分コース♡

Fさん、いつもありがとうございます♡






2人目のお客様は、
介護のお仕事をされているMさん。
よく夜勤明けで、
施術においでになります。

Mさんのお決まりメニューは、
「フットアロマトリートメント + 直傳靈氣15分」

時々、ハンドアロマトリートメントも
プラスされる事も。

f0015517_01574466.jpg


この日は、寒かったので、オプションメニューのフットバスをプラスされました。

f0015517_01120001.jpg


足を温め、ほっと一息…

Mさんも、いつも来て下さる常連様。

この日は、こころり庵からの御年玉として、靈氣を15分プレゼント♡
なので、「フットトリートメント+靈氣30分コース」となりました。
f0015517_01120031.jpg


フットトリートメントを受けている時から、氣を感じるそうで、そのまま意識の深いところまで入って行かれるそうです。

直傳靈氣施術に入ると、
深い眠りについていらっしゃいました。

癒しタイムがあるからこそ、
仕事もがんばれる‼︎と、
言われるMさん。

ご自分への御褒美として、
こころり庵を利用して下さる事を、
ありがたく思います。

これからも、ほっと一息つける場所として、お越し下さいませ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

Mさん、いつもありがとうございます♡




*こころり庵の年賀状が届いた方は、
是非ともその年賀状を、ご持参ください。
御予約されましたメニューに、
プラス直傳靈氣15分プレゼント致します!


この機会に是非ともどうぞ〜♡

直傳靈氣は勿論、アロマトリートメント、アロマタッチにもプラス出来ます。







〜こころり庵 2016年 2月の予定〜

♡2月のヨガDAY

「森の月ヨガ」は、毎週火曜(広間)
午前10時~ 
2月2日・9日・16日・23日



♡2月の「森の月セッション」

「自分自身の力」や「自然の力」を大切にしていくカウンセリング。心、頭の整理にオススメです♡
「森の月カウンセリング」
インスピレーションで、あなただけの絵を描きます。
「森の月インスピレーションアート」

毎週火曜(椿の間) 12時半〜
2月2日・9日・16日・23日




♡森の月アロマレッスン(満員御礼)

2月23日 火曜日 12時半~(広間) 
レッスンの様子





カウンセリング&ヨガ講師moon33
「森の月ブログ」




♡2月詩人stan day
2月9日 火曜日 13時~(広間)

インスピレーションで、
あなただけの言霊を、お届けいたします。
(完全予約制)
stan dayの様子



上記のゲストセッションを、
お受けになられた方にお得情報♪
コラボ料金と致しまして、
こころり庵の癒しメニューが、
当日限り500円割引になります♡
詳しくはおたずね下さいませ。



こころり庵癒しメニュー←クリック



癒し処 こころり庵
(完全予約制)
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美

施術中は電話に出れない場合があります。
折り返しお電話させて頂きます。

♡こころり庵は、
「完全予約制」で営業しております♪

はじめましての方は、こちらをどうぞ♡
「自己紹介」←クリック












by cocororian | 2016-02-06 07:00 | こころり庵お客様の声 | Comments(0)
こころり庵にお越し頂いた
お客様の声です

f0015517_21332953.jpg



゚・*:.。. .。.:*・゜直傳靈氣(じきでんレイキ)゚・*:.。. .。.:*・゜
日本古来の伝統靈氣(レイキ) まるで陽だまりでの心のエステのよう・・・
詳細はこちらhttp://cocororian.exblog.jp/i28/
f0015517_1436253.jpg




*すごく気持ちが良かったです。
患部に手を当ててもらうと、手が熱いくらいに感じました。
血がめぐっているのを、すごく感じました。
又、お願いしたいです。
 (50代女性)

*当てられた手が、とてもあたたかく、気持ちが良かった。
痛みのある箇所に当てられると、痛みが抜けていきました。
雑念が消え、頭の中がスッキリしました。
定期的に通いたいと思います。
 (30代男性)


*靈氣をする時は、いつも話をしない様な事が浮かんできて、
いつの間にか、自然に話してしまいます。
話をする事で浄化し、心が軽くなった気がしました。
終わった後はスッキリ!本当にありがとうございました。
 (30代女性)


*軽くなりました。心地よい時間と空間でした。
明日からも、仕事、子育て、家事、自分の楽しみ・・・頑張れます!
ありがとうございました。
 (30代男性)

*手を当てられると、その場所がポカポカとしてきて、
とてもあたたかかったです。
色んな想いが、常に頭の中にいっぱいあるのですが、
この時間だけは、少しなくなる様な気がします。
靈氣を続けて、徐々にリラックスしていけたらいいなぁ~と
思います。
 (50代女性)


*気になる部位に当ててもらった時に、あたたかさを感じて、
体と心がほぐれていく感覚でした。
日記の1枚1枚をめくっていく様な感じで、過去の記憶がよみがえってきた。
その部位に関連した、悲しかったこと・・・辛かった事・・・
そんな思い出や、言葉や感情が出てきて、
スーッと両目から、静かに涙が出てきた。
私自身、その部位に関するネガティブな感情が残っている事に気付かされ、
少し気持ちを話していると、感情と涙が大きく溢れてきました。
終わったら、スッキリしていました。
ありがとうございました。
 

*手がストーブみたい! (30代女性と小学生の親子)


*当ててもらっている手があたたかくて、気持ちよかったです。
頭に当ててもらっている時、何故か目頭があつくなり、涙がでそうでした。
最後に「もっと自由にしていいよ~」という感じのメッセージを
受けました。  ありがとうございました。
 (30代女性)


*うつぶせになって背中を当ててもらっている時、ゲップが出て、
悪いものが出ようとしている感じがしました。
仰向けの時は、当ててもらっていると光が見えて、
お腹から悪いものが上に上がってくる様な感じで、咳や痰がでました。
だんだんその光が、大きくなっていって、頭や顔全体を包んで動けなくなりました。
気持ちよかったです。ありがとうございました。
 (50代女性)


*本日は、母がお世話になりました。
ありがとうございました。
母と向かい合って夕食を食べました。
母の瞳が、いつもより大きいと感じました。
いつもは、小さいのですが・・・おかげさまです。
 (20代息子さんより)







゚・*:.。. .。.:*・゜アロマタッチ゚・*:.。. .。.:*・゜
贅沢に8種類の高品質のオイルを使用。
優しく背中や足の裏などにタッチしながら、オイルをなじませていきます・・・
詳細はこちらhttp://cocororian.exblog.jp/i33/
f0015517_14111311.jpg


*どの部位もとても気持ちがよくて、途中眠ってしまいました。
花粉症で鼻水が出ていたのですが、気付いたら止まっていました。 
 (60代女性)

*マッサージと違いソフトなタッチが心地よくて、何よりオイルの香りに癒されました。
1回で8種類のオイルを使ってタッチしてもらえるので、すごく得した気分になりました。
又、お願いしたいです。 
 (30代女性)

*全体的に体が重かったのですが、アロマタッチをしてもらった翌日は体が軽くなり、
気持ちもスッキリした感じがしました。 
 (40代男性)



「アロマタッチペアコース」のお客様の声

*とても気持ち良くて眠りにつきました。
柔らかい手で優しいタッチで・・・神の手!という感じ(笑)
アロマタッチの後に、左肩が痛かったので、れいきをしてもらったら温かくなり、
2日後くらいには、痛みがなくなっていました。
夫婦で一緒にできるのは、いいですね。
今度は親子やお友達を誘って、記念日に来たいです。
  (60代夫婦)

*母の日の記念日に来れて、一緒にできて嬉しいです。
アロマタッチを受けたら、身体が軽くなりました。
気持ちが良くて眠りました。
膝の痛みは、れいきをあててもらい、温かく気持ち良かったです。
また、受けてみたいです。 
 (60代と80代の親子)


「アロマタッチ スペシャルコース」のお客様の声

「アロマタッチ + 直傳靈氣30分」
*以前アロマタッチを受けて、気持ちよかったのですが、
終わってから、もう少しベットでゆっくりしていたかったので、今回は30分のレイキを希望しました。
いろんな香りを楽しめ、優しいタッチにうっとり・・・
アロマタッチから、直傳靈氣へ移る時、「動」から「静」へ・・・
あたたかい手のぬくもりに、吸い込まれる様に、いつの間にか眠りについていました。
終わった後はダブルの効果なのか、頭も体もスッキリ!
ありがとうございました。
  (40代女性)


「アロマタッチ + 直傳靈氣60分」
*心身ともに疲れがひどかったので、スペシャルコースを希望しました。
とても身体が軽く、毒素が抜けてしまった様な
浄化された様な、スッキリ感があります。
アロマタッチ後のレイキで、お腹に手を当ててもらった時に、
全身にピリピリとした感覚が走り、すごく汗をかきました。
「本当にきつかったんだなぁ・・・私」と、実感しました。
本当にありがとうございました。
 (30代女性)








゚・*:.。. .。.:*・゜アロマトリートメント゚・*:.。. .。.:*・゜
高品質のオイルで、優しくマッサージする様にトリートメント・・・
詳細はこちらhttp://cocororian.exblog.jp/i34/
f0015517_21563697.jpg



「アロマハンド&足裏トリートメント」
*ハンドバスで、発泡する瞬間に、アロマの香りが漂い、心が安らぎました。
そしてその後のトリートメントは、手で優しく触れて下さるので、
ぬくもりを感じ、心地よかったです。肌が喜んでる感じがしました。
ありがとうございました。
 (60代女性)


*自分の好きな香りで、手のひらや腕をさすってもらうだけで、とても気持ち良かったです。
また、ツボとか凝りがあるところは圧をかけてくださるので、終わった後はスッキリしました。
そして低価格なので、これからもお願いしたいと思いました。
足も同じく、ツボ押しが気持ちよく、終わった後は足が軽くなりました。
 (30代女性)


*アロマのいい香りと、
手から、優しさとあたたかさを頂きました。
心地よさで、瞑想状態になりました。
本当にありがとうございました。
 (50代女性)


*手も足もなかなか自分では労わらないもので、
指先まで優しくトリートメントしてもらい、とても気持ちよかったです。
短時間でリーズナブル!これでリフレッシュが出来るから、ありがたいです。

*いい香りで、気持ちよかったです。
終わっても、香りがまだ残っていたので、手を洗いたくなかったです。

*学校での悩み事もあり、疲れていたけれど、手を優しくなでてもらっている間は、
現実から離れていました。
終わったら、悩みがどうでもよくなり、気分転換になりました。
  (30代女性・高校生・中学生の親子)


「フェイス・デコルテ アロマトリートメント」
*目を使う仕事が多くて、疲れていましたが、
トリートメント後は、目の周りの緊張が取れました。
ラベンダーの香りと、あたたかい手にに包まれて、
眠りそうになりました。
頭の後ろのツボを押してもらった後は、すごくスッキリ!
リフレッシュできました。
ありがとうございました。
 (30代女性)









゚・*:.。. .。.:*・゜毎週火曜日「こころの日」 
              月と太陽のコラボ曜日゚・*:.。. .。.:*・゜

午前 「インドの伝統ヨガ」 + 午後「こころり庵♡癒しメニュー」
詳細はこちら
ヨガhttp://cocororian.exblog.jp/i35/
毎週火曜日は「こころの日」http://cocororian.exblog.jp/i36/

f0015517_14385497.jpg


*体が柔らかくないとできない!と、思っていたヨガ。
無理せず自分のペースで出来るので、すごく安心しました。
最初の頃に比べたら、身体や心にも変化が起こっている様です。
ヨガ後に先生の為になるお話を聞けたり、
みんなで語り合えたり・・・
ヨガが終わった後は、気持ちも身体も毎回リセットできるので、嬉しいです。
(30代女性)





「ヨガ」+「直傳靈氣」 を受けられたお客様
*同じ日に受けると、
先に、ヨガや、ランチ、おしゃべりで
過ごしている事で、気持ちがほぐれました。

れいきを受ける時には、いつもより、
より、リラックスして
全てを委ねていようと思えて、
横たわることができた気がします。

思わぬ感情や、気づきが出てきても、
それを遠慮なく出せて、
受け止めてもらいながら…
時に深めてもらいながら…
デトックスに繋がっている感じです。

日頃忙しくしてる自分に、
同日に色々な角度から
心と体を見つめ労わることができる、
ありがたい時間です。 
  (30代女性)
by cocororian | 2014-08-09 13:31 | こころり庵お客様の声 | Comments(0)