「ほっ」と。キャンペーン

こころりあんBLOG cocororian.exblog.jp

こころりあんが綴る日々のコト


by cocororian
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:御挨拶・プロフィール( 1 )

皆様こんにちは
こころりあん♡真美です❀


私は「こころを大切にする人」を
「こころりあん」(造語です)と呼び、
2002年より活動しております。



自然の中で誕生した
「こころりあんオリジナルキャラクター」を使って、
心のお話を面白おかしく表現し、

以前はオリジナルお芝居等で、
小学校に出向いたりもしておりました。
こころりあんキャラクター」←クリック
こころりあん活動」←クリック





地球上に「こころりあん」の輪が広がれば、
平和になるだろう゚・*:.。. .
と思い込んでいたから・・・(笑)


f0015517_17581680.jpg


活動を進めて行くと同時に、
心がホッとできる場所、
心を見つめる事ができる場所、
心を大切にできる場所を作りたい!
と次第に思うようになり・・・


元料亭であった自宅に念願の
「癒し処 こころり庵」を、
OPENする事になりました。
f0015517_23262790.jpg

1人1人の心が平和になっていけば・・・
家族の平和・・・
地域の平和・・・
世界の平和に・・・
繋がる様な気がします*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .

そういう私自身未熟で、
至らない点が多々あるかと思いますが、

皆様と出逢い、
日々精進していく事によって、
自分も成長していけるのではないかと・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜皆様にお愛できる日を、
楽しみにしております゚・*:.。. .。.:*・゜

f0015517_09262003.jpg

~こころりあん♡真美
プロフィール~

心と身体を大切にする場所
「こころり庵」をOpenし、
日本古来からある純粋な伝統靈氣
「直傳靈氣」や、
アロマの香りと、
優しいタッチに包まれながらの
「アロマタッチ」
「アロマトリートメント」を行っている。


その他 「ヨガ」「アロマ」
「インスピレーションアート」等との
コラボDAYも、随時開催中。
火曜日ゲストDAY詳細」←クリック


又、こころを大切に・・・
「こころりあん」をテーマに、
オリジナル紙芝居や人形シアターで、
各地に出向く他、
結婚式・各種イベントのMC、
朗読、卑弥呼の創作舞など、
幅広く活動中。

f0015517_174767.jpg
その他の活動は、「カテゴリ」←クリック
よりご覧ください。



オリジナル絵本も読んでやって下さい~(^^)♪
ちきゅうへのおつかい ←クリック

f0015517_17565296.gif































by cocororian | 2014-06-05 22:31 | 御挨拶・プロフィール | Comments(2)