「ほっ」と。キャンペーン

こころりあんBLOG cocororian.exblog.jp

こころりあんが綴る日々のコト


by cocororian
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ハッピー報告☆( 24 )

チビッ子サンタのXmas☆

先日我が家にやって来たチビッ子サンタのXmas☆
あまりにもかわいかったので、リンクしちゃいました!!

かわいいサンタさんの様子はこちら!!
http://moon33mori.exblog.jp/19410663/
f0015517_1294632.jpg

by cocororian | 2012-12-28 01:29 | ハッピー報告☆ | Comments(2)

サンタがやって来た!

我が家にちびっこサンタがやってきた(((o(*゚▽゚*)o)))
f0015517_23454044.jpg

雪がつもらなかったから、ソリではなく車に乗ってきたらしい
パパトナカイさんに運転してもらって(^^)
f0015517_2328761.jpg

思いがけず貰ったプレゼントは…ポッキー2袋(笑)かわいい♪
いちご味、美味しくいただきまぁす♪( ´▽`)
f0015517_2328553.jpg

お返しにプレゼントを渡したら
早速御礼の写メが届いた!

「39」  

f0015517_23304988.jpg

サンキューですってぇ〜!

やりますなぁ〜(笑)

もう・・・メロメロ〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

そんなちびっこサンタのママはこちら!
artistの「moon33さん♪」
ブログはこちら!http://moon33mori.exblog.jp/
f0015517_2333757.jpg

今日は隙間時間をみつけて・・・プチ忘年会&クリスマス会
短時間だったけど友人との語らいは幸せなひととき。。。。
いつもパワーを頂きありがとう♪
また来年もお互いに素敵な年にしましょ!

f0015517_23462793.jpg

みなさん、ハッピークリスマス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
by cocororian | 2012-12-24 23:51 | ハッピー報告☆ | Comments(0)

おもてなし♪

先日幼なじみのM宅へ初訪問☆
素敵なお家に感激!!
ワクワクしながら探検しちゃいました♪
ここ2階なんですが、窓辺にカウンターがあり・・・窓からはのどかな田園風景が・・・
と、、、夜だったので見えませんでしたが、昼間だったら本当に気持ちいいのだろうなぁ。。。
よし!、また昼間に行こう !(^^)!
随分とゆっくり逢っていなかったので、紅茶を頂きながらいろんな話をしました (^^)
f0015517_1304265.jpg

その間にいい香りが!!!
なんと!旦那様がカレーをつくって下さいまして・・・
これがまたおいしい(*^^)v
f0015517_1304216.jpg

最高のおもてなし♪ありがとうございます
彼の事をこれから「マスター」と、呼ぶよう心に決めたのであります!
またよろしく!マスター!!今度は・・・シチューで m(__)m笑
でも時々こうやって旦那様の協力があるっていうのはありがたいよね~☆

壁には、お子ちゃまの絵が額に入って掛けてあり、これがまた芸術作品!
しっかりとお見せできないのが残念ですが・・・
f0015517_1304233.jpg

本当にカフェにでも来たかの様・・・
とてもいいひとときでした♪
またMカフェに行きたいと思います!!

仕事もこなし、家事育児とこなしている友人を見て・・・
凄いなぁ。。。と感心

Mファミリーの元にマスマス沢山の≪HAPPY≫が舞い降りてきますように・・・

また参上致します!!
by cocororian | 2010-10-14 01:30 | ハッピー報告☆ | Comments(7)

大親友の結婚式

10月10日
ホテル日航福岡にて、大親友の結婚式♪
高校からの付き合い
同じ名前の真美
f0015517_113838.jpg

チャペルでの挙式では立会人として参加

幸せになってね。。。。
側で彼女を見守りながら…もうウルウル(T_T)

でも挙式前に1回だけのリハーサルだったので、、、次何しなければいけなかったっけ???
と、ドキドキ☆しながら・・・でもありました 

f0015517_113870.jpg

結婚式では彼女が両親へお手紙を読むかわりに、私の歌「ぬくもりを感じたい」を歌うことになり…緊張もしましたが、ご両親へ彼女の想いを届ける事ができたと思います

ご両親が涙されているのを見て…私もウルウル(;_;)
会場のお客様も…(;_;)
どこ見ても…ウルウル…
泣けました 笑
f0015517_113830.jpg

ブーケをいただきました♪
これで2回目(^_^)v
2回分幸せになります♪
ありがとう☆

末永くお幸せに(^^♪
by cocororian | 2010-10-14 01:13 | ハッピー報告☆ | Comments(2)

今日は褒められDAY

今日は熊大病院で、3ヶ月に一度の甲状腺の診察日
f0015517_1132386.jpg

まず採血する為に腕をだしたら…看護婦さんから可愛い時計ですね〜♪と褒められた(^w^)
ラッキー☆

今日はなんだか注射針が入っても痛くないかも…(単純!?笑)
f0015517_1132325.jpg

診察の時は先生から『元気そうだねぇ〜』と言われ、前回の採血結果も良好〜良好〜(^_^)v ラッキー☆
変わりないので、また診察は3ヶ月後

お盆後だったので、長時間待つことを覚悟して行ったのですが、なんだかいつもよりスムーズに診察終了〜!


帰りに会計の方からは『カゴバックと革タグ素敵ですね〜♪』とまたまた褒められた(^w^)

なんだか今日は褒められまくり(^w^)
(持ち物だけど…笑)
f0015517_1132454.jpg



お薬をもらいに行ったら、安定しているようなので今まで2錠飲んでた薬を1錠にします…との事。
飲む時も楽だし、お金も半分〜(^_^)v
あら!ありがたい(^w^)
ラッキー☆

午前中から好調〜♪
午後からもなんのラッキーが待ち受けているのか楽しみ☆


今日から鶴屋では小林政嗣さんの個展がはじまりますo(^-^)o

またこのブログでご紹介したいと思います♪
ランチ何を食べようかしらんo(^-^)o
by cocororian | 2009-08-19 11:03 | ハッピー報告☆ | Comments(2)
7月19日 天気予報では雨との事だったが、天からの祝福を受け晴天に・・・
f0015517_2146693.jpg
この日WeddingVillage「REGARO」(とぉぉぉ~っても素敵なところでした)http://u-b.jp/bridal/glr/index.htmlで、結婚式を挙げた幸せカップル
それは・・・・
こころりあんメンバーの亮さん&かなちゃん
こころりあんより代表で神チャマンとアクマン様からのメッセージ入り色紙をプレゼント☆
f0015517_21463164.jpg

教会にて・・・
ちょっと緊張気味?!颯爽と歩く新郎亮さん
f0015517_21464727.jpg

お父さんと一緒にバージンロードを歩く新婦かなちゃん・・・うっとり見とれてしまうほど・・きれーい♪
微笑を浮べる事ができる程余裕であ~る
f0015517_21471376.jpg

素敵な雰囲気の中・・・
f0015517_2148859.jpg

二人を隔てているベールをとり・・・誓いのKISS
f0015517_21472794.jpg

(シャッターチャンスばっちり(^^)vパパラッチ吉崎さん)
そんな娘たちの美しい瞬間を撮影しようと・・・かなちゃんの御両親様必死でございます
f0015517_21482672.jpg

フラワーシャワーでお祝い~♪
f0015517_21485420.jpg

しかし・・・ここで新婦にハプニングが!☆\(◎o◎)/☆!
でも・・・この出来事は神様からのお試し!?だったのでしょう・・・ちゃーんと新郎さんが、支えて下さいました!!  ほんっと2人には、ストーリーができてるのよね~(^v^)うらやましいわ♪

ふたりとも超嬉しそう~
こちらまで幸せな気持ちになります
by cocororian | 2009-08-03 04:28 | ハッピー報告☆ | Comments(5)
二人で未来を切り開いていく為に力をあわせて・・・・ケーキ入刀
f0015517_2285493.jpg

お待ちかね!ケーキ入刀の後は・・・「ファーストバイト♪」
新郎から新婦への一口は「一生食べるものに困らせないから」・・・という意味だそう
f0015517_2291726.jpg

おいしいところを選んで「はい あ~んして(はあと)」byリョウ
f0015517_2293470.jpg


続きましては・・・新婦から新郎へ
この一口は「一生おいしいものを作ってあげる」との意味が込められているそう
見よ!この大きなスプーンを!!やる気マンマンの新婦なのである。
f0015517_2295290.jpg

見よ!!新郎のこのクチのあけ具合を!(決定的瞬間(^^)v)
f0015517_2210896.jpg

何があっても幸せそうな新郎なのである。
f0015517_2210227.jpg

でもちゃんとその後亮さんのクチについていたクリームを拭いてあげていたのを・・・私は見逃しませんでした!!
新婦のさり気ない気配りが・・・さすが!新妻かなちゃんです
f0015517_2211295.jpg

この幸せそうな瞬間を周りで見ていたケーキ達・・・GUESTのクチにはいる瞬間がやって参りました§^。^§
2人よりケーキサービス
f0015517_22114239.jpg

私はもちろん!真っ赤なハートのケーキ(^。^)y-.。o○
これを食べれば・・・わたしも・・・うふふ^m^
f0015517_22121536.jpg

美味でごじゃります~♪色気より・・・食い気なのでありました((+_+))
by cocororian | 2009-08-03 04:24 | ハッピー報告☆ | Comments(2)
2人の瞬間を撮影しようと駆け回るウッチーさん
f0015517_353562.jpg

独楽を自由自在に操る熊本城忍者タカ丸殿!!
f0015517_355297.jpg

なぜか!?テーブルにて忍者ポーズ☆
本日はみな仮のお姿にて・・・熊本城忍者☆タカ丸殿、椿殿
ぴよこ。ひろみさん、えりちゃん
f0015517_324970.jpg

かんちゃん、ちーちゃん、らなさん
f0015517_10314835.jpg

きららちゃんとらなさん親子♪
f0015517_331012.jpg

みんなに久しぶりに逢えて嬉しかったぁ(^v^)♪
f0015517_334449.jpg

久々の神楽姫のメンバー
f0015517_34218.jpg

へーんしん!☆  ↓↓↓↓↓ お懐かしゅーございます
f0015517_3123636.jpg

ウズメさん♪おめでとう   アマテラスオオミカミもタヂカラオも祝福しております
by cocororian | 2009-08-03 03:28 | ハッピー報告☆ | Comments(10)
f0015517_1053162.jpg

f0015517_1053161.jpg

今日は亮さんとかなちゃんの結婚式☆

控え室にこころりあんお祝いメッセージを渡しにいきましたよ♪

きれ~い☆かなちゃん♪かっこいい!亮さん♪

久しぶりにみんなにも逢いましたよ☆

実況中継でした~

今から挙式が始まります
by cocororian | 2009-07-19 10:53 | ハッピー報告☆ | Comments(5)

茶柱♪

f0015517_23333555.jpg

f0015517_2333363.jpg

今日は茶柱が立ったのぉ~o(^-^)o♪

何かいいことがあるはず!(b^ー°)と…思いながら仕事をしていたら…
ささやかないくつもの嬉しい事に遭遇☆!


人の優しさ、あたたかさをいくつも感じる事ができた日☆


最近あったそのいくつもの嬉しい事が、帰りがけの車の中でよみがえってきて…じ~ん(;_;)…思わず涙が…


私…最近涙もろいの…
トシカシラ!?笑


あたたかい心…じゅんぐりじゅんぐり…まわってきております♪
(私しかわからない表現でゴメンナサイ(゜∀゜;)ほほほ♪)

私もこの輪を繋いでいこう~o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o…
by cocororian | 2009-03-08 23:33 | ハッピー報告☆ | Comments(2)