人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂東玉三郎特別舞踊公演

いよいよ始まりました。
「坂東玉三郎特別舞踊公演」初日でございます。
本日より11日間(11/6 ~11/16) 八千代座が連日賑わう事でしょう
坂東玉三郎特別舞踊公演_f0015517_22271554.jpg

初日より多くのお客様が・・・
坂東玉三郎特別舞踊公演_f0015517_22275392.jpg


12月からは 八千代座にて玉三郎さんの衣裳展も開催される予定です。
詳しくは又このブログで御案内致します。
Commented by 沖縄のトン at 2008-11-08 11:17 x
玉三郎さんは、今から30年位前(横浜在住の時)に夜叉が池の映画を見たことを思い出しました。美しさに息を呑んだのを覚えています。
玉三郎さんは、体あまり丈夫な方ではなく、精神力で乗り越えてこられた方ですネ!
舞台を観る機会が無いのが残念です。が、真美ちゃんは仕事を通してお会いできるので、良かったですネ!ラッキー真美ちゃん
Commented by 真美 at 2008-11-08 21:07 x
沖縄のトンさんこんばんは!☆
私は今回初めて玉三郎さんの舞台を観るのです。
今まではDVDでしか観た事がなかったもので・・・(アハッ)
両親は何度も足を運んでおりますが、、、私は生玉三郎様には・・まだ・・・
ちゃんとキャンセル待ちでチケットGETしました~!!
最初から最後まできちんと観たいもので・・・
半分は勉強の為、半分は楽しみとして(*^_^*)
とても今からワクワクしています♪
今日、お客様が「あまりにも神々しくって・・・」と、言いながら涙されておりました。
どうしよう。。。失神したら・・・(笑)
でも・・・本当にありえるかも・・・
わたくし初めて行ったコンサートであまりにも興奮し、呼吸ができなくなってしまい・・・しばらく座り込んでしまった事がありましたもので・・・

大丈夫かしら。。。(゜o゜)
Commented by タカ at 2008-11-09 19:30 x
真美さんは、入り込むからなぁ(((^_^;)

玉名高瀬蔵の一ノ瀬たけし君コンサートの時は(T_T)だったしネ!
Commented by 真美 at 2008-11-09 23:19 x
あら・・・^_^;やだ・・・まだオボエテオイデデ・・・

たしかに!(DAIGO風に)
あの時は・・・ひどかった。。。。((+_+))
映画タイタニックを観た時よりも嗚咽がひどく・・・
周りの方々に大変ご迷惑をおかけ致しました。。。
泣くのは当たり前なのに・・・うっかりハンカチを忘れ・・・
                          大号泣だったわたし・・・
横からハンカチを出されたのだが、、、
涙も鼻からの水もごっちゃまぜになったものを拭くわけにはいかない・・・と、トイレにかけ込んだわたし・・・
あれ依頼・・・開演前には必ずハンカチチェックを入れております(^^)v
by cocororian | 2008-11-06 22:46 | 国重要文化財 八千代座 | Comments(4)