人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味彩御膳 はなつばき  閉店のお知らせ

拝啓

時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

さて、はなつばきは、
これまで皆様のあたたかいご支援のもと営業を続けてまいりましたが、
このたび、店主の健康上の理由により、
残念ながら7月をもちまして、閉店させていただく事となりました。

これまで賜りましたご芳情に、謹んで御礼を申し上げます。

末筆ながら、皆様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げまして、
ごあいさつとさせていただきます。
                                               
                                                     敬具                                                                   
味彩御膳 はなつばき  閉店のお知らせ_f0015517_9454777.jpg


                                 平成20年9月

                                 店主 吉崎裕行


御住所がわからないお客様には、この記事にてのお知らせで失礼致します・・・

皆様のお知り合いの中で、はなつばきを御存知の方々がいらっしゃるならば・・・
              どうぞどうぞくれぐれもよろしくお伝え下さいます様、お願い申し上げます
      
またこのブログを御覧になって下さっている方々にも 心より感謝申し上げます・・・・
Commented by あべ at 2008-09-03 17:35 x
久し振りに覗いてビックリしました。大変でしたね。私の兄も7月末蜘蛛膜下出血で倒れ手術し今リハビリをしています。脳に水が溜まるので機械を埋め込んであるそうです。大学病院で20例くらいしかない手術だったそうです。私の名前をよく口にするらしく、早く元通りに成ってくれる事を祈っています。私も、お父様が早くお元気に成られる事をお祈り致します。御看病の御家族もどうぞ御無理なさらない様にお体に御注意くださいませ。
Commented by ローズマリ~ at 2008-09-04 13:09 x
昨日葉書を見て驚き、今日ブログで詳しい事情を知りました。
おじちゃんの回復心からお祈りしています。
真美、はじめ家族の皆さんが体調崩されないように注意してください。
まだ、大変な時期だと思いますので、こちらの書き込みだけにしておきます。
元気になられたら、また連絡ください。
Commented by おかっぱシスターズM at 2008-09-04 20:49 x
この知らせを受けた時は、涙が込上げてきて
床についてからも涙ポロポロ・・・、眠れませんでした。
おじちゃんが会社員しながら、夢を叶えて構えられた「はなつばき」
家族みんなでそれを支えてた今までの想い、今回の決意・・・、
色々なことが脳裏を駆け巡り、胸が一杯になりました。
でも、おじちゃんのパワーはやっぱり凄い!!
すでに奇跡を起こしているし、これからもどんどん奇跡を連発
してくれそうな気がします。
吉崎家の一人一人のパワーも凄いし、きっと大丈夫と思えます。
今の山を越えたら、凄い景色が見れるんだろうな・・・吉崎家は。
神様のプレゼントが待っていると信じています。
コメントの返信などは気にせず、おじちゃんの介護と、自分の休息に
時間を費やして下さいね。
今までみんなに幸せをくれてた吉崎家に、今度はみ~んなからの幸せ、
届け~、祈りが伝わりますように☆彡

Commented by 真美 at 2008-09-10 21:05 x
あべちゃんお久しぶりです。

お兄様も・・・大変なのですね・・・
家族や身内の誰かが病気になるのは、本当につらいものです。
できる事ならば代わってあげたい・・・と。。。
こちらからも一日も早いお兄様の回復を心よりお祈りいたします。。。

先日見た夢の中で、父の背後には大きな天草四郎の像が立っておりました。   あべちゃんが天草なのでちょっと余談話でした~^m^
いつか父が良くなったら・・・天草四郎の像がある所まで連れて行ってあげたいと思いました!!

あべちゃんも健康第一で・・・(^_-)-☆
Commented by 真美 at 2008-09-10 21:09 x
ローズマリ~さん、ありがとう(*^_^*)
お知らせのハガキで失礼致しました。
はなつばきも手伝っていただいたし・・・ご家族にも使っていただきましたし・・・どうぞどうぞくれぐれもご家族の皆様にもよろしくお伝え下さい!!
また、連絡しますね☆
お父さんにも伝えます・・・
ありがとう♪
Commented by 真美 at 2008-09-10 21:14 x
おかっぱシスターズM!!いろいろとありがとう
先日いただいた記念の「はなつばきの湯のみ」大切に飾っています。
お父さんがいつか退院してきたら、家族4人ではなつばきの思い出話をしながらおいしいお茶を飲みたいと思います。
その時がくるまで眺めておきますね!!
お心遣いありがとう・・・

どうぞご家族の皆様方にもくれぐれもよろしくお伝え下さいね(^.^)
神様のプレゼントが待ち遠しい私なのでしたー!!
Commented by ひとみ@愛知 at 2008-09-19 08:33 x
母から、「お父さんの健康上の理由ではなつばき閉店の連絡が来たよ。容態が心配」といって連絡がきました。
ブログを見て驚きました!!
お父さんの看病、そして、いろいろな決断や手続きで大変な時期かと思います。真美さんはもちろん、お母さんも真理ちゃんも体調を崩されないようお気をつけください!!
愛知からお父さんの回復を祈っています。
コメントへの返信は必要ありませんので、真美さんも休めるときはゆっくり静養してください。
今度のお正月には玉名に帰省しますので、またご連絡します。
Commented by 真美 at 2008-09-19 21:50 x
ひとみ@愛知さん、お久しぶりです。
そうなのです。 父は只今頑張っております!!
ご両親様にはハガキでお知らせをさせていただきました。
くれぐれもよろしくお伝えくださいね
ひとみちゃんにはしばらくの間、お店を手伝っていただきありがとうございました。  感謝しています・・・♪

私達は元気に・・・そして前向きにそれぞれ頑張っております!!
真理も今はとても落ち着いておりますので、きっと次に会った時にはビックリするはずですよ~    お楽しみに!!
いつもひとみちゃんの事は話題にあがりますよ!!
お正月ぜひ!寄ってくださいね!!
待っています☆   その前に必ず連絡ちょうだいね♪
真理がすごく喜ぶと思います

コメントありがとう
by cocororian | 2008-09-03 09:58 | 料亭はなつばき | Comments(8)