こころりあんBLOG cocororian.exblog.jp

こころりあんが綴る日々のコト


by cocororian
画像一覧

こころりあんキャラクター集合☆☆!!

f0015517_18282383.jpg
こころりあんキャラクター


こころを大切にする人・・・「こころりあん」

「こころりあん」の心の中には、「神ちゃまん」がおります。

「神ちゃまん」は三つのお宝を身につけて、みんなを救うのであーる!



こころを大切にしない人・・・「あんこころりあん」

「あんこころりあん」の心の中には、「あくまん」がぁぁぁぁあ!!

「あくまん」は、心を大切にしない人の心の中に住み着き、
ウキウキやワクワクの心を食べて、大きくなっていくのであーる!


「神ちゃまん」や「こころりあん」と一緒になって、
人の心を救うのが、「五神ちゃまん」

「五神ちゃまん」は、自然の神様達。

さてさて・・・どんなお話が繰り広げられていくのでしょうかね~♡


『ぼくたち・・地球上のこころりあん達に出会えること。。
楽しみにしているよ!!
こころりあんビー-ーーム♡』


















Commented by 珈琲猫 at 2009-02-18 19:28 x
ただものではないと思っていました~~♪すごいことをされていますね☆
素敵なかたとのめぐり合いは感動します、これからも~~よろしくお願いします、しっかりと手話を覚えます・・・努力のみですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
Commented by 真美 at 2009-02-18 20:04 x
珈琲猫さん!早速コメントありがとさんです (^v^)
いつもいつも珈琲猫さんの隣で大爆笑!?させてもらってます♪
となりに座ってよかった。。。☆(^^)v  へへへ♪
こちらこそ!よろしくお願いいたします。

明後日また会いませう(^^ゞ
そのうち手話だけでなく踊りだしたりして・・・・ §^。^§
by cocororian | 2006-02-18 02:33 |   ★過去のこころりあん活動 | Comments(2)