人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふらりと…

ふらりと…_f0015517_1230488.jpg

ふらりと…_f0015517_1230589.jpg

ふらりと立ち寄ったカフェで…カプチーノを頼んだら「ハート」がついてきた♪
なんだか得した気分…

そこで近くにあった本を手にしたら…素敵な写真と言霊付き
なんだかラッキー~☆


幸せなひととき♪
Commented by 肥後SHINOBIタカ丸 at 2008-06-05 15:16 x
これは、いかにも真美さんをお迎えしてましたと、言わんばかりのエピソードですなぁ(⌒‐⌒)☆・.゚。
Commented by 真美 at 2008-06-05 22:39 x
肥後SHINOBIタカ丸殿、こんばんは!
吸い寄せられる様にそのカフェに入っていきました( ^^) _旦~~♪
そこで大切なメッセージをいただく事ができましたので、ありがたかったです。 
この紹介したページの他にも「なるほど!!」と思う言霊がいっぱい。
自分の手元におきたいなぁ。。。と、思いました。
よし!本屋さんへGO!
Commented by abe at 2008-06-16 18:47 x
真美さん大変ご無沙汰致しております。最近カプチーノて流行しているようですね。私も一度味わってみようと思っています。今、私の所に真珠をやりたいという女性(20代)が住み込みで修行中ですが、たまたま、知人の紹介だったんですが、両親が唐津生まれ(天草は江戸時代、唐津藩に属していた時期もあった)大叔父さんが私の高校の先生で富岡に住んでいた(私は富岡出身)誕生日が2月のみずがめ座(私も、家内も2月のみずがめ座)他にも色々あって出会うべくして出会ってる気がします。必然的に合うようになっていたと思います。今私に、そして彼女に必要な人間だったのだろうと思います。真美さんもそう思いませんか?
Commented by 真美 at 2008-06-16 22:56 x
abeちゃんこちらこそ大変ご無沙汰しておりますです。。。

そうですか♪素敵な出逢いがあったのですね\(~o~)/
ズバリ!!それは・・・必然的な出逢いなのでしょうね~(*^_^*)
abeちゃんがそうお思いになられるのであれば絶対!そうなのだと思います。
私も親しくさせて頂いている方がおりまして・・・熊本で出逢って7年になるのですが・・・
お互いの出身地は横浜で・・・
しかも!私が生まれてすぐにお宮参りをした「伊勢山皇大神宮」という神社でその方はその頃神社に出入りをされていたそうで・・・
きっとその時わからなかっただけでお会いしているかも・・・しれません!!
いろんな話をしてみると・・・結構ピッタリ!ピッタリ!とあう所が多く、不思議な御縁を感じております。
年齢はずいぶんと違うのですが・・・^m^なぜか話がはずみます♪
そして私が学びたい!!と思っていることをわかりやすく教えて下さいます。出会うべくして出会ってる・・・私もそんな気がします
きっとabeちゃんもそういう感覚なのでしょうね。。。
住み込みの修行~!!す、すごい!
彼女のこれからが楽しみですね!!
by cocororian | 2008-06-05 12:30 | *近況報告* | Comments(4)