人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新るぴなす完成☆

本日熊日新聞に載っております053.gif
新るぴなす完成☆_f0015517_1481854.jpg

真理が通所しております玉東町の「るぴなす」が新しくうまれかわりました~016.gif
 
久しぶりに真理もみんなと会い、新しくなったるぴなすを見て大はしゃぎ041.gif
(一年ほどお休みをしていたもので・・・)
そろそろ落ち着いてきたようですし・・・通っても大丈夫そうかな?
NEWるぴなすとなった所でNEW真理さんも通わせてみましょ~056.gif

かわいい看板が目印058.gif
新るぴなす完成☆_f0015517_14165743.jpg


これが「るぴなす」です003.gif  おしゃれ~016.gif
新るぴなす完成☆_f0015517_1417963.jpg

カフェ&ギャラリーは4月15日OPEN予定001.gif
営業時間は・・・午前11:00~午後4:00  (定休日 日・月・祝日)
みんなの絵を見ながら・・・おいしいるぴなすパンとコーヒー063.gifでもいかがですか???   

明るいるぴなすのみんなも楽しみに待ってまーす032.gif
新るぴなす完成☆_f0015517_1417207.jpg


ちなみに 真理さんは物語の新作を何冊か書き上げました~
この絵は「未来のわたしの家」だそうです
(ちょっとるぴなすに似てないかい???)
新るぴなす完成☆_f0015517_14313662.jpg

Commented by 椿 at 2008-03-31 20:47 x
まりちゃんの絵が変わりましたね! 

線と色がハッキリしてきたように見えます。

「心」と「絵」は繋がっているんでしょうね~
Commented by 真美 at 2008-03-31 22:08 x
ありがとうございます!私もそう思います(*^_^*)
絵も最近いっぱい描いてます。
本人なりに研究もしているようです!(^^)!
この手の組み方を見てやってください(^・^)
椿さんはきっとこの組み方に反応!?されるのでは。。。ふふふ。。。

なんと最近描いた物語は「両家のおじいちゃん、おばあちゃん」に助けられた物語なんですよ~   
今度載せたいとおもっております。

とってもイキイキしておりまーす\(~o~)/

真理に伝えたら・・・嬉しい~♪見てくれとらすと???って言ってます
by cocororian | 2008-03-31 14:36 | 妹☆マリさん(脳外傷の話) | Comments(2)