人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななこのクリスマス

ななこのクリスマス_f0015517_12451331.jpg

ななこのクリスマス_f0015517_12451365.jpg

うちのななちゃんもクリスマス☆

ツリーやクリスマスオルゴールを見つめております~♪


☆メリークリスマス☆だニャー
Commented by ピヨコ。 at 2007-12-25 12:51 x
Merry Christmas!
みなさん、元気にお過ごしですか?
Commented by 瑠音 at 2007-12-25 18:22 x
何とも色っぽい(^_-)☆後ろ姿。。。♪♪♪
可愛いいなぁ~

メリークリスマス(*^_^*)☆☆☆
Commented by 北斗七星のきみちゃん at 2007-12-25 20:16 x
ななちゃん、かわゆいにゃ~☆
真美ちゃん、メリークリスマス☆
いつも心にサンタさんだね☆
Commented by 真美 at 2007-12-25 23:07 x
ぴよこ。さん!メリクリ☆!! こちらはみな元気ですよ~
相変わらずの吉崎家です(#^.^#)  
ラブラブなのはわかりますが、、、たまには顔出しにきなさいなぁ~♪

瑠音さん、メリークリスマス☆(^^♪
うちのななさんセクシーでしょ~(^_-)-☆
ぷりっぷりのおしりがなんとも言えません・・・笑。
ツリーを真剣に見ておりました。。。

きみちゃん MERRY CHRISTMAS☆です~♪
心にサンタさん。。。。ん~・・・す・て・き!!
もしかしたら・・・心の救世主「神チャマン」が、変身して「サンタ」さんになっているかも・・・(^_^)v  一年間いろーんな所から見ていたかも・・・
Commented by ピヨコ。 at 2007-12-26 15:56 x
本当、吉崎家にはご無沙汰ばかりで…。いろいろ忙しくてですね~。落ち着いたら、伺います(Θ_Θ)
Commented by 真美 at 2007-12-27 12:22 x
了解!待ってます♪
忙しい事はよかつo(^-^)oです~☆
お身体お大事に!
by cocororian | 2007-12-25 12:45 | MYふぁみりー | Comments(6)