こころりあんBLOG cocororian.exblog.jp

こころりあんが綴る日々のコト


by cocororian
画像一覧

HAPPY☆WEDDING♪

f0015517_16285760.jpg
昨日は玉名にあります白鷺荘別館で 幸せな夫婦が誕生しました♪
私はこのお二人の晴れの日に 御縁ありまして司会役として立ち会えたこと・・・大変嬉しく思いました。。。。
和装人前挙式はおごそかな雰囲気ではじまり 披露宴はお二人のアイディアいっぱい!!  ウェディングドレスの入場のときは・・・アラジンのテーマソングを二人で歌いながらの入場♪
新郎が階段上で新婦にブーケを渡し・・高砂へ・・・

たまたまこの日が誕生日の方がいたので ドリカムの”ハッピーバースデイ”をその方の前で大熱唱♪のサプライズバースデイがあったり。。。
次のカクテルドレスの入場では 自転車やさんに勤務されている新郎さんは愛車で入場!!
みんなびっくりした後!!なんと!!階段上から・・真っ赤なドレスを身にまとい 新婦さんは越路吹雪の”愛の賛歌”を歌いながら入場。。。もちろん新郎さんにむけて!!   

ご両親へのお手紙は沢山の感謝の気持ちが込められていて・・ 新婦さん・・会場中大号泣(;_;)  感動いっぱいの披露宴でした☆
みちひろさん!!ゆきさん!!おめでとーーーーーーう!!

f0015517_12473849.jpg

このお二人の担当者は・・松本さん!!お疲れ様でしたぁ また機会があればぜひ!!ご一緒しましょう!!    
そして音響は・・かわいいなっちゃん!!心づよかったです!!ありがとう!! 
そしてその他の白鷺スタッフさんたち お世話になりました~   
久しぶりでしたが楽しいひと時をすごせましたーー!!
by cocororian | 2006-02-06 11:12 |   ●司会 | Comments(0)