人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りょうすけくんを救ってください!

限られた命です。皆さんのご協力をお願いします。
又、下のURLを皆さんのHP・ブログにリンクしてくだされば・・・と思っております。
皆さんに知ってもらうことが大切です。どうか、ご協力、お願いします。

りょうすけくんを救ってください!_f0015517_1031493.gif


http://www.ryousuke-heart.net/index.html

りょうすけくんを救ってください!_f0015517_1030353.jpg

ご両親の挨拶

この度は、息子亮祐を救う会での募金につきましては、会での活動にかかわる方々には大変ありがたく、また、ご支援・ご協力いただく方々はもちろん、各方面の方々のご尽力には心から御礼申し上げます。
 
 亮祐がこのような渡航移植をしなければ生きられないと判った時、私たちは絶望に近い感覚に陥りました。子供だからきっと心機能が回復して無事に戻ってこられると思い続けてきたからです。昨年の発症から3ヶ月間は強心剤などの点滴により、心臓の機能を支えながら、心筋梗塞によってダメージを受けた心筋が回復してくることを願って、とても苦しい治療に耐えていた亮祐を私たちはただ見守り続けることしか出来ませんでした。亮祐は本当に治ろうと思って頑張ってくれました。先生、看護師の病院の方々も一生懸命に治療してくれました。しかし、亮祐の左心は、二度と動いてはくれませんでした。

 そうとなれば、今度は私たちが亮祐を助ける為に出来ることは渡航移植をすることしかありません。国内では子供の移植はすることができないからです。移植に関していろいろ調べましたが、その費用は私たちではとても工面することができないものでした。このことを小学校のPTAで取り上げて頂き、会の発足をしていただきました。みなさまの善意にすがるしかない状況をご理解頂き、ご協力いただければ幸いです。どうかよろしくお願い申し上げます。

                                        平成19年9月1日  
                                          金子 豊・桂恵



知人のブログで知りました。
その方のHP・・・『櫻と六三四と花と小太郎とさぶ』
URL http://www18.ocn.ne.jp/~hanaheya/ 『ブログ・つれづれ草』の中より・・・
by cocororian | 2007-10-04 10:50 | *近況報告* | Comments(0)