人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人力車玉名温泉街をはしる☆

明日、20日木曜日 
花嫁花婿さんを乗せた人力車が玉名の温泉街をはしります。。。


人力車玉名温泉街をはしる☆_f0015517_850193.jpg

コースと時間帯は・・・  

行き(疋野神社まで) 
15:30 竹水苑(旅館)出発 → 高津原橋(白鷺の像が設置されている橋)   →      白鷺荘別館前を通過 →    足湯前通過 →    司ロイヤルホテル前通過 →       疋野神社着  15:50

帰り(竹水苑まで)
17:15 疋野神社出発 → 八芳苑前通過 → 黄金館前通過 → 足湯前通過 → 白鷺荘別館前通過 → 高津原橋通過 → 竹水苑着 17:35

人力車での古式ゆかしいお姿の花嫁花婿さん。。。
そんなレトロな雰囲気を御覧になりに来ませんか??

幸せいっぱいのお二人をぜひ!お祝いしてあげてくださーい♪
Commented by 睦月 at 2007-09-19 23:35 x
あ〜これかぁ、お頭が参加するのは!お頭は和の格好が似合うと思ってましたが、こないだ頂いた写メは本当に男前全開 粋な男っぷりで道行く女性の目線を釘付け 真美隊長、惚れたら…ケガしますぜ
Commented at 2007-09-20 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真美 at 2007-09-20 10:08 x
お頭は人力車の先導役をして下さる事となりました。
長距離を早歩きで歩いてくださる方と言ったら・・・お頭しかいないですものね☆   現地からこのブログで中継できたらよいのですが・・・私も司会なもので・・・(笑☆)   
今日は・・・暑いでしょうね~。。。車夫の方も大変でしょうが・・・白無垢を着た花嫁さんも大変かと・・・ 

お頭の男前なお姿しかと見てまいります!!
by cocororian | 2007-09-19 09:01 | *近況報告* | Comments(3)