人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOGI+BAO

TOGI+BAO_f0015517_18574887.jpg


チケット…とれちゃった…(T_T)♪
ギリギリで申し込んだんだけど…

ただ今、福岡宗像ユリックスイベントホール
19時開演…あと少し

終わったら…握手ができる~ ヾ(≧∇≦)〃 ドキドキ☆
Commented by 椿 at 2007-06-29 19:42 x
膝の癌を克服し、自分のあるべき姿を見つけた人・・・

ギターをこよなく愛する人・・・

雅楽とロック・・・伝統の中に個性を生かす音楽家。

お母さんも、とっても素敵な人ですね。

Commented by 真美 at 2007-06-30 01:08 x
椿さん、先程無事に帰って参りました~♪いやぁ・・・大興奮!!興奮しすぎて・・・体中から金粉たくさんでちゃったし§^。^§素敵でした~♪今日の舞台演出は「鳳凰」がテーマのようでした。最後のほうでは優雅に舞う鳳凰が・・・曲にのって・・・天へと飛翔しているようにみえました。今回も中国の楽器とのコラボ・・・いろんなジャンルの曲にチャレンジされていたので素敵だった♪明日は中国での公演だそうです。
雅楽の古典も好きです。
古典のときはお母様やお姉さまがご一緒されます。衣装や演出をみるのも楽しみです。また、古典のコンサートも行きたいなあ。。。
最後は握手してきましたよ~
なかなかこんな事・・・いままでではありえない!はずなのに・・・
BAOの六名の方々と握手・・・みなさん眼がとてもきれいだった。。。
東儀さんと少しお話もできました。(ヤッタ~♪)
4年程前にある方のご縁でコンサート終了後にお会いしたことがあるのですが・・・またそのときとは雰囲気が変わっていらっしゃった。(ような気が・・・)子どもさんがお生まれになったのもあるのかしら?
パワーをたっくさんいただいたような気がいたします。
今日、眠れるだろうか?
Commented by 椿 at 2007-06-30 22:15 x
再び、黄金が! 宜しゅうございましたね~

古典音楽は、私達のDNAに沁み込んでいる「音」なのでしょう。

私も「鳳凰」を感じてみとうございます。
Commented by 真美 at 2007-07-01 00:02 x
前回の舞台演出は「龍」がテーマのようでしたよ!
かっこよかった!迫力満点☆でした!

毎回、雅楽をイメージされての演出なのでしょうか。。。

「笙」は鳳凰が翼を立てて休んでいる形・・・

そういえば・・・今回はよく笙をつかわれていたなぁ。


日本のものが最近とくに気になる!!お年頃!?笑。

雅楽の楽器「笙」「龍笛」「篳篥」は・・・「天」「空」「地」をあらわす・・・
宇宙をあらわしているのです・・・
古来の方々の感覚は・・・すごいなぁ。。。
Commented by at 2007-07-02 22:44 x
凛として、素敵な方ですよね。竹のように一本の筋がまっすぐに通っているような、とっても高貴なイメージです。
Commented by 真美 at 2007-07-03 01:09 x
うん、そうなのよー凛ちゃん。。。
高貴な方ですよね。
身分ではなく魂が・・・
自分を信じて自分の思うままに人生を描いていらしゃる。
雅楽師の東儀さんも好きですが・・・生き方も好きです♪
by cocororian | 2007-06-29 18:57 | *近況報告* | Comments(6)