人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真理ちゃん

真理ちゃん_f0015517_15425372.jpg

私は今、大変だけど…とても楽しい時があります。
心が良いときは、1日、1日が楽しいです。寝る前に自分の反省会をします。
おじいちゃん、おばあちゃん…神様、天使さんに「ありがとうございます」…を言って寝ます。
そうすると良い夢をみます。

今はいっぱい絵をかいたので…おやすみしてます。

退院したら…みなさん遊びにきてください!
Commented by ゆうさん  at 2007-06-18 18:49 x

九州遺産コンサートお疲れ様・・・時間が取れなくて今回も残念でした

久しぶりに真理ちゃんですね
元気そうですね、早く退院できるいいね・・
また真理ちゃんの歌でも聞きたいですよ

Commented by 椿 at 2007-06-18 19:52 x
真理ちゃん、幸せそうな顔してますね~

私も、じいちゃん、ばあちゃん・・・父上、母上・・・妹・・・

神様、天使さんに「ありがとうございます」…を言って寝よっと!

そうすると・・・ふふふふふ、いい夢が・・・あははははは


Commented by 真美 at 2007-06-18 21:53 x
ゆうさん、こんばんは。。。
今日、久しぶりにお見舞いに行ってきました!
体調が良いようなので病院内の喫茶店へ行っていいとの許可が出たので一緒にいきました。
お薬のせいでちょっとよろよろしたりしますが・・・元気は良かったです!
入院生活三ヶ月もなると・・・ストレスたまりますよね・・・だけど彼女なりに一生懸命楽しい毎日をみつけているようです♪
Commented by 真美 at 2007-06-18 21:58 x
ふふふふふ。。。あははははは(^○^)!!
思わずコメント見てふきだしました!!
だって・・・椿さんのミク日記コメントに確か・・・夢のことが書いてあった様な・・・     いい夢のご報告お待ちしております!あはははは♪
Commented by ひろみ at 2007-06-19 19:32 x
(ToT)/~~~真理ちゃ~~~~~ぁあん!

ありがとう!って言って寝ると良く眠れるって、

歌手の沖吉けい子さんもおっしゃっていましたよ。

そしたら、夢でくじゃくを見ましたよ~♪

そしたら、実際、くじゃくが羽を広げたの、見ましたよ☆

真理ちゃん☆個展とリサイタル!忙しいぞ~~~!

おねえちゃんより、人気があるかも?!だぞ~~~☆☆☆
Commented by 真美 at 2007-06-19 22:25 x
ありゃりゃ~!!そらおおごつ!!
ねーちゃん、がんばらなんですばい☆!

私はそのうち真理画伯のマネージャーになっとるかも。。。です。
退院して帰って来たら・・・先生!って呼ぶことになるかも~
どうしよー(@_@)   捨てられないようにしておかねば(笑)

くじゃくの夢?・・・・すんごく良い夢ですね~!
羽を広げる瞬間に立ち会えたのもすごいことですね~!!
何がおこるのかしら???
楽しみですね~(最近のことですか?)

上田家に幸あれ(^o^)丿♪
Commented by かえで(^^) at 2007-06-19 23:22 x
お~~~~~~~~まりちゃん\(^o^)/
ステキな笑顔 (^_^)。個展・リサイタル 楽しみにしていますよ!
まりちゃんが 早く退院できるように 毎日
 神様、じいちゃん、ばあちゃん・・・・・にお祈りしますね!
まりちゃんには、いろいろ教わります。ありがとう・・・m(__)m。
Commented by 真美 at 2007-06-20 00:44 x
かえでちゃん、昨日はお電話ありがとうございました!
久しぶりにHさんとお話できて嬉しかったです!
真理…おだやかでした〜♪ 今は鳥の絵を描く事はおやすみだそうですが、本は大切に持っておりますよo(^-^)o ありがとうございます。

帰ってきたら…かえでちゃんとハグ☆ですね!きっと…
by cocororian | 2007-06-18 15:42 | 妹☆マリさん(脳外傷の話) | Comments(8)