人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころりあん新年会!

今日は内容の濃い日でした  沢山載せたい事盛りだくさんなんだけど。。。
朝からこのブログのコメントの中で決定した「蕎麦ツアー」から始まり・・・こころりあんお芝居in菊水丸太小屋・・・夜はこころりあん新年会inはなつばき。。。歴代メンバー達や新しい御縁でお会いした方・・・大人から子供まで約25名ほど集まりました~    その中でも何といってもサプライズ結婚お祝い♪   なななななんと!こころりあんを通じて知り合った運命の二人が去年のクリスマスイブの日に入籍したのだ~♪おめでとう~)^o^(   旦那さんの方は残念ながら、体調を崩して来れなかったのですが、お祝いしちゃいました。くにさん&ひろこちゃん、おめでとう!こころりあんな家庭を築いて下さい。みんな・・・・次につづけ!!!!!!
こころりあん新年会!_f0015517_7471912.jpg
ところで、この新年会の写真の私の上に写っているこの白いのは何?オーブっていうものかしら?????誰か鑑定を・・・・
Commented by ひろみ at 2006-01-30 08:35 x
昨日は、一日、とても楽しかったです☆
蕎麦爺さんのお蕎麦☆美味しかった~!お蕎麦のみたらし団子も最高♪
その後のこころりあんのお芝居も、またまたいつもとは一味もふた味も違い、面白かった~!!!
新年会では、感動をいっぱいいただきました☆☆☆
真美ちゃん☆仲間っていいですね~☆
写真のオーブらしきまあるいものは、あちらこちらにも見えますね!
こころりあんの神様が見守ってくれているのでしょうね☆
昨日は、皆さんの笑顔を見ていて、ちょっとでもお近づきになれて、ほんとに良かった~と思いました。
これからも、応援します!!!
くにさん☆ひろこさん☆おめでとう!☆♪
Commented by かんちゃん at 2006-01-30 08:52 x
真美さん、きのうはお疲れ様でした~ とても楽しい1日を過ごせました
まさか、こんなにも早く“そばツアー”が実現するなんて思っていなかったし、こころりあんのお芝居も見ることができました
新年会にまで、参加させていただいて、とても嬉しかったです
手作りの、サプライズウエディングパーティーも、素敵でしたよ
これからは、こころりあんな気持ちを持っていきたいと思います
Commented by 柴田 at 2006-01-30 12:22 x
オーブとおっしゃっているのは、プロのカメラマンによると、口径の小さなカメラで室内で撮影するとよくある現象だそうですが、カメラについた小さなゴミに光が反応する現象だそうです。
Commented by かな at 2006-01-30 23:01 x
きのうはすっごく楽しかったですo(^-^)o
ひろみさんが言うとおり、楽しくて(こころりあん最高)、おいしくて(カレーもおかわりしちゃった)、感動して幸せな気分になれました〜☆彡
悪マンJr.しょうたろうクンもかわいかった〜!
ひろこサンもおめでとうございます!
おみやげのストラップ、亮さんと二人して悪マンをひいてしまいました…(^o^;笑
これはもう、一こころりあんとして携帯に付けねば!!

真実さん、いつも楽しい場をありがとうございます☆彡
Commented by 真美 at 2006-01-31 13:11 x
ひろみさんいつも場を盛り上げてくだっさってありがとうございますです!ひろみさんのビエント仲間=こころりあん仲間も一緒に加わっていただいたことで、さらにあたたかい集まりとなりました♪
かなちゃん。。。☆もとい!黄神ちゃまん!りょうさんとのナイスコンビぶり・・・見ていて楽しかったです~二人であくまんストラップをひいてしまった・・・ってことは・・・あくまんとあんこころりあん役決定!かしらん?笑。。
かんちゃんさん! 念願の蕎麦ツアー実行できて嬉しかったですー蕎麦おいしかったですね!
蕎麦じいのお謡いが聞けなくて残念。。。又の機会に!!
遠方からきてくださって有難うございました   又、お会いしましょう-
柴田さん写真鑑定ありがとうございました(^o^)丿 
by cocororian | 2006-01-30 01:04 |  ●こころりあん活動 | Comments(5)