人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケジュール♪

何かと・・・ありがたいことに・・・いろんな所へ足を運べるようになってきました。(^^ゞ

ちょっと慣れていないもので恥かしいのですが・・・スケジュールなんてものをご報告しちゃおうかと思います>^_^<♪

~今後の活動予定~

4/21(土)
「神楽姫」 
大分県豊後高田市草地  「春日神社」お祭りにて  舞、歌、朗読
(午前中は子ども達のイベントがあるそう。。私達は・・・午後からのご奉納となるそうです。)

4/22(日)  
「こころりあん」 
玉名青年会議所の親子会レクレーション
(玉名市天水町にて)  親子会の方々のみ~クローズとなります~

4/29(日)  
「吉崎真美」
宮崎県西都原古墳近く  「野の花館」にて 午後~   卑弥呼の舞、他
あの「とめばぁちゃん一人芝居」で有名な木内里美さんの朗読のコーナーで、ご一緒させていただきます。
(野の花館は、120年経っている古民家らしいです  
また、近くにある西都原古墳群の中にはコノハナサクヤ姫様が眠っているらし・・・個人的に・・・楽しみです♪)


5/12(土)  
「神楽姫」
大分県国東市国見町竹田津 「武多津神社能楽殿」にて 
開場18:00  開演19:00   チケット 大人 2000円 
主催 グループなの花・大光寺
お問い合わせ  みやさん 090-9720-0330   

Vientoさんとご一緒させていただきます。
どうぞ!足をお運びくださいませ~☆


6/2 (土)  
「吉崎真美」  
玉名高瀬しょうぶまつり   19:00~ 野外ステージにて  歌♪ 
シンガーソングライターの関島さんのコーナーの中で、2曲唄わせていただくと思います。  神楽姫も一緒かもです。
         詳しくは・・・また!


6/14(木) 
 
Viento「新 九州遺産コンサート」

神楽姫は熊本少年少女合唱団とゲスト出演致します。
県劇は、卑弥呼初デビューした思い出の場所でもあります。
原点に返って精一杯頑張ります!

開場18:30
開演19:00
県立劇場・演劇ホール
熊本市大江2丁目7-1
大人3000円
子供1000円
ペア5000円(前売りのみ)
(当日券500円UP)
チケットは御一報くださいませ~!!

主催
RKK
熊本放送 
スケジュール♪_f0015517_164004.jpg
九州遺産の番組は 4/29 日曜日  13:00~  
RKK 熊本放送で7週続けて放送されるそうです♪

このイベントは九州遺産の曲が「生」で聴くことが出来ますよ~!!
ぜひぜひ!足をお運びくださいませ~!!
Commented by タカ丸 at 2007-04-20 21:47 x
すごいスケジュールうらやましかぁ(^o^;                 吉崎真美芸能プロモーションを立ち上げたらマネージャー&ボディガード&お抱え運転手に雇って貰おうかなぁ(;^_^A                   あと3年で定年だしなぁ(*^_^*)
Commented by 真美 at 2007-04-21 06:02 x
それはお頭!心強い☆ いや〜 そのうち…私達がお頭のマネージャーかもですよ!

でも…嬉かです!
o(^-^)o♪

ただ今、大分に向かっております
今日の出会いが楽しみですヾ(≧∇≦)〃
精一杯つとめて参ります(^^ゞ
女三人珍道中(;□;)!! あ、でも…しっかりしてないのは私だけだ…(^_^;) えりちゃん、かなちゃんに助けられて行ってきまーす♪
Commented by らな at 2007-04-21 07:16 x
気をつけていってらしゃ~い!!
行きたかったけど、土曜はなかなか動けなくて・・ごめんなさい。
きっと、神楽姫のファンがまた、増えることでしょう。
珍道中も見ものかも・・・
天気が怪しいのでお気をつけて・・・
次の機会見に行きたいな・・・
Commented by 真美 at 2007-04-22 01:14 x
らなさーん!!ただいまです~☆  22時ごろ家に帰り着きました。
豊後高田市 草地は・・・とーってもいい所でした。
高速つかって・・・約3時間かかりました。
珍道中!?でありました~☆(やはり、わたしだけ・・・)
ナビがついている車で行ってよかった・・・
でも・・・それでも分岐店であわわわわわ(*_*)!!
着く前からドキドキ☆でした~。
お天気は行きに雨が少し降っていましたが、見事晴れました~♪
春日神社は約1200年経っている神社でございました。
あたたかいご縁によって・・・この神社のお祭りで舞わせて頂いたことに喜びを感じながら眠りにつきたいと思います!
明日はこころりあん♪のために力をタクワエネバ!!
おやすみなさいませ~

春日神社パワー☆らなさんファミリーにおくりまーす☆!!
えいっ§^。^§・・・・・・@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
Commented by けんまこ at 2007-04-24 23:55 x
忙しくてなによりです。
玉名の菖蒲祭りには遊びにいけたらとおもってます。
この日は旦那の3?歳の誕生日です(^^)
体には気をつけてね!!
Commented by 真美 at 2007-04-25 23:47 x
けんまこさん、ご無沙汰です(^^ゞ
みなさんお元気ですか???
私は今日、熊本大学病院に三ヶ月に一度の甲状腺の診察日でした~
お薬も3ヶ月分。。。また、もらってきました^_^;。。。
血液検査もしたので、来週に結果がわかります。
多分、何もないとは思いますが・・・
健康第一!健康であるからこそ元気に活動できますものね♪

菖蒲祭り、詳細がわかり次第ブログでおしらせします!
この日は、旦那さんの3歳の(!?)お誕生日♪おめでとうですね!!
逢えるのを楽しみにしております♪
by cocororian | 2007-04-20 14:49 |  ●卑弥呼祈りの舞い | Comments(6)