人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花満開

今年もやってきました
菜の花の季節。。。
今日は寒いけれど・・・あたたかくなったら・・・寝転ぶぞ!
菊池川沿いは・・・春~。。。
菜の花満開_f0015517_16422058.jpg


ここにいると・・・天国のような気がする。
きっと・・・天国はこんな感じなんだろうな・・・と、真理と話をしました(^o^)丿
Commented by 椿 at 2007-03-08 18:53 x
この景色は・・・「はなつばき」の庭じゃ~?

真美さんが何処か隠れていそう・・・
Commented by 真美 at 2007-03-08 20:17 x
そうでございます。はてしなーくはなつばきの庭でございます。

あ、ウォーリーをさがせ!!みたいに 隠れたら・・・おもしろそう!!

でも・・・かなり・・・これって・・・ハイレベルですよね・・・

黄色の帽子かぶってたら・・・アウトですね(*_*)!!笑。

Commented by らな at 2007-03-08 21:50 x
すてき~!
春はそこまできてますね・・・
この前、来た!!かとおもったけど・・・
菜の花の香り大好きです。
ミツバチがこわいけど・・・
かくれんぼするときは誘ってくださいね。
Commented by 真美 at 2007-03-10 00:11 x
結構、ファミリーで遊びにきている方々が多いようですよ~!
以前、真理が菜の花をみに行っていたら・・・お昼を食べていたファミリーと仲良くなり、、、、な、なんと天ぷらをご馳走になって帰ってきたのです!!
そこで、バーベキューではなく、天ぷらをあげていたそうな☆
摘みたての菜の花の天ぷら・・・
おいしそう・・・
毎年、その機会をねらっているのですが・・・なかなか・・(-_-;)でござる。
くいしんぼう・・・ばんざい(^○^)♪

かくれんぼしてたらいつか会えるかな?天ぷら・・・
by cocororian | 2007-03-08 16:45 | *近況報告* | Comments(4)