人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころりあん新年会☆2007!

今年も張り切って(^o^)丿こころりあん集合☆
芸達者な方が多くなった為!?カラオケボックスにて・・・
到着したなり・・・あわてて私を呼びにきたえりちゃん・・・・
その意味が・・・・わかった!!
スケバン恐子がいたのだ!!
でも・・・よくみると・・・・タカ丸お頭ではありませんか!!
なんとこの格好でやってきたのだ!!^_^;すっすごい!!
これは・・・忍者の修行たるものなのか???
それとも・・・なにか別の意味が????他のお客様も見に来ていた(笑) こころりあん新年会☆2007!_f0015517_2215294.jpg


スケバン恐子になりきり。。。
踊る!踊る!踊る!!
お見事!!
そんなお頭には・・・”盛り上げたデ賞”!!

こころりあん新年会☆2007!_f0015517_2264310.jpg

あっこちゃんの
”かわいいネコちゃんのお話”
紙芝居も入り・・・

みんな盛り上げ上手☆
唄うし踊るし・・・うるうる(;_;)きたり・・・WAVEもみんなでやったし・・
アルコールは一切入っておりませぬ!!  いちごミルクと、梅昆布茶が流行ってました^_^;
(やっぱり・・・こころりあん・・・ドリンク頼むものも違うなぁ~笑。かわいい♪と、シブイ!が一緒になった感じ・・・シブカワイイ!?(@_@)♪)
とにかく芸達者な方たちばかり!!楽しかった♪
こころりあん新年会☆2007!_f0015517_22122879.jpg

そんな楽しい”こころりあん”今年も輪を広げていきます♪
参加できなかった方も、これを見て参加したつもりになってくださ~い(^o^)丿♪
今年も”こころりあん”よろしくお願い致しますm(__)m
ところで・・・この後・・・お頭は・・・どの様に帰られたのであろう???
(私は先に旅立ったもので・・・)
Commented by かな at 2007-01-10 22:54 x
わははは~!クリックした途端にお頭のどあっぷが!!
もう本当にお頭最高でした(^^)☆また次回も楽しみにしています☆
真美さんとぴよさんのデュエットも素敵だった~二人でCDデビューも間近!?
ほかの皆さんもたいっぎゃ笑いましたww楽しい時間をありがとうございました♪
Commented by キョーコ姐さんのダチ・ひろみもとい睦月 at 2007-01-10 23:02 x
キョーコ姐さんはお開きになった後、私がおウチまで送り届けました。あのカッコで出歩くのはさすがに恥ずかしかったらしいです(^^;)

次は『DJオ〇マ』かもよ?うひゃひゃひゃ(汗笑)
Commented by 椿 at 2007-01-10 23:06 x
初めて観たばい!

真美さん・・・『ジャンプ』・・・すげぇ~跳んでましたね!

また、やりましょうね!
Commented by 亮♂ at 2007-01-10 23:09 x
真美様も熱唱されてましたね〜
Commented by 真美 at 2007-01-11 07:33 x
おはよーございます!! 寒いです。今日は玉名に霜がおりておりました。 今から読み聞かせに行かねば!!という時に・・・車の窓が凍っておりました(@_@)  しばしの間・・・コメントを!!

かなちゃん!亮さん!あなた方もお頭の事言ってられないと思いまーす
  セクシーダンスの入ったあのデュエット・・・いつもの2人からは想像ができませんでしたよー☆  まだネタは用意してたらしいですね~。。。次回を楽しみにしておりますバイ!!(^o^)丿♪
かなちゃん写真提供ありがとう♪今日、夕方にまた!!

本当はぴよこねーさんは黄色いカブリモノヲするはずだったのに・・・^_^;おかしいなー???次回を楽しみにしておいてください!!

亮さん!写真はやめなさい(ーー;)
あっ・・・それと亮さんのお母様にくれぐれもよろりくお伝えくださいませ♪
嬉しかったです§^。^§♪
Commented by 真美 at 2007-01-11 07:39 x
睦月殿・・・そうですか~^_^; マネージャー任務ご苦労様でございました(^^ゞ  お頭最高です!!  まだまだ引き出しがあると、うかがっておりますので。。。また、次回を楽しみにせねば§^。^§
これから睦月さん、忙しくなるはずですよー♪
もちろん、椿さんも!!  ジャンプはもう・・年です・・のせられて・・・ついついやってしまいましたが・・・(>_<)  ははは。。。
昔はよくやったような気が致します。
ところで・・・椿さん、ひょっとこ踊りは???いつご披露を???
次回ということで!!


では~っ 荒尾まで読み聞かせ行って参ります!!

Commented at 2007-01-11 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろみ at 2007-01-11 19:43 x
パソコン直ったから見て、とたんにびっくり!

でもね、あたしはね、真美ちゃんがね、
桜○やっくんになった、お頭を見てね、
いきなり、「親方!」って言ったでしょ~★

。。。。。この前は。。。「お宝!」って。。。言うし。。。。。

ったくう~!面白いんだから!(^_^;)

。。。。。。。今度はなんて。。。?
Commented by 真美 at 2007-01-11 23:01 x
ちょっとちょっと・・・亮さん!!非公開コメント使いすぎだって!!
っといいますか・・・この時間帯ご一緒だったではありませんか!
わたしのモグモグ姿???しかも写真付きで(*_*)!
すごい技術ですなぁ~。。。そっちが感心ですばい!
§^。^§  今日はお疲れ様でした~(^^ゞ
今後ともよろりく!?
Commented by 真美 at 2007-01-11 23:06 x
今日はありがとうございました~(^o^)丿♪

そうなんです・・・お頭の事を普通には呼べないのです。。。
なぜかしら??「お頭」って・・・まともに呼べない私・・・

これからも・・・耳を澄ましてチェックしていてください!!
どんな言葉が飛び出すやら・・・!(^^ゞ
お楽しみに♪
Commented by タカ丸親方 at 2007-01-12 07:01 x
こころりあん新年会2007で真美隊長の「ぬくもりを感じたい」を生で聴けてワシは嬉しかったぁ(o^o^o)  ただ健軍文化ホールでの披露に差し支えねばと心配しました☆        今年もこころりあんの仲間&肥後旋風流忍び共に頑張りましょうo(^-^)o   ワシの写真貼り付けて頂きありがとうござる☆   また皆で集い盛り上がりましょう!
Commented by ひろみ at 2007-01-12 14:55 x
真美ちゃん☆CD発売記念公演のご案内☆♪
私のブログに載せさせていただきました(^_^)v

宣伝☆宣伝☆♪
チラシ欲しいです(-.-;)
コピーしてもいいですか?
みなさ〜ん!チケット発売中ですよ〜☆♪
Commented by 真美 at 2007-01-12 23:57 x
タカ丸親方!! 新年会の時は盛り上げ隊長のお役目、ありがとうございました☆  完璧にマスターした踊りで!!まいりました~。。。って感じです。  さすが!!忍者は変身の術がお見事です☆
わたくしのCDの準備までしてくださっていた事にも感謝m(__)m
びっくり!だったけど・・・唄わせていただきました~。。。>^_^<(ちゃっかり???)  さて・・・次はなにをご披露してくださるのか・・・楽しみです!!
Commented by 真美 at 2007-01-13 00:02 x
ひろみさん、ありがとうございます!!  私も宣伝しなければいけないのに・・・なかなかブログ投稿できず・・・がんばれ!!(>_<)真美!
近いうちにチラシ・・もっていきます♪  チケット発売中ですよーーー!!
みなさーーん、よろしくお願い致しますm(__)m
詳しくはすぐ載せます。。。
by cocororian | 2007-01-10 22:25 |  ●こころりあん活動 | Comments(14)