人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころりあんクリスマスプレゼント☆

12月17日  築地上地区子ども達へ お芝居のプレゼント~☆
お父さん、お母さん、先生も内緒でお芝居に参加していて・・・子ども達はビックリ!!
見事な役者ぶり!でした~☆(赤、黄、茶カミチャマン、先生)
こころりあんクリスマスプレゼント☆_f0015517_21392459.jpg

みんなで奪われてしまった先生の心を取り戻そう!! あくまん優しいこころに戻って~!みんなの力を一つにして・・・”こころりあんビーム”§^。^§・・・・・・☆☆☆☆☆
こころりあんクリスマスプレゼント☆_f0015517_21394348.jpg

あくまんの心の中のカミチャマンを取り戻し・・・めでたしめでたし!!
役員さんと、こころりあんメンバーで!!  こころりあん♪この日はとても寒かったけれども・・・子ども達は・・・元気!!元気!!約90名の笑顔に逢うことができました~☆ 
こころりあんクリスマスプレゼント☆_f0015517_21575576.jpg


次の日に嬉しいお言葉をいただきました。
嬉しかったので紹介させてくださいませ~(^o^)

『家に帰ってから、それぞれの家庭で子ども達に変化があり、やはり子ども達に何を投げかけるかで未来は変わるのだと実感しているところです。TVドラマやニュースで痛ましい事件や映像が尽きない今、それが当たり前のように子ども達の意識の中に刷り込まれていく世の中・・・・。こころりあんの活動は貴重なことだと感じます。メッセージが広く沢山の方に届きますように・・・・』

呼んで下さった役員の父兄の方々・・・本当に(;_;)ありがとうございましたm(__)m
このようなお言葉をいただけると・・・ますます燃えてきます!!
来年もこころりあーん♪(^o^)丿♪

こころりあんに参加してくださったみなさん!お疲れ様でした~☆


Commented by 築地のアカかみです at 2006-12-26 11:14 x
こころりあん本当に楽しかったです。ありがとうございました☆
なんと、あの公演の後から家の子にも変化が…
今まで一度もサンタさんに手紙を書いた事が無かったのに今年は自分から「お礼の手紙を書く」と言って書いたりクッキーをサンタさんにプレゼントもしてくれました♪
優しい心になってくれてとても嬉しかったです。こんな嬉しい思いが出来たのもこころりあんのお陰です。
ありがとうございます§
Commented by 緑神チャマン at 2006-12-26 12:29 x
先日は、Vientoさんのコンサートにも来ていただきありがとうございました☆
また、こころりあんにぜひぜひ参加してくださいませね!
真美隊長も大変喜んでいましたよ~!
他の生徒さんにも、見せたくなりますよね~☆
ときどき、赤神チャマンになって、築山小学校に出没して下さい♪
Commented by 真美 at 2006-12-26 20:15 x
赤神チャマン!!先日はVientoさんのコンサートにも来て下さり嬉しかったです♪緑神チャマンと仲良しになってくれていてよかった~!
緑カミチャマンありがとう!!
でも・・・嬉しいです!そんな風に言っていただけると”こころりあん”やってよかった~(^o^)と、思います。幸せです。これがみんなのパワーに変わると思います☆  赤カミチャマンの子どもさんもきっとお母さんの一生懸命さが通じたのかもしれませんよ! メラメラパワーのおかげですよ!!  また、絶対にお会いしましょうね!! もうこころりあんの一員ですから~  入ったら・・・出られませんバイ^_^;(笑)  つぼにはまってサア大変!  これからもコメントまってまーす(^o^)丿
Commented by 築地のアカかみです at 2006-12-26 21:42 x
真美さん・緑神チャマンさんそんな事を言って頂きありがとうございます♪嬉しいです☆本気にしますよ〜〜!良いんですか?
いろんな所に出没しますよ〜!
今日もずっと『こころりあん』の話を子供はしておりました☆
ホントに楽しかった様です☆

私も優しい気持ち等、教え易くなりました。助かってます♪
by cocororian | 2006-12-23 23:31 |  ●こころりあん活動 | Comments(4)