人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころりあんTシャツ☆

いつの間にかできちゃった~!!こころりあんTシャツ☆
菊水商工会青年部!『Yショップ菊水』の店長~。。。しんご君の提案で!!すんごーい☆
こころりあんTシャツ☆_f0015517_1520367.jpg
大人用も子ども用もあります♪  子どもちゃんのもかわいい>^_^<
こころりあんTシャツ☆_f0015517_15264931.jpg

この「こころりあん」という文字はしんごくんが書いてくださいました。  

そのまわりの輪は・・・私が心を込めて・・・書きました☆
こころりあんTシャツ☆_f0015517_15273731.jpg

こころりあんTシャツ☆_f0015517_15233564.jpg後ろの「心」という文字は、妹・・真理が書きました。
その下の「永遠の和、心の輪」 は、しんごくんが書いてくださいました!!

さぁ~ これを着て出動だぁぁぁ~☆  忙しくなるわよ!  一枚では足りないかも・・・色違いで一週間着るとしても・・・7枚必要だわ!!(@_@)☆
こころりあんTシャツ☆_f0015517_15291123.jpg
みんなで忍者イベントの前日にお披露目~(^o^)丿☆  大好評につきTシャツ第二段製作いたします!! 頼みたい方はお知らせくださいまし。。。
神チャマン☆こと・・・ひらやま洋品店の店長!わがままいってごめんね~♪よろしくお願いいたしまーす!!
Commented by もみじ☆ at 2006-11-26 22:15 x
子供がこの前、学校に着て行きました。
「こころりあんだ!知ってる!知ってる!」って人気だったそうですよ〜♪
また着て行くから青を頼んで〜だそうです…f^_^;
また注文いいんですかね…。
Commented by 真美 at 2006-11-26 23:36 x
おぉ~!!さすが府本子ども隊長”てつ丸☆”  もちろんもちろん!2枚でも3枚でもどうぞ~!!  青のTシャツに文字は何色にしますかな?  わたしももう1枚頼もうと思っております! 
先日、府本小へ読み聞かせに行って来ましたよ~!!  久しぶりでした!  5年生でした~(^○^)♪  
Commented by しんご at 2006-11-27 00:22 x
真美さーん…       もうすぐ、寒くなるよー 冬が来ちゃうよー(;o;)  ごめんね 俺が話もちかけたのが夏だったのがいかんやったね(;^_^A   でも願い(ここティ)が叶って良かった うれしいです  “真美さんのえがく(つくる)こころりあんの円(縁)”という言霊マークは必ず威力を発揮するはず…  です!   心の真理ちゃんパワーもググッ!とこころりあん達を守ってくれるはず…  です!!      それと、お店の紹介までしてくれてありがとう(T_T) みなさまのご来店お待ちしております。
Commented by 真美 at 2006-11-27 10:40 x
大丈夫!!冬でもTシャツの下に長袖を着ればなんてことないさ!!
また、夏はやってくるし・・大丈夫、大丈夫。。。
本当にこころりあんを「形」にしてくださって・・・ありがとうございます。
これを着てみんなと楽しめる事が・・・また楽しみだわ~(^○^)
しんごくんの ”パワー”も しっかりと入っていることでしょう。。。
沢山の方々が喜ぶこと・・・続けていきましょうね~!!
ちょいとここで・・・詳しくせんでーん(^o^)丿
Yショップ菊水は、菊水江田の交差点を玉名方面から来たら右折、車で5分くらい走ると・・・その道沿いの右手にございます!!  ちょっとお店に立ち寄って・・・店長しんごくんとお話するのもオススメかも!!です。
もしかしたら・・・なにか一筆かいてくださるかも(^^ゞ
Yショップ菊水へ行ってみよう~(^o^)丿    失礼いたしました~♪
Commented by もみじ at 2006-11-28 09:31 x
真美ちゃん☆
昨日はおじゃまいたしました!
真理ちゃんの。。。いろんな歌が聞けて、ほんとに楽しかったです☆
また、夢を叶えようね☆彡
で、さっそくですが、「スーホーの白い馬」↓こちらで聴けますよ♪
http://www.batoukin.com/main/music/music.htm
Commented by けんまこ at 2006-11-29 00:39 x
真美~ご無沙汰です(^^;
私はちっともブログ更新してないけど・・・。
早速ですが私のお世話になってる子育て支援センターの先生から、
こころりあんの話が出ました。
たぶんそのうちコメントあると思いますが。
私も以前からこちらでも活動やってほしいな~と思ってはいたのですが。
今日先生の方からお話もらいまいた。
今度忘年会の時にでも詳しく聞かせてね。
ついでですが一応忘年会は出席で!(子供が病気しなければ・・・)
地球生命育み隊員☆より!
Commented by 真美 at 2006-11-30 18:29 x
やっと・・・コメントできました~^_^; 失礼しております。

もみじさん!先日はありがとうございました♪
今度は真理ワールドにぜひ!!足をどっぷり踏み入れてみてください!
きっと・・・きっと・・・(ぷぷぷぷ>^_^<)  お楽しみに♪
「スーホの白い馬」のご報告ありがとうございます!!見てみます☆
Commented by 真美 at 2006-11-30 18:36 x
けんまこさん!!おひさしゅーございます!
わぁ~(^O^) なんだか・・・嬉しい☆  ぜひぜひ!お話したいですね~。。。 どうぞよろしくお伝えくださいましm(__)m
けんまこちゃんも育児に大忙しでしょう~   地球生命育み隊員!ご苦労様です!!(^^ゞ
寒くなってきたので風邪などひかぬよう~ 。。。
忘年会了解(^^ゞしました~!!
by cocororian | 2006-11-26 16:02 |  ●こころりあん活動 | Comments(8)