人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り上がりすぎた!!忍者打ち上げ☆!

打ち上げは・・・玉名のエコショップ”ちゃぶ台”さんにて・・・食事と、ジャンベライブ付き☆盛り上がりすぎた!!忍者打ち上げ☆!_f0015517_22354799.jpg

あっこちゃんのサプライズ紙芝居もあり・・・
盛り上がりすぎた!!忍者打ち上げ☆!_f0015517_2237181.jpg

最後のページに”こころりあん忍者修行”の絵がぁぁぁ
あっこちゃんの案で、かなちゃんが描いてくれたのだ!!すごいでしょう~♪
こころりあんパワーを背にして・・・昼間も忍者修行をお手伝いしてくださった”平魚泳”くんのジャンベライブ!!
盛り上がりすぎた!!忍者打ち上げ☆!_f0015517_22492225.jpg
とにかく今までに見たこと聴いた事がない。。。初めての感覚!?(@_@)♪
みんな洗脳されたかのように(笑)、ノリノリ(^o^)丿でした~☆

「たいよぉぉぉ~♪」は、かなりインパクトが強く・・・アンコールがでちゃうくらいでした!
久しぶりに・・あんなに・・はしゃぎ!?すぎたかも・・・
耳から離れなくなってしまうこのリズム・・・一体・・・彼は・・・????
「草むらで何をしよう・・」「モジャ男」「わたげ」。。。。。あぁ~ダメだ!いつの間にか口ずさんでる!!

魚くんからのメールより・・・「太陽の録音聴いたら、ウケ方がみんな子どもと同じだった!!」
  (笑)。子ども心をもった大人”こころりあーん参上!”魚君、これからもよろしくね♪

ちゃぶ台さん!おいしいお料理と、遅くまでありがとうございましたm(__)m☆
Commented by もみじ at 2006-11-28 10:16 x
お魚くんの歌を、また聴き~たいよう~~~♪ドンドコドン☆
で、またまた馬頭琴情報☆
岡林立哉さんのホームページです↓
http://www.khoomiiman.info/japanese/biography.html
お魚くんをみつけましたよ~☆
Commented by 真美 at 2006-11-30 18:42 x
いつも・・・いつも・・・情報提供ありがとうございます!!
馬頭琴”ドキドキ”(^。^)♪聴いてみます!
お魚くん・・・いろんな方とご一緒しているのですね~
またまた 楽しみ~たいよ~う~~○○○!!ドコドコドン♪
by cocororian | 2006-11-25 23:01 |  ●こころりあん活動 | Comments(2)