人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころりあん忍者修行の巻☆。。。ご報告の巻!!其の二

お宝探しをするためには・・・指令書を取り戻さねばならない!!でも、あくまんや影忍者に見つかってしまうと仲間にされてしまうんだって(>_<)。。。
(あくまんが・・・かなり怖かったらしくお宝探しには行かない!・・と、言い出す子どももいて・・・^_^;汗。。。)
さて・・・あくまんや影忍者に見つからないようにするためには・・・・
只今、チームごとに分かれて作戦タイム!!
こころりあん忍者修行の巻☆。。。ご報告の巻!!其の二_f0015517_22522638.jpg

あっ!!あくまんが来た~(>_<)!!見つからないようにするためには・・・
”火☆変身!!”みんな犬や、カニになったり・・・おじぞうさんの後ろには・・・たっ大木??のつもり・・・??かな?
子ども達は見つからないように真剣に変身していた!!
こころりあん忍者修行の巻☆。。。ご報告の巻!!其の二_f0015517_22524517.jpg

民家村内の指令場所へ行き・・・お宝をゲットした子ども達は大満足のご様子!! 
あくまんのこころにむかって・・・みんなが見つけてきた五カミチャマンお宝ビーム§^。^§・・・・☆☆☆☆ 青は水のお宝・・・川をきれいにするお水!  赤は火のお宝・・・燃えるような赤い色のもみじ!  黄は太陽のお宝・・・ジャンベ!!  緑は木や草花のお宝・・・どんぐりの実!
茶は大地のお宝・・・民家村の土!! こころりあんチームは・・・心のお宝!!コスモスの花びらがハートに見たので・・・心のお宝になりました。
”うぉぉぉぉ~(@_@)!!オレ様のこころがピカピカになっていく~!!”あくまん、影忍者(逃)
こころりあん忍者修行の巻☆。。。ご報告の巻!!其の二_f0015517_22542559.jpg

あくまんのこころもピカピカになって、影忍者達も元の姿に戻ったよ!
「子ども忍者!!よくやった!!立派に忍者修行ができたので”巻物とシュリケンを授けよう!☆”」
御頭より巻物、シュリケンを手にした子ども達・・・嬉しそう~>^_^<♪
こころりあん忍者修行の巻☆。。。ご報告の巻!!其の二_f0015517_23342133.jpg

こころりあんの心得10ヶ条が書かれた巻物を大事に持って・・・”はいっ!ニンニン☆!!”
こころりあん忍者修行の巻☆。。。ご報告の巻!!其の二_f0015517_2255413.jpg

忍者修行に参加した子ども達の目の輝きは・・・忘れないぞ!!(^○^)マブシカッタ・・キラキラ☆!!
Commented by 睦月 at 2006-11-25 00:12 x
うひょう一番カキコ!

真美姫様、すごい楽しんでやってる様子が良いですねぇ(^^)

お頭も言ってらっしゃいましたが、またやりましょうね〜(はあと)。次は少しセリフのある役を…なんてな♪ そして最後のシメは『たいよ〜♪』で(笑)。
Commented by 真美 at 2006-11-25 01:14 x
睦月殿・・・・一番カキコ”おめでとうございます~”§^。^§パチパチパチ☆。。。。こんな夜中に・・・みてくださって・・・本当にありがたかですね♪    睦月殿にも やっていただきましょう!! もちろん台詞は・・・”たいよー(^○^)”で!!   
とにかく・・・今回、子どもと同じくらい大人が楽しんでいたように思えたのは・・・わたしだけ・・・?・・でしょうか???

たいよー。。。は、今日・・・載せるまでのエネルギーがごじゃりませぬ。。。  みんなが落ち着いたくらいに載せて、またヒートアップさせようかしらん???
by cocororian | 2006-11-24 23:27 |  ●こころりあん活動 | Comments(2)