人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころりあん忍者修行の巻☆。。。ご報告の巻!!其の一

H18.11.19 日曜日 和水町肥後民家村で行われた山太郎祭で
      『こころりあん忍者修行の巻☆』スタート!!
約30名の子ども忍者達が参加してくれました>^_^<
こころりあん忍者修行の巻☆。。。ご報告の巻!!其の一_f0015517_220456.jpg

こころりあんと、その仲間五神チャマンは忍者になって参上☆「五神チャマーン参上☆ニンニン!!」子ども達は、色とりどりの忍者にビックリ!!
こころりあん忍者修行の巻☆。。。ご報告の巻!!其の一_f0015517_2221861.jpg

          忍者修行をおしえてくれるタカ丸御頭、剣忍者参上☆
こころりあん忍者修行の巻☆。。。ご報告の巻!!其の一_f0015517_2231524.jpg
修行其の①。。。『見る修行!!』  「つまようじを探せ!」 どこどこ~??  あそこにある~!!  子ども達は・・・すごい!!すぐに見つけてしまったのだ!
こころりあん忍者修行の巻☆。。。ご報告の巻!!其の一_f0015517_2235381.jpg
修行其の②。。。『聞く修行!!』  この4人が一斉に歌をうたう・・・誰が何をうたっているかわかるかな~???   剣忍者MYマイク持参!?
こころりあん忍者修行の巻☆。。。ご報告の巻!!其の一_f0015517_224303.jpg
修行其の③。。。『天地火風光!!』”天”・・・進め!!”地”・・・とまれ!!”火”・・・変身!!”風”・・・かくれろ!!”光”・・・光と言った人のまわりに集まる!  
写真は・・・”風”の様子
さぁ~そろそろお宝探しの指令書を渡すとするか~!!
こころりあん忍者修行の巻☆。。。ご報告の巻!!其の一_f0015517_225161.jpg
なーにをゴチャゴチャ言っているんだ!!  この”なげやり”で忍者もこころりあんも・・・影忍者にしてしまったのだ~!!ひーひっひっひ!!  
強烈!!(@_@)あくまんさま参上で・・・子ども達タジタジ^_^;
こころりあん忍者修行の巻☆。。。ご報告の巻!!其の一_f0015517_2252563.jpg
お宝探しなんて出来ないように、指令書なんてかくしてやるぅぅぅ~。。。と、言いながら・・・あくまんと影忍者達は外へ・・・       
しまった・・・指令書を奪われてしまった!!  見つからないように尾行して指令書を取り戻すのじゃ!

其の二へつづく。。。。
by cocororian | 2006-11-24 22:47 |  ●こころりあん活動 | Comments(0)