人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころりあん紙芝居❤︎ラレーヌアリス


こころりあん紙芝居❤︎ラレーヌアリス_f0015517_00130909.jpg

絵本とフランス料理のお店
ラレーヌアリス」さんの
ふしぎなマルシェに参上〜☆

こころりあん紙芝居❤︎ラレーヌアリス_f0015517_00131030.jpg
オーナーでもあり絵本ソムリエの
たけちゃんと一緒に♪♪♪


前日は、嵐の様なお天気でしたが…
当日は、見事晴天なり〜〜
天晴れ‼︎

こころりあん紙芝居❤︎ラレーヌアリス_f0015517_00131621.jpg

多くの出店者さん達〜〜
安心安全の美味しい食べ物などが、
並んでおりました。

店頭には、
出店者さんが選んだ絵本が飾ってあり、
それを眺めるのも楽しかった♪
素敵なアィディア☆

こころりあん紙芝居❤︎ラレーヌアリス_f0015517_00131356.jpg
マルシェ、とぉ〜っても大盛況♪


そんな中、
12時〜 こころりあん紙芝居❤︎

皆さん、
おなかの虫がなっている頃なのに、
集まって下さったのです☆

こころりあん紙芝居❤︎ラレーヌアリス_f0015517_00131104.jpg

会場は、ラレーヌアリス店内の
絵本ルーム♡

絵本に囲まれながら、
こころりあんキャラクター達も
大はしゃぎ☆!

こころりあん紙芝居❤︎ラレーヌアリス_f0015517_00134327.jpg
( カミチャマンの言霊の剣披露〜☆ )

小学生の女の子達が、
こちらからの問いかけに、
笑顔でこたえてくれて、
キャラクター達が、
とっても喜んでおりました♡


まもなく1歳だという可愛いお客様も、
お母さんに抱っこされて、
こころりあんビームをしてくれたので、
(かわいかった〜♡)
SOSを出していたカミチャマンが、
超〜元気になりましたよ!

こころりあん紙芝居❤︎ラレーヌアリス_f0015517_23383769.jpg

あかちゃんから人生の先輩方まで
御参加下さり、皆さんの協力のおかげで、
紙芝居、無事に終了することが出来ました♪

感謝申し上げます♡

終了後に、紙芝居依頼について
おたずねがあったり
また、ご縁が繋がっていく予感…

こころりあん紙芝居❤︎ラレーヌアリス_f0015517_00134411.jpg

以前のこころりあん神芝居を
応援して下さっていたご夫婦が、
福岡からかけつけて下さったり〜

癒し処 こころり庵に、
足を運んで下さっている常連様ご夫婦も〜
(急遽、紙芝居宣伝隊になって下さり、ありがとうございました)

こころりあん紙芝居❤︎ラレーヌアリス_f0015517_00134575.jpg

ラレーヌアリスシェフも一緒に記念撮影〜☆

おとだマンBOSSは、
急遽かけつけてくれて、
おとだま(音霊)ちゃんサポート♪


今回のおとだまちゃん♪♪♪ 
NAOMIさん
大変お世話になりました。

こころりあん紙芝居❤︎ラレーヌアリス_f0015517_23454667.jpg

次回の保育園公演も、
よろしくお願い致します♡


こころりあん紙芝居依頼大歓迎〜♪

こころりあん紙芝居❤︎ラレーヌアリス_f0015517_00412577.jpg

依頼、お問い合わせは、下記の連絡先へ!

こころりあんの輪〜〜
広がるよ◎◎◎◎◎◎




こころりあん*・゜゚・*♡



場所:癒し処「こころり庵
(完全予約制・不定休)
玉名市両迫間1234-4 
場所や内容の詳細、日程などはお電話にて

こころりあん紙芝居❤︎ラレーヌアリス_f0015517_12034633.jpg

代表:松田 蓮心
(御予約:090-9603-5257
施術中は電話に出れない場合があります
折り返しお電話させて頂きます
★「プロフィール
★「その他情報





by cocororian | 2018-04-24 00:12 |  ★こころりあん紙芝居公演 | Comments(0)