人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころりあん10ヶ条♡ぬりえ紹介 2

NGOマザー&アースくまもと様主催
第2回 こころりあん紙芝居に
ご参加下さいました理恵ママさんが、
ぬりえを送って下さいました♡


嬉しいなぁ〜〜♪
なんだかご褒美頂いた氣分✩‧*˚

こころりあん10ヶ条♡ぬりえ紹介 2_f0015517_00072892.jpg
〜ファミリー作品〜

虹色が大好きな
つかさちゃん (5才) と

色ぬりを時々お手伝いしてくれたという
太一君 (8才)

キャラクター達が、
のびのびお空の下で楽しそう♪

ありがとう〜〜^_^



理恵ママさんより…
「こども達と楽しく取り組みました♪
ありがとうございます。

リビングに飾っていると、
娘が時々、こころりあんの10ヶ条を、
声に出して読んでいます!

新しい年も、
こころりあんの10ヶ条を心に留めて、
イキイキと生きて行きたいと思います


とっても嬉しいです!
紙芝居復活させてよかった〜♡

こころりあん10ヶ条♡ぬりえ紹介 2_f0015517_00053330.jpg

10月28日(土) 
熊本市内ウェルパル1階 
あいぽーとイベントホールで行われた
こころりあん紙芝居の写真。

右側に写っていらっしゃるのが、
理恵ママさんファミリー♪



また、お愛致しましょうね〜
こころりあんビーム♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡



こころりあん紙芝居とは



こころりあん*・゜゚・*♡





「癒し処 こころり庵」営業しております。

◎こころり庵の癒しメニュー
◎12月の予定

場所:癒し処「こころり庵」
(完全予約制・不定休)
玉名市両迫間1234-4 
場所や内容の詳細、日程などはお電話にて

こころりあん10ヶ条♡ぬりえ紹介 2_f0015517_12034633.jpg

代表:松田 蓮心
(御予約:090-9603-5257
施術中は電話に出れない場合があります
折り返しお電話させて頂きます
★「プロフィール
★「その他情報


by cocororian | 2017-12-11 08:00 | ★ぬりえ紹介 | Comments(0)