人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生との嬉しい再会。

日、高校の時の同級生Kさんが、
施術に来てくれた。

同級生との嬉しい再会。_f0015517_21183755.jpg

彼女とは、今年の5月に、 
ちょっと不思議な流れで、
約20年ぶりの再会を果たしました。

彼女が、こころり庵のDMを見て、
どのようなものなのか…
というおたずねで、
お客様として私の携帯に連絡がありました。
(この時互いに連絡先は不明でした。)

互いに知り合いだとは全く気づかず、
暫く話をしていくうちに、
お店の場所をたずねられて
発覚‼︎ (実家で営業しておりますもので)

しかも!
その電話を受けた場所は、
高校の同級生Mさんの家に、
たまたまお邪魔している時だったので、
これも又すごいタイミング‼︎

結局、3人で会話をする事に
ヾ(*′▽`*)ノ 懐かしい時間となりました。

こんな事ってあるのだなぁ〜〜と、
本当にびっくり!

同級生との嬉しい再会。_f0015517_21185484.jpg

再会後は、
定期的に施術を受けに来て下さり、
継続していく事によって、
彼女の中で、
なにやら変化が起こっている様で…


「レイキをしてもらうと、
自分の中の不要なものが取れてきて、
わたし…
やっと人間になってきたみたい!
いやいや最初から人間ですがな…(笑)
(彼女の独特な表現が面白いんです。(笑))
感謝しかない…」と…


嬉しいお言葉を頂きましたが、
私は、ちょっとだけ氣の流れを整え、
サポートさせて頂いただけ。

その様な流れにしているのは、
紛れもなく!
御本人様の努力の結果なのだと思います。

Kさんこそ!
素晴らしい(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ




施術前に遅くなったけど…と、
お誕生日プレゼントを頂きました。

バスケットに入った可愛いスウィーツ♡
同級生との嬉しい再会。_f0015517_11310427.jpg

本当は、蓮の花をプレゼントしたい!と
思って下さったそうで、
花屋をあちらこちらと
かけまわってくれたそうなんです。
しかし時期ではなかったので、
蓮の花がスウィーツに♡

でも、私の心の中には、
彼女から貰った蓮の花が咲いています。  
ありがとう。



そして…  バスケットの中には、
メッセージが添えてあり…

なんだかすごい素敵なメッセージで…
(´⊙ω⊙`)⁺₊✧⁺

同級生との嬉しい再会。_f0015517_15244118.jpg


帰宅した彼女からLINEがきました。


メッセージは、ドリカムの歌
「あなたのように」
の引用なのですが、この歌をきいた時、
私の中では、真美さんが出て来て…
この歌詞をそのまま贈りたいと…

是非一度聴いてみてください♪

歌聴きながら
歌詞をよ~く聴いてみてください♪

もろに あなたです(笑)

歌詞の中の「口数は少なくて〜♪♪♪」
のとこは微妙に違うかな(笑)

だけど いつまでも
わたしの道しるべでいてください(^-^)


と…
(>∀<)キャー!!
嬉しいやら…恥ずかしいやら…♡

今年は歌に関するプレゼントを頂き、
感激しております。
(私、音楽や歌が大好きなんです)

ありがたく聴かせて頂きました。


確かに口数は少なく…はない!(-_-)
(笑)


最近、自分の嫌な弱い部分を、
見ないといけない場面が何度かあり、
「愚かでちっちゃいな〜〜わたし…」と、
落ち込み反省中の私だったから、


そんな風に私の事を見て下さっている方がいるのだな…思ったら、
めーいっぱい泣けてきて…

精進しなくては…と…
しかと誓ったのであります。

Kさん〜  
タイムリーに大切なメッセージ、
気づきをありがとう♡


彼女からのあたたかい想いは、
ありがたくしっかり受け取らせて頂きます♡


素敵な歌です。
是非、聴いてみてください♪


DREAMS COME TRUE
「いつかあなたのように」

下のyoutube画面をタップして下さい♪



いつか本当にこのような人に…





こころりあん*・゜゚・*♡





「癒し処 こころり庵」営業しております。

◎こころり庵の癒しメニュー
◎12月の予定

場所:癒し処「こころり庵」
(完全予約制・不定休)
玉名市両迫間1234-4 
場所や内容の詳細、日程などはお電話にて

同級生との嬉しい再会。_f0015517_12034633.jpg

代表:松田 蓮心
(御予約:090-9603-5257
施術中は電話に出れない場合があります
折り返しお電話させて頂きます
★「プロフィール
★「その他情報


by cocororian | 2017-12-09 09:19 |  ◎こころり庵日々のつぶやき | Comments(0)