人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで今回も無事終了♪

おかげさまで、

28日、29日の

こころりあん紙芝居

おかげさまで今回も無事終了♪_f0015517_10024811.jpg

ひょっとこ踊り交流会MC

おかげさまで今回も無事終了♪_f0015517_10030076.jpg
無事に終わりました!

皆様、応援、サポート、

色々とありがとうございました〜〜♡


それぞれのご報告は、

盛りだくさんなので、また、

ブログに綴りたいと思います。



今年山場であった秋のピーク

なんとか無事に乗り越えました!


おかげさまで今回も無事終了♪_f0015517_18443702.jpg


11月はお誕生月でもありますので、

ご褒美月にしたいと思います!

自分に甘い〜〜(笑)

でもやり遂げた後には、

ご褒美がないと〜〜♡




イベント中に、

施術の方でご連絡下さいましたお客様、

お待たせ致しました〜〜!

癒し処 こころり庵 、

昨日より営業しております。


ご連絡、お待ちしております。





こころりあん*・゜゚・*♡





「癒し処 こころり庵」営業しております。

◎こころり庵の癒しメニュー
◎10月の予定

場所:癒し処「こころり庵」
(完全予約制・不定休)
玉名市両迫間1234-4 
場所や内容の詳細、日程などはお電話にて

おかげさまで今回も無事終了♪_f0015517_12034633.jpg

代表:松田 蓮心
(御予約:090-9603-5257
施術中は電話に出れない場合があります
折り返しお電話させて頂きます
★「プロフィール
★「その他情報


by cocororian | 2017-10-31 18:27 | Comments(0)