人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ☆ひょっとこ踊り

29日(日)に、
和水町 道の駅きくすいで開催されます
「日向ひょっとこ踊りなごみ交流会」
司会打ち合わせに、先程行って参りました☆
お知らせ☆ひょっとこ踊り_f0015517_20181135.jpg
主催は、
あの〜〜こころりあん神芝居の中で、
唯一代役を立てなかった…(いや、オリジナル過ぎて立てられなかった…(笑))
あくまんサマ」でございます〜〜

会場で、あくまんサマのひょっとこ踊りが、
見れるかもしれません!
これが又お上手なんですよー(笑)



総勢約200人によります総踊りや、
個人戦などもあり、
全国大会で大賞を受賞されたチームも
ゲストとして御出演されます〜〜♪
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あの音色を聴くと、ついつい
踊り出したくなってしまうんですよね〜
(笑)
観に来てもよし、踊ってもよし、
一緒に楽しみましょう!


美味しいものもある様ですよ♪
お知らせ☆ひょっとこ踊り_f0015517_20214917.jpg


イベントの多い季節ですが、
28日(土)10時半〜熊本市内での
(moon33が、紙芝居の事も含め、ブログ
森の月」に綴ってくれています。感謝♡)



29日(日) 11時〜15時
和水町 道の駅きくすいでの
「日向ひょっとこ踊りなごみ交流会」

お待ちしておりまーす(o´∀`)ノ♪



こころりあん*・゜゚・*♡





「癒し処 こころり庵」営業しております。

◎こころり庵の癒しメニュー
◎10月の予定

場所:癒し処「こころり庵」
(完全予約制・不定休)
玉名市両迫間1234-4 
場所や内容の詳細、日程などはお電話にて

お知らせ☆ひょっとこ踊り_f0015517_12034633.jpg

代表:松田 蓮心
(御予約:090-9603-5257
施術中は電話に出れない場合があります
折り返しお電話させて頂きます
★「プロフィール
★「その他情報



by cocororian | 2017-10-26 20:17 | *近況報告* | Comments(0)