人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ☆二人芝居 やまとなでしこ 公演

〜〜次回公演予告〜〜

★劇団「The ちゃぶ台」
すずかけ台自治会40年記念公演

お知らせ☆二人芝居 やまとなでしこ 公演_f0015517_23004063.jpg

*10月15 (日) 14時開演
一般 1,000円 
(高校生以下無料)


*会場
すずかけ台コミュニティセンター
(熊本県合志市豊岡2527番地529)


チケットやお問い合わせは、
松田にご連絡下さい。
(下記に連絡先記載しております。)


芝居「やまとなでしこ」
内容など、詳しくはこちら!



先日、合志にあります
すずかけ台コミュニティセンターに、
下見もかねて、打ち合わせで、
足を運びました!

お知らせ☆二人芝居 やまとなでしこ 公演_f0015517_23180408.jpg
芝居会場は、こちら〜〜

自治会長さんや副会長さんが、
御丁寧に対応して下さり、
準備物などの確認。

ありがたい打ち合わせ。

玄関には、「やまとなでしこ」の
沢山のチラシが貼ってあり、
大変嬉しく思いました♡

お知らせ☆二人芝居 やまとなでしこ 公演_f0015517_23004271.jpg

氣愛入りました〜〜
益々がんばらなくっちゃ!

合志の方々も、
もしかしたらもしかしたら…
芝居内で、ちょっぴり…
お手伝い頂くかも〜〜です。


次回の打ち合わせは、来月はじめ。
楽しみ♪


帰りに木内さんと、
はちみつウィンナーコーヒー飲みながら、
久々にゆっくり語り合い。
お知らせ☆二人芝居 やまとなでしこ 公演_f0015517_23004424.jpg

山形弁をしゃべる
昔かたぎの84歳煙草屋ばあちゃん
「大和トメ」が世直しに走り回る
涙あり…笑いたっぷりのお芝居。

またまた、
トメばぁさんと、幽霊の夕子さん、
合志すずかけ台で、
皆様をお待ちしておりますよ!
お知らせ☆二人芝居 やまとなでしこ 公演_f0015517_23504594.jpg
是非是非、お越し下さいませ〜〜☆




こころりあん*・゜゚・*♡




「癒し処 こころり庵」営業しております。

◎こころり庵の癒しメニュー


場所:癒し処「こころり庵」
(完全予約制・不定休)
玉名市両迫間1234-4 
場所や内容の詳細、日程などはお電話にて

お知らせ☆二人芝居 やまとなでしこ 公演_f0015517_12034633.jpg

代表:松田 蓮心
(御予約:090-9603-5257
施術中は電話に出れない場合があります
折り返しお電話させて頂きます
★「プロフィール
★「その他情報




by cocororian | 2017-09-30 06:59 | *近況報告* | Comments(0)