こころりあんBLOG cocororian.exblog.jp

こころりあんが綴る日々のコト


by cocororian
プロフィールを見る
画像一覧

「こころりあん紙芝居」ご感想其の1

先日の
こころりあん かみしばい」の
ご感想記事を、Facebookに、
アップして下さいました。

嬉しかったので、
こちらのブログでも
ご紹介させて頂きます♡




********************


f0015517_22580694.jpg


いや~~~~~~

真美ちゃんの
こころりあん紙芝居復活!!!!!

その瞬間に立ち会えて
よかったです!!!!!!!
 
 
感動∞
 
観客、子どもたちとのコンタクトが
素晴らしくって、しびれる~~~笑 
参加型紙芝居
 
f0015517_22583284.jpg

前にも 書いたことあるけど
トンカラリンくぐってからの
卑弥呼の舞がはじまってからの

ちょうど その頃に
出会った真美ちゃんですが

それから もう10年以上
どんどん 進化していっています

f0015517_00041135.jpg
 
神聖さ 祈り の
本当の意味を深めながら・・・・・
 
クラシックな形から
超親しみやすい形へ
 
進化 深化だわ~~~~~!

f0015517_00043754.jpg

3歳の美子が、
ノリノリで参加している横で、
ちょっと 恥ずかしがりながら
写真をバチバチ撮ってた 
5歳の賢太郎さんで~す。
 

f0015517_22350331.jpg


*******************

 

3歳の美子ちゃんと
5歳の賢太郎くん(笑)
子どもごころ全開での御参加、
ありがとうございました!

子どもより先に手をあげて、
質問に答えてくれた美子ちゃん、
(笑)
かなり笑えました〜〜☆

f0015517_00133809.jpg

恥ずかしそうに、
こころりあんビーム♡
をしていた賢太郎くんを、
舞台側から私が撮影したかったわぁ〜!

賢太郎くん、
素敵に写真を撮影して下さり、
ありがとうございました!


奥様 : 美子さんのブログ
Yoshiko Art

旦那様 : 賢太郎さんのブログ





こころりあん*・゜゚・*♡




「癒し処 こころり庵」営業しております。
◎7月の予定
◎こころり庵の癒しメニュー


場所:癒し処「こころり庵」
(完全予約制・不定休)
玉名市両迫間1234-4 
場所や内容の詳細、日程などはお電話にて

f0015517_12034633.jpg

代表:松田(吉崎)真美 
(御予約:090-9603-5257
施術中は電話に出れない場合があります
折り返しお電話させて頂きます
★「プロフィール
★「その他情報



 

by cocororian | 2017-07-28 05:07 |   ★こころりあん活動 | Comments(0)