人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「癒しユニット ランプ」セッションご報告

日頃の感謝の氣持ちを込め、
3周年記念感謝イベントと致しまして、
癒しユニット ランプ」のコラボを、
こころり庵で開催致しました。

「癒しユニット ランプ」セッションご報告_f0015517_00553680.jpeg

「陽だまり*月明かり*旅人からのギフト」
第5弾

「癒しユニット ランプ」
◯直傳靈氣療法師 cocororian 
◯インスピレーションアーティスト
moon33
◯詩人 stan


毎回、好評を得ております
3人のスペシャルコラボ♡



ぽかぽか陽だまりの様な
あたたかいレイキを、
私…cocororianが送っている間…
「癒しユニット ランプ」セッションご報告_f0015517_07103352.jpeg
直傳靈氣について



その方の雰囲気から伝わるものを
アーティストmoon33が、
インスピレーションで、
月明かりに心照らされる様な光景を、
描き出します。
「癒しユニット ランプ」セッションご報告_f0015517_00463442.jpeg
moon33ブログ森の月



その光景に添える言葉は、
詩人stanからのあなたへの
インスピレーションメッセージ。
魂に響く言葉を運ぶ旅人からの贈り物。
「癒しユニット ランプ」セッションご報告_f0015517_00472709.jpeg
詩人stanブログ
詩人stanの非凡にして平凡なる日常



それぞれが忙しくなり、
今では年に一度となっております
(笑)
貴重な癒しイベントのブログ告知をして、
約3時間であっと言う間に御予約完了、
満員御礼となりました。


限定7名様の中に入った
ラッキーセブンな方々〜〜☆

「癒しユニット ランプ」セッションご報告_f0015517_09095269.jpeg


「癒しユニット ランプ」セッションご報告_f0015517_00422672.jpeg
 
嬉しい感想も沢山頂きましたので、
ご紹介させて頂きます。
(ご了承頂きました方のみ)

「癒しユニット ランプ」セッションご報告_f0015517_09001740.jpeg

*心地よい時間を過ごす事が出来ました。
日々色々な事を考え、
なかなか自分と向き合う事のない中、
自分の為だけに使える貴重な時間を、
ありがとうございました。

心も氣持ちも軽くなり、
又明日からがんばれます。
真美さん、美幸さん、stanさんの
3人の雰囲気がとてもよく、
機会があれば、又お願いしたいです。

「癒しユニット ランプ」セッションご報告_f0015517_08590321.jpeg

*あっと言う間でした。
レイキが氣持ちよくて、終わった今も
真美さんの手がある様です。
レイキ中は、お喋りが出るは出るは…
心も体も氣持ち良かったです。
ありがとうございました。

こころり庵3周年、
本当におめでとうございます。
これからも宜しくお願いします。

「癒しユニット ランプ」セッションご報告_f0015517_08595807.jpeg

*昨年に引き続き2回目。
現在の私が、お三方の手によって、
どんな風に表現して頂けるのか、
楽しみにしておりました。

レイキの最中に、
静止状態ではあったものの、
段々と両腕が上がり始め、
天使の羽、平和、自由、
幸せな未来をイメージする事が出来ました。
出来上がった作品からは、
昨年よりスッキリ整理された
洗練された自分を観る事が出来、
大変嬉しく思いました。

昨年の大泣きからの 今年の大笑い。
幸せな濃い時間を、
ありがとうございました。

「癒しユニット ランプ」セッションご報告_f0015517_01442441.jpeg

*今回は、自分にとっての節目
(誕生日、出産、結婚記念)の時期に重なり、
コラボセッションを受けれた事に、
感謝します。
頂いたメッセージ、インスピアート、
レイキと…今後の私に、
パワーを与えて頂けたと思います。

又、身近に置いて見返し…
これからの育児にも頑張っていきます。

「癒しユニット ランプ」セッションご報告_f0015517_01461052.jpeg


*今日、ここに来れて良かったです。

「癒しユニット ランプ」セッションご報告_f0015517_07105860.jpeg

*心の奥(心臓の奥)がジーンとして
込み上げてくる何かを涙で洗い流す…
いろんな事を許し、許される。
今をそのまま受け入れる
受け入れていいんだ…
と思えるひと時でした。

こころり庵が存在し、
皆様が存在してくれて、
本当にありがとうございます。

「癒しユニット ランプ」セッションご報告_f0015517_07110926.jpeg

*初めてのランプを受けて、、
レイキの凄さは、
夫婦共々以前から感動しておりますが、
真美さんのパワーが増して感じました‼︎

1時間受けたような身体の滞りのスッキリ感、集中的にやっていただいたのに、
全身に行き渡るエネルギーのパーンと晴れ渡るような勢いを物凄い感じました!

その後moonさんのアートと、
スタンさんのメッセージをいただいて、
クリアになった身体に沁み渡る
優しい夕陽のアートが‼︎
正にレイキと同調してるかのようで、
毎日眺めると癒やしてくれます!

また、スタンさんの言葉は、
私の思考グセで、
ついつい何かに駆り立てられるように
焦ってしまう癖があるのを見抜いて、
ゆっくり、じっくりして大丈夫だよーと、
安心感を与えてくれるメッセージ。

正に、お3人様のコラボの
素晴らしい科学反応⁈
相乗効果にウットリの
夢のような贅沢なひとときでした‼︎
ありがとうございます。

そして、益々のご発展、
ご活躍を楽しみにしております



★moon33も、
ブログ」に綴って下さっています。

★stanさんも、
ブログ」に綴って下さっています。




終了時には、
世界にたったひとつの
オリジナル作品を、
手にしてお茶タイムへ…


今年は、
料理の神様が御降臨されます(笑)
Mさんにお願い致しまして、

あんみつ風 白玉和風パフェ

「癒しユニット ランプ」セッションご報告_f0015517_02055810.jpeg

ほんのりカフェオレベースの寒天に、
白玉やあずき…
お好みで、ビーンズやきな粉、
黒蜜などをトッピング♪

遊び心をくすぐる〜
これもまた楽し♡

甘さ控え目、大人なスウィーツ。
大変、美味でございました〜〜♡

Mさん、色々とお心遣い頂きまして、
本当にありがとうございました。

「癒しユニット ランプ」セッションご報告_f0015517_02134781.jpeg

ご予約頂きました
ラッキーセブンな方々は、
貸し切りの椿の部屋で、
この美味しいデザートを食べながら
一人で、まったり贅沢お茶タイム♪

ゆったりと、自分だけのお時間を、
過ごしていらっしゃいました。

ご参加頂き、ありがとうございました。

「癒しユニット ランプ」セッションご報告_f0015517_00442315.jpeg

moon33さん、stanさん、
お忙しい中にご協力頂き、
コラボができた事を、大変嬉しく思います。

作品が新しい形に変化していて、
よりメッセージが強く伝わる様な
シンプルだけれどもパワフルな
印象を受けました。

これからもそれぞれの場所で
又、精進して、互いに益々成長し、
再びご一緒できます事を、
楽しみにしております!

「癒しユニット ランプ」セッションご報告_f0015517_00090877.jpg




moon33もブログに綴ってくれています。
★ブログ「森の月

★3周年記念で描いて頂いた
インスピレーションアート

★お客様から逆に祝って頂いた



こころりあん*・゜゚・*:.。..♡




「癒し処 こころり庵」
火曜日以外も営業しております。

◎こころり庵 6月の予定
◎こころり庵の癒しメニュー


場所:癒し処「こころり庵」
(完全予約制・不定休)
玉名市両迫間1234-4 
場所や内容の詳細、日程などはお電話にて

「癒しユニット ランプ」セッションご報告_f0015517_12034633.jpg

代表:松田(吉崎)真美 
(御予約:090-9603-5257
施術中は電話に出れない場合があります
折り返しお電話させて頂きます
プロフィール
その他情報


by cocororian | 2017-06-27 05:30 | 過去のこころり庵イベント記事 | Comments(0)