こころりあんBLOG cocororian.exblog.jp

こころりあんが綴る日々のコト


by cocororian
プロフィールを見る
画像一覧

「森の月カウンセリング講座」スタート☆

癒し処 こころり庵で、
今年度より、
新しい講座がスタートしました。

「森の月カウンセリング講座」
f0015517_13342415.jpg

講師は、火曜日ゲスト
こころり庵お馴染みの
「moon33」美幸先生。

看護師や12年間の保健師活動、
マッピングスペシャリストの資格を
お持ちの美幸先生から学ぶ
ハッピーカウンセリング♡

f0015517_13533948.jpg

「美幸先生だからこそ学びたい!」
という、
ほぼ美幸先生のファン⁈ばかり…♡

ヨガやアロマレッスンを、
受講されている方がほとんどです。

先生の魅力的な人柄、
レッスンの楽しさに引き寄せられた
8名様での受講〜〜楽しみです☆

f0015517_13342573.jpg

月に一度、第4火曜日午後。
来年3月まで。
既に満員御礼となっております。

私も直感で、受講したい!
と思いましたもので、
皆さんと一緒に参加致します。

f0015517_13533914.jpg

私は日頃から「心」をテーマに、
お仕事、活動しております。

カウンセリングを学び、
益々自分の心、
皆様の心を大切にしていきたいので、

名前はやはり
こころを大切にする人」という事で、

こころりあん」(造語です)と

皆さんに呼んで頂きたいと思います(o^^o)


第1回目は、4月25日。
5名様でのスタート☆
f0015517_13342534.jpg
その他の3名様は、
5月2日に補講されました。

マッピングの基本や、
聴き方のポイントなどを学び、
ペアを組んで実践。

聴き手にも語り手にもなるので、
学びながら、
自分自身とも向き合う事に…

今回の学びの中で、
私は…私の…
知らない自分を知りました。
(笑)
私って…そうだったのね〜〜‼︎
驚きでした☆
f0015517_14514543.jpg

あっと言う間の2時間。
皆さん、それぞれに充実した
学び時間だった様です。


第2回目は、5月23日 火曜日となります。
次は8名揃っての受講を、
楽しみにしております。

満員御礼
森の月カウンセリング講座



インスピレーションアート
ヨガ、
アロマレッスン、
カウンセリング
講師moon33のブログ森の月

f0015517_14031131.jpeg



こころりあん*・゜゚・*♡




❤︎癒し処 こころり庵「5月の予定」

❤︎毎週火曜日コラボDAYオススメ過ごし方

❤︎こころり庵は、「完全予約制」で、
火曜日以外も営業しております。

「こころり庵 癒しメニュー」

❤︎大切な方への贈り物
「癒しのギフトチケット」

❤︎はじめましての方は、
こちらをどうぞ
「ご挨拶・プロフィール」

❤︎他にも色々な情報を知りたい方は
「カテゴリ」からご覧下さい。


癒し処 こころり庵 
(完全予約制・不定休)
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美


*施術中は電話に出れない場合があります。



by cocororian | 2017-05-07 20:00 |   ◎人気の火曜コラボdayの様子 | Comments(0)