こころりあんBLOG cocororian.exblog.jp

こころりあんが綴る日々のコト


by cocororian
プロフィールを見る
画像一覧

インドの伝統ヨガ 指導者養成講座スタート

こころりあん Bossのつぶやきです。

f0015517_07064855.jpg


「インドの伝統ヨガ」
指導者養成講座基本編が、
始まりました。

今年一年、
山鹿「HUS lab」で、
お世話になる事に…


f0015517_07064885.jpg


昨日は、
大宮神社で参拝をしてからの
受講スタート。

講師は、moon33コト…
美幸先生の師匠である
ミカ先生。
よろしくお願い致します。
f0015517_07064949.jpg


ランチで頂いた
玄米カレー。
チャイも美味しかったです。

f0015517_07064963.jpg


近い未来をイメージして、
がんばっていこうと思います!


宇宙元旦を迎え、
父の誕生日の昨日…3月22日に、
(生きていれば86歳!)
スタートしたのも意味がありそうです。


f0015517_07065068.jpg

こっそり写真up⤴︎(*´艸`)
幼い頃のBossとお父さん。

こころり庵で、美幸先生と共に、
Bossのヨガ講師姿を見れる日は近い⁉︎
(by こころりあんマミ)




こころりあん゚・*:.。. .。.:*・゜♡





❤︎癒し処 こころり庵「3月の予定


❤︎「毎週火曜日コラボDAYオススメ過ごし方


❤︎こころり庵は、「完全予約制」で、
火曜日以外も営業しております。

「こころり庵 癒しメニュー」


❤︎はじめましての方は、
こちらをどうぞ
「ご挨拶・プロフィール」


❤︎他にも色々な情報を知りたい方は
「カテゴリ」からご覧下さい。






癒し処 こころり庵
(完全予約制・不定休)
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美


*施術中は電話に出れない場合があります。




Commented by moon33-mori at 2017-03-23 19:56
Boss、新たな出発、
おめでとうございます!!
宇宙元旦後に、父上の誕生日に
スタート、ベストタイミング
ですね!
輝かしいNo. 1愛弟子(笑)
の門出に、感涙です!!
既にボスとして慕われる
存在でありながら、
更にパワーアップしての
ヨガ講師Bossとして、
こころり庵若旦那として、
ご活躍を楽しみに
しておりまーす♪
Commented by Boss at 2017-03-23 21:34 x

こんな日が来るとは思ってもみなかったよ。
ヨガを最初に体験した日をしみじみ思い出しました。
誘ってもらえて本当にありがとうございます。
コツコツ頑張っていきます。
by cocororian | 2017-03-23 06:15 | こころり庵Bossのつぶやき | Comments(2)