「ほっ」と。キャンペーン

こころりあんBLOG cocororian.exblog.jp

こころりあんが綴る日々のコト


by cocororian
プロフィールを見る
画像一覧

新月打ち合わせに胸躍る

昨日は旧暦のお正月。
そして「9時7分」に、
水瓶座の新月を迎えました◯

大切な打ち合わせが、
10時〜
新月に入ったばかりの良き流れ〜
f0015517_08052979.jpg

「こどものための和楽器コンサート」
私は司会と、語りサポートとして、
携わらせて頂きます。

これから語りの部分は、
一緒に作らせて頂くので、
水瓶座新月スタートの日に、
妄想付き(笑)打ち合わせが出来て、
ナイスタイミング◎


箏奏者小路永先生親子との
コメダ密会は、盛り上がるので、
あっと言う間に、
時間が過ぎてしまいます。
f0015517_09325497.jpg

(以前の写真…楽しそう(笑))

演奏される時は、
しっとりと…凛としたお姿で…
でも、普段はユーモアたっぷりの先生なので、こども達ものびのび和楽器を楽しむ事が出来るのだろうな…

是非、気になる方は、
3/12 日曜日、
あけておいてくださいね♪


打ち合わせ後は、
コメダ珈琲の
ボリューム満点サンド♪
うまし〜〜♡
f0015517_09325445.jpg


2月から山鹿の子供達と一緒に☆!
和楽器を使いどんな音、
どんな語りが、
うまれるのでしょうか〜〜?
ワクワク♪

コンサート詳細は、
また後日、このブログにて〜〜♪


以前、先生方とご一緒させて頂きました
ブログ記事は「コチラ
f0015517_09325541.jpg





こころりあん゚・*:.。. .。.:*・゜♡




❤︎「1月の予定


❤︎「毎週火曜日コラボDAYオススメ過ごし方



❤︎こころり庵は、「完全予約制」で、
火曜日以外も営業しております。

「こころり庵 癒しメニュー」


❤︎はじめましての方は、
こちらをどうぞ
「ご挨拶・プロフィール」


❤︎他にも色々な情報を知りたい方は
「カテゴリ」からご覧下さい。






癒し処 こころり庵
(完全予約制・不定休)
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美


*施術中は電話に出れない場合があります。





by cocororian | 2017-01-29 07:49 | その他イベントお知らせ | Comments(0)