こころりあんBLOG cocororian.exblog.jp

こころりあんが綴る日々のコト


by cocororian
画像一覧

こころりあん新年会2017

今年も
玉名「ラレーヌアリス」さんでの
こころりあん新年会♡
f0015517_14051187.jpg


美味しいコース料理に、
絵本ソムリエたけちゃんの
絵本朗読付き♪
贅沢〜〜♡(´∀`人)

f0015517_14051297.jpg


はじめましての方の参加もあり〜
ちょっと変わった自己紹介タイムに、
みんなウキウキドキドキ☆

森の月サービスタイムは、
2017年のハッピーメイト探し♡
同じ数字を選んだ者同士、
ごたいめ〜〜ん!
f0015517_14051301.jpg

こんなペアになりました〜♪

きっと今年、お互いに学びを得る事ができる者同士なのかもしれませんね〜〜
何かしらの影響や刺激、
気づきを頂けるかもかも〜!

f0015517_14051325.jpg

たけちゃんも含め記念撮影☆



二次会は、和水町の
「カフェギャラリー小林」へ…
小林画伯の深イイ話を聴きながら、
お茶を頂く…

楽しい時間は、
あっと言う間に
過ぎ去るものですねぇ〜
(*´艸`)。oO
f0015517_14051476.jpg

今回ご縁ありました皆様との色々話に、
花咲くひととき✿*.゚

*:.。. .。.:*・゜゚・*感謝*・゜゚・*:.。..。.:*





こころりあん゚・*:.。. .。.:*・゜♡





❤︎「毎週火曜日 コラボDAY


❤︎こころり庵は、「完全予約制」で、
火曜日以外も営業しております。

「こころり庵 癒しメニュー」


❤︎癒し処 こころり庵 「1月の予定」


❤︎はじめましての方は、
こちらをどうぞ
「ご挨拶・プロフィール」


❤︎他にも色々な情報を知りたい方は
「カテゴリ」からご覧下さい。






癒し処 こころり庵
(完全予約制・不定休)
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美


*施術中は電話に出れない場合があります。



by cocororian | 2017-01-23 13:25 |  ◎こころり庵日々のつぶやき | Comments(0)