こころりあんBLOG cocororian.exblog.jp

こころりあんが綴る日々のコト


by cocororian
プロフィールを見る
画像一覧

満月デトックス

満月デトックス…◯
年に一度は、
必ずやってくる
大きなデトックス。
f0015517_08514591.jpg

今年はスーパームーンでも、
影響なさそうだったので、
驚いていたのですが…
(お誕生日だったから、
遠慮してくれたのかしら?(笑))

やっぱり今年ラストの満月で、
狼女になりました。(笑)
f0015517_23263349.jpeg
初めての方、意味不明ですよね。
こちらに綴っております。
皆既月食と狼女」(笑)

かなりキツかった〜〜

でも、抜けた今は、
ありがたい氣持ちでいっぱいです。
⁺₊◟(❛⌔❛)◞₊✧⁺
キラキラ〜〜₊✧⁺ラララ〜〜₊✧⁺

プラーナがチュルチュルチュルチュル
いつもよりはっきり見えて
おもしろい♪
f0015517_23261657.jpeg
生きてるって…
素晴らしい!



カテゴリ




こころりあん゚・*:.。. .。.:*・゜♡




《 癒し処 こころり庵 からのお知らせ 》

12月29日〜1月4日は、
お休みさせて頂きます。
開始は、1月5日からとなります。



❤︎こころり庵は、「完全予約制」で、
火曜日以外も営業しております。

「こころり庵 癒しメニュー」



❤︎はじめましての方は、
こちらをどうぞ
「ご挨拶・プロフィール」


❤︎他にも色々な情報を知りたい方は
「カテゴリ」からご覧下さい。



癒し処 こころり庵
(完全予約制・不定休)
玉名市両迫間1234-4
連絡先…090-9603-5257
こころり庵 代表 松田真美


*施術中は電話に出れない場合があります。










by cocororian | 2016-12-17 23:19 | ふしぎ☆つぶやき | Comments(0)